[写真撮影]Dress Black | 八屋虎子。のブログ #女装男子

お知らせ=͟͟͞͞(๑•̀ㅁ•́ฅ✧

2020年12月12日(土)
18:30~20:30

お笑いトークライブ
八屋ちゃんは語りたい。


【受付開始前】
2021年1月16日(土)
13:00~16:00

虎子女子会 ~女装編~

その他の情報はブログ最下部へ掲載

 

どもども、

モデルの八屋虎子。です(`・ω・´)
 

 

はいは~い!

着火Radio.会員
前者の街サロンには
先行してお披露目していましたが、

10月31日のハロウィンに
写真撮影をしてきました~♡

1着目はこちらのウエディングドレス(*‘ω‘ *)
 

 

そして2着目として

黒のドレスを着てみました!
 

早速どうぞ↓

▼伏し目がちなやつ。

 

▼ワキは毎回、綺麗にして撮影に臨んでいます。

 

▼全体像はこんな感じ

 

▼う~。

 

▼下からアングルで。

 

▼打刀の、へし切長谷部の色合いが好きです。

 

▼刀に重さがあるので、担ぐと楽チンです

 

途中、ポージングに悩む場面がありまして。。。

 

俺:ん~、ポージング、他になんかないかなぁ?

 

とっと:舐める…とか?

 

俺:舐めるっ(°д°)!!?

 

いやいやいやw

 

さすがにその発想はなかっ…

 

▼うへへへへ!

 

▼悪役感がしゅごい!!

 

▼笑顔で主人公を追い詰めるヤツですね。

 

▼この辺はフェチの世界です。

 

▼とっとの趣味です。

 

▼以下、とぉ~っても お気に入りの写真なのですが

アメブロさんは、削除したがりなので(*`·з·)黒塗りでの公開

 

▼修正前の写真は、ホームページに載せておきますね٩(ˊᗜˋ*)و

 

 

▼ダークな感じで。

 

▼恒例の谷間。

 

▼座り頬杖

 

▼いつものやつ

 

はい。

 

いかがだったでしょうか♪

 

 

 

トット~♡

いつも可愛くしてくれてありがと~(*‘ω‘ *)

準備してくれた髪飾りや衣装もバッチリでした♡

 

ちなみにトットは

今月、こんな感じのイベントを開催するようですよ♡

 

ぜひ、可愛いを体験してみて下さい♪

 

 

 

そして!

 

話の流れは

全く関係ありませんが、

2020年12月12日(土)18:30~20:30
お笑いトークライブ「八屋ちゃんは語りたい。」

を開催しますので

ノーマル状態の虎ちゃんに会いに来てください♪

 
ってことで~
 
またねっ!
 

 

 

【現地:2名参加中】【オンライン受付中】
2020年12月12日(土)18:30~20:30
お笑いトークライブ「八屋ちゃんは語りたい。」
 
 
※まだ受付前です。
2021年1月16日(土)13:00~16:00
虎子女子会 ~女装編~
 
 
以下、バナーは全てURLリンクがついており、押せば飛べます。