[期間限定企画/4月30日まで]いま流行のZOOMで話してみようぜ!っていう企画 | 八屋虎子。のブログ #女装男子

お知らせ=͟͟͞͞(๑•̀ㅁ•́ฅ✧
[期間限定企画 ~4月30日まで]
いま流行のZOOMで話してみようぜ!っていう企画

八屋虎子。の公開メイク&撮影会
~スタジオ観覧しませんか?~

5月 9日(土)12:30~
6月13日(土)12:30~
7月11日(土)12:30~
8月 8日(土)12:30~


【残20→17】6月20日(土)13:00~
お笑いトークライブ
八屋ちゃんは語りたい。

 

 

 

どもども、

モデルの八屋虎子。です(`・ω・´)

 

 

 

は~い♪

 

今夜はさやかちゃん

遊びに来てくれました~♪

 

わーい♪

そうか、、1年以上ぶりか、、

光陰矢のごとしね、ホントに。

 

さやかちゃん聞き上手だったから

ついつい色々な話を

たくさん話しちゃったわw

 

あ、今回もzoomの具体的な内容には

一切触れません←

 

でもあれよね、

内容を載せずに

開催記事を書くのって結構難しいのね(笑)

 

んまぁ、なんにしても

スゲェ楽しかったね~♡

 

ありがとうっ!

 

 

はい。

以下は告知でっす!

 

 

 

そう!

ZOOMでね!

話してみればいいと思うの!

 

 

 

今すごく流行っています←


 

今ZOOMが流行っているっぽい。

→へぇ~そうなんだぁ。

 

→今ZOOMがとても流行っているらしい。

→へぇ~そうかぁ。

 

→今ZOOMが

それはそれは流行っているらしい。

ハッ!乗っからなきゃ!

むしろ遅いくらい!

(・・・って思って企画しました。)

 

 

 

何を話すの?


 

ん~む。特に決めてないけども。。。

割と何でも話せるよ?

 

・聞いてみたいこと。

・聞いて欲しいこと。

・気になっていること。

・自慢/愚痴/悪口/相談事

・虎ちゃんの意見を聞かせて。

・前者後者の基礎

・バナー作りのコツ

・面白い話をするコツ

・いやっ、逆に話ベタだから

何か面白い話をして欲しい。

・顔が見られればそれでいい。など

 

まぁまぁ、何にせよ

30分間ひたすら無言で

ただ気まずい時を過ごす事はないから安心してw

 

 

[感想]


 

『いま流行のZOOMで話してみようぜ!
っていう企画』でとらちゃんに会ってきたよ~😊
お話上手な人のお話聞いてるのは
やっぱり面白いね🎵
笑いっぱなし~😄😄😄❣️

 

虎ちゃんを
独り占めしてきたっ🤩

前者のみなさんは、【是非!!!!】
虎子とお話ししてみてっっっ✨

めっっっっちゃヤブァイよ🤩🤩🤩🤩🤩←語彙力w

とらこっとらこっ( ✧Д✧) カッ!!
おもろかったーー✨✨✨ありがとう😍

 

毎度のことながら、今回もお陰様でございました♫
最後の虎ちゃんのしっぶ〜いお顔 ホンマ笑えた💕

 

 

[概要]


 

企画実施期間:

2020/4/13(月)~4/30(木)

 

時間:

平日の18:30~23:30の間でよろしく!
(申し込み希望日が平日かどうかは、

カレンダーで確認してみてね!)

 

必要なもの:

ZOOM(スマホ or PC(webカメラ要)

 

価格:

3,000円/30分

 

支払方法:

銀行振り込み

(※今時期は色々アレだろうから

申込日から2、3週間以内に振り込んでくれればOK)

 

補足:

コチラは女性限定メニューです。

 

 

 

ってことで~

 

よろしくねっ!

 
 

以下バナーは全部押せます↓