山姥切国広コスしてきました! | 八屋虎子。のブログ #女装男子

お知らせ=͟͟͞͞(๑•̀ㅁ•́ฅ✧
八屋虎子。の公開メイク&撮影会
~スタジオ観覧しませんか?~

5月 9日(土)12:30~
6月13日(土)12:30~
7月11日(土)12:30~
8月 8日(土)12:30~


【残20→17】6月20日(土)13:00~
お笑いトークライブ
八屋ちゃんは語りたい。

 

 

 

どもども、

モデルの八屋虎子。です(`・ω・´)

 

 

はいっ!

 

今月の『八屋虎子。の公開メイク&撮影会~スタジオ観覧しませんか?~』が、

 

流行の最先端をゆく

ウイルスの影響で中止になったので

 

コスプレ体験のお店に

一人で遊びに行ってきました!

 

たまには女装以外もしないとねっ(笑)

 

はい。

 

今回訪れたお店は

アニメ・ゲームにまつわる衣装を多数取り揃えていたので

 

女子ウケの良さそうなキャラクターを

打算的に考えた結果←

 

刀剣乱舞(ゲーム/アニメ/舞台等々)より、

山姥切国広(やまんばぎりくにひろ)のキャラに扮してきました!

 

どぞ!

 

 

 

 

 

 

 

 


 

はい。

 

以下は[撮影中のこぼれ話。]

 

 

 

一応、このキャラの衣装を着るにあたり、

山姥切国広について、

ある程度は調べて行ったのですが・・・

 

 

「あの~、これだと若干、刀が短くないですか?

これ脇差?」

 

カメラさん

「いえ、私も推しじゃないんで

言うほど詳しくはないんですけど、

まんばちゃんは“打刀”なんですね?

ただ、いま他に用意があるのが、“太刀”なんですよ、

なので、長すぎて違和感あるよりも

まだ短い方が良いと思いますよ?」

 

「あ~、なるほどですね!

(こっ、これが、リアルな審神者かっ!)

 


 

 

ヘラヘラ↓ ニコニコ↓

 

カメラさん

『ん~、まんばちゃんは

あんまりニコニコ笑うキャラじゃないんですよねぇ~』

 

『あぁ、そうなんですね!

(そうだった!忘れてた!)

 

カメラさん

『その~“写し”なんで、

病んでるというか、、でも“極”になってからは

吹っ切れた感じなんですけど

それでもヘラヘラした感じじゃないですね…。』

 

(事前に調べていって良かったぁ~w

カメラさんが何を言っているのか分かるっ!分かるぞぉ!w)

 

じゃあ悩んでる感じでいきましょう!笑笑』

 

 

 

 


 

は~い、

 

以下は自撮りです。

 

ホントに目が悪いので

 

メガネを装備。

 

 

うん。メガネがあると落ち着く(笑)

 

 

以上、

 

山姥切国広コスしてきました!レポでした~♪

楽しかった~!

 

来月は

公開メイク&撮影会が開催できると良いなぁ~♡

 

 

あ。これまでのアレは

ここからアレできます↓

 

 

 

ってことで~

 

またねっ!


 

 

以下バナーは全部押せます↓