きっとムリだなぁ。 | 八屋虎子。のブログ #女装男子

お知らせ=͟͟͞͞(๑•̀ㅁ•́ฅ✧
八屋虎子。公式ファンクラブ
公開メイクショー&撮影会!

5月 9日(土)12:30~
6月13日(土)12:30~
7月11日(土)12:30~
8月 8日(土)12:30~


【残20→17】6月20日(土)13:00~
お笑いトークライブ
八屋ちゃんは語りたい。

 

 

 

どもども、

モデルの八屋虎子。です(`・ω・´)

 

今おれさぁ、
自宅ワーク?テレワーク?在宅ワーク?っていうの?
そういう状況なのね?

いやはやホント、
これまでに数十社ほど勤めてきたけど(転職好きなので)
今は一番のホワイト企業で
めっちゃ助かってる。

で。
今日やったのが、
「今、流行のウイルスが
どれだけA商品の売れ行きに影響を与えたのか」を

調べる仕事だったんだけど。

んまぁ~アレよね。
んまぁ~滅入るよねw

・このウイルスがいつ頃から流行り出したのか?
・それによる影響はどんなものがあるか。
・テーマパーク/エンタメ施設の営業状況
・感染数/死者数/厚生労働省からのお知らせ
・大臣/知事の会見/ニュース などなどを

クソほど調べたんだけど。
んまぁ~楽しくないよねw
いや、やるけどw仕事だからw
知らなくてもいい情報をガッツリ入れましたw

ほら、俺なんかはさぁ、
ひとり暮らしだから。

例えば家族と同居している世帯と比べたら
色んなことが自由なんよね。

だから、
同じことを繰り返し伝えてくれるTVも観なくて済むし
ネットでも好きな番組が見られて
食うモノも、就寝時間も、何をやるのも自由。

人(家族)の食事を用意したり、
人(家族)の洗濯もしなくて済む。

自分の事だけやっておけばいい。

そういった条件下にあるから
こんな事が言えるんだけど、

そりゃあさぁ、
こんだけTVで騒がれてたら
嫌になるよねwww
そりゃビビるよねw

俺、TVを付ける時って
ゲームやる時だけなんだけど、

ほれ、今在宅ワークじゃない?
ふと久しぶりに
「入力切替1」ではなくて、
TV番組の方にチャンネルを切り替えてみたらさ、
凄いね。

どの番組を見てもウィリスの話題で持ちきり!

知ってた?

ねぇ、これ皆知ってた?

今さらって感じ?

ブルース・ウィリスの本名が

ウォルター・ブルース・ウィリスって知ってた?
 

やっぱりさぁ、(アジア以外の)海外の人は、

ハゲてもカッコイイのって、アレ  ズルいよねw

 

はい。

TVは すぐに消しました。

でー、これさぁ、
自宅に「毎日が夏休み」みたいな
じいさん/ばあさん/こどもら
が、いたらさ、

もう
ずーっとTV付いてるでしょう?

 

よくさぁ、

「自分に必要な情報だけを

必要な分だけ入れましょう。」みたいなこと言うじゃん?

 

「情報ゼロもアレだけど、

情報過多になって

自分を不安な感情に落とすのはやめましょう」みたいな。

 

いやぁ~

でもムリだよねw

自分から取りに行ってるわけじゃなくて

その状況的に

入ってきちゃうんだもんね。

 

サザエさん一家みたいな家族構成だったら

もうムリだよねw

ホント ゾッとする。

 

自分が知りたくてTVつけてるわけでもなく、

自分が興味があって

そのブルースの話を持ち出すわけでもなく。

 

あぁ、、、俺それ無理だわぁw
堪えらんないw

いや、だからなにって話でもないのね?

解決策なんてないんだからw

ただ、ふと思ったのは

家族連中と同居してる人って
ホント偉いよなぁ~って。

 

うん、それだけのお話。

 

 

以下バナーは全部押せます↓