【受付中】2021年1月16日(土)13:00~16:00 虎子女子会 ~女装編~ | 八屋虎子。のブログ #女装男子

 

どもども、

モデルの八屋虎子。です(`・ω・´)

 

 

 

 

速攻申し込む子はコチラ↓


【現地参加】

 

 

【オンライン観覧】

・Facebook利用必須

・Facebookグループ内配信で

録画もあり、後からでも観れるんだぜ!

 

 

 

概要♡


 

虎ちゃんは、これまでに様々な衣装やメイクを施し、

女装での写真撮影を行ってきました。

 

でぇ、

 

ありがたいことに、

ここ最近になって、

『実際に生で見てみたい!』という

お声を頂くことが多くなってきました。

 

そこで今回は

虎ちゃんがメイクをして可愛くなっていく様を

実際の現場で見ながら

一緒に楽しくお茶でも飲みながら

ワイワイするの楽しくね?

 

ってなコンセプトで、

虎子女子会 -女装編- を開催します♡

 

 

 

こんなキミにオススメだぜ♡


 

- チェックリスト風 -

 

チェック カワイイが作られていく工程ってどんなものか気になる。


チェック 内心「実際の現場ではブスなんでしょ?」と思っている。
 

チェック イケメンが見られれば割と幸せを感じられる。
 

チェック いつも虎子の撮影した写真を楽しみにしている。


チェック イケメンボイスを生で聴いて、お耳が幸せになりたい!

 

チェック 男があんなに可愛くなるんだから、メイク技術が凄いに違いないと思う。

 

チェック 本当はジェンダーレスのそれなんじゃないかと疑っている。

 

チェック 単に虎ちゃんとワイワイお話しがしたい。

 

チェック 虎ちゃんに着せたい服がある。

 

チェック 女子会、お茶会が割と好きだ。

 

チェック 開催場所の品川まで行けなくもない。

 

チェック 1月16日の土曜日はヒマだ。

 

チェック タイミングと勇気さえあれば行きたいと思っている。

 

ほい。

 

1つでも当てはまったお友達は、

くるべき!行くべき!

観に行く以外の選択肢は残されていません。


 

メイク担当は

お馴染みの とっと♪

です=͟͟͞͞(๑•̀ㅁ•́ฅ✧

 

場所は品川にあります

まりこ氏のサロン[i-RaM]をお借りします♡

 

2人とも さぁんきゅう٩(๑^o^๑)۶ 

 


 

写真紹介


 

俺の方で

自分が着る何かしらの衣装を準備しますが、

 

虎ちゃんに着せたい服が

偶然手元にある場合は

ご持参頂いて

当日『きせかえトラちゃん』遊びを

して頂いてもOKです。

 

 

和やかで、楽しい女装現場の様子


 

【つけまつげ編】

 

【ビューラー怖い編】

 

 

 

過去撮影会時の参加者の感想♡


 

>【とらこの撮影会に行ってきたよ😊💕】

とらこの顔面が美しいのは知ってた。
でも、完璧な化粧を施された虎子を
生で観て思ったよ。

『あ、もうレベルが違うわ』って。

すっごい綺麗やった😍
行く前に想像してたより断然キレイやった😍

>もうね、めっちゃ楽しかった。
やっぱり笑うっていいね。
未だに家でニヤニヤしてるんだよ?

 

>他にも自撮りしたりお菓子たべたり
メイクのお手伝いをさせてもらえたり
(とらこのカラコンは私が入れました(ᵒ̴̷͈ᗨᵒ̴̶̷͈ )✧)

色々できてすっごく楽しかったよ❤️

次回は私もつけまつげとかヌーブラとか
(ボリュームは大で!)
トットがするのを参考に
色々試してみようと思います(ᵒ̴̷͈ᗨᵒ̴̶̷͈ )✧

>虎子。メイクショー&撮影会っ!!
ヤバイっ
女装虎子。生も美しかったっ💕💕

今、ぼぉ~としてますw

ありがとっ♡
舞台裏ウケるwww
現場ヤバイwww

 

>現場の雰囲気がとても良く

笑いありw涙ありwと見所も満載で

ファンにはたまらない楽しい会でした♡

 

 

まとめ


 

日時:
2021年1月16日(土)
開始:13時00分
終了:16時00分

場所:
品川駅最寄り エステサロンi-RaM
東京都港区港南
※詳細住所はお申込み後にお知らせ致します。

参加費:
6,000円
(着火Radio会員 or 前者の街サロンは1,000円割引)

お支払方法:
口座振込
※後ほど自動返信メールにてお支払先情報をお送り致します。
※返金はご対応致しかねますので予めご了承ください。

 

定員:

現地はMAX 5名募集

 

 

 

※オンラインはFacebookの専用グループに招待し、

そこから全国どこからでも見られるようにします。

録画もあり、後からでも観られるんだぜ!

 

 

 

ってことで~
 
よろしくねっ!