もっと下を見よう。 | 八屋虎子。のブログ #女装男子

お知らせ=͟͟͞͞(๑•̀ㅁ•́ฅ✧
2020年10月3日(土)
13:00~15:00

お笑いトークライブ
八屋ちゃんは語りたい。


八屋虎子。グッズ発売中!

 

 

どもども、

モデルの八屋虎子。です(`・ω・´)

 

 

突然ですが、

今日は「ハムの日」っ!

 

いつの頃からかは分かりませんが、

当時の日本ハム・ソーセージ工業組合が

「よし!8月6日はハムの日にしよう!」っつって制定されたそうです。

 

ちなみに明日、

8月7日はバナナの日!

これは、2001年に日本バナナ輸入組合が決めたそうです。

 

で、明後日の8月8日は、ヒゲの日!

これは、

漢字の「八」が髭の形に似ていることから、

日本ワーナーランバード社が1978年に決めたとかとか。。。
 

また8月中の

変わった記念日で言えば

8月2日 パンツの日!なんてものもあります。

 

これは

1984年に

奈良の下着メーカーが

自社製品の「シルビー802」にちなんで決めたそうで、

女性が男性にパンツをプレゼントする日…らしいです。

 

さて、

 

さてさて

 

さてさてさて、、、

 

うん、

 

いや、ホントに。

 

言ったもん勝ちだな!(笑)

 

いや、別に

何の日でもいいし、

それが流行るか流行らないかは別として、

 

「え?昔からありましたけどなにか?」顔して

毎年コンビニに並ぶ恵方巻きみたいに

世間に認知されるかどうかは別として、

ホントに世の中って

言ったもん勝ちよね(笑)

 

あのぉ~

あ、別に記念日云々は置いておいてw

 

火のないところに煙を立たせるのって

割と出来ることだよなって。

 

その物事の

良い/悪いとか、

正/否なんかは

ぜぇ~んぜん関係なくって。

 

要するに

「それを大きな声で言っていたやつが勝ち」

みたいなところなぁい?

 

はぁ~いやいや、

別にそれを悪く言うつもりもないし、

変えようとも思わない。

 

そもそも変えられないし、

もう世の中ってそうだから←

 

ってぇことが

そもそも分かっているのであれば

もう何をするのも自由よね。

でしょう?

 

法に則るのは前提条件として、

『私はセミナー講師です!(どーん!)』

って、いつのタイミングで言い出したっていいのよ。

わかる?

 

『華道家です!(ばーん!)』

『ダンサーです!(るんるん♪)』

『エステティシャンです!(きらーん!)』

『エンジニアです!(ずばーん!)』

『女王様です!(スパーンッ!)』って、

いつ言ったっていいのよ。

 

>えー、でも

その辺のプロの人と比べると

私なんてまだまだなので…

おこがましいので…

 

いやいやいやいや!キミは

もっと下を見るべきだ!

/笑

 

よく

「もっと上を見よう!」

とか

「下ばっかり見ていても仕方ない!」

とか言われるけど、

 

いやいや、

モノによっちゃぁ、

もっと下を見るべきよ!笑

 

いるだろう?

自分よりも全然出来ていない…

という以前に、

「えっ?それでお金取れるの?

(やだカッコイイ!)」

「えっ?人として大丈夫なんですか?」みたいな、

それでも(ある意味)ブレずに

心底自信をもって活動している人らが!

 

>あんな風には、なりたくない。

 

そう思っている時点で

ならねぇから大丈夫だよwww

 

それにほら、

正否なんか関係ないんだから。

 

そんなの関係なく

「大きな声で言い続けたやつが勝ち」なんだから。

 

ほれ、キミのやってるソレ、

大きな声で言い続けていこうぜいっ('◇')ゞ

 

ちなみに

後押しする材料になるか分からないけど、

 

都内コロナ累計死者数333人に対して、

都民13,999,568人(6月1日現在)だから、

都内のコロナ死亡率は

約0.00237%!

 

でもでも、TVでめっちゃやってるから

もうホントに、超こわいよね♡

 

交通事故に会う可能性の方が

ぜぇ~んぜん高いんだけど、

あんなに大きな声で言われたら

ホント、マジきょわい。

 

日本の総人口で考えたら

10万分の1なんだけど、

大きな声で言われ続けたら、

超怖くてまじムリなんですけど♡

 

はい。

 

そんなこんなで

自由に声出していきましょい♪

 

 

ってことで~
 
またねっ!
 
 
 
 
以下バナーは全部押せます↓