あかりんの場合 ガクブルさんきっ! | 八屋虎子。のブログ #女装男子

【虎子。のイベント情報】
11月1日(金)~11月30日(土)【募集中】ガクブルLINEグループ!よんきっ!
11月2日(土)12:00~16:00 【残11→6名】制服コスして青春やるイベント!
11月9日(土)11:00~16:00 
【残8→6名】バビコと虎子のBBQ大会!
12月3日(火)12:00~15:00 
【募集中】バービー主催のお台場サバイバルゲーム(参加者として行きます)

 

どもども〜
 

キミの笑顔クリエイター♡
 

と~らこ~だよ〜♪

 

 

 

ほいっ!!

 

先日、受付を開始いたしました

ガクブルLINEグループ!よんきっ!

 

 

はてさてぇ~♪

 

「よんきっ!なぁ~。どうしよっかなぁ~」と

 

ガクブルしているお友達向けに

 

ガクブルさんきっ!の、

アイドルママの

あかりん

アンケートに答えてくれているので

ご紹介いたします♡

 

ちなみにあかりん

この子です♡↓

 


1  ガクブル!に参加してみよっかなーと

思った理由を教えてください!


しょきっ!メンバーがすごく楽しそうだったから!
損をしたくないっていうブロックを外したかったから。


2  参加する前は(ぼんやりとでも良いので)

どんなイメージを持っていましたか?


みんながガクブルしながら自分と向き合う場なのかなぁと(´・ω・`)
でも、とにかく楽しそうなイメージだった!


3  実際にガクブルメンバーになってみてどうでしたか?


意外とヘビーじゃなかった╭(๑•̀ㅂ•́)و
自分がお節介だということを

痛感できてよかったです(笑)

4  何か手に入ったもの、得たものはありますか?


わちゃわちゃできる仲間かなぁ(*´艸`*)
あと「損してもいい」が少しできるようになった❤


5  どんな人に、このガクブルメンバーになって欲しいですか?

或いはおススメですか?


これを見てしまった人(笑)
損をしたくないというブロックがある人。
わちゃわちゃできる居場所がほしい人。


6  良かった点(或いは逆に改善点があれば)

教えてください頑張ります!


ーダーが秘密をおしえてくれるところ!笑
テレビ電話があるから会ったことのないメンバーとも

会った気になれるところ❤

7  今後、どんな企画やイベントがあると

あなたのテンションが上がりますか?

 

ガクブル合同同窓会はやりたいよねぇ(*´∀`*)
あと、実際にガクブルすることに挑戦しに行くツアーとか❤

 
 
・・・
 
あかりんっ!
 
ありがとうねっ!
 
分かる分かる分かる!
 
そうねぇ~!同窓会とか絶対楽しいよね♡
 
ガクブルよんきっ!の
 
詳細やお申込みは
 
下記リブログ先からどうぞ♡
 

 

待ってるよ~♡

 
 

ってことで~~~

 

またなっ!

 

 

以下バナーは全部押せます↓

 

【募集中】【残11→6名】

11月2日(土)12:00~

制服コスして青春やるイベント!

 

【募集中】【残8→6名】

11月9日(土)11:00~

バビコと虎子のBBQ大会!

 

【募集中】

12月3日(火)12:00~15:00

サバゲーやるよ!

 

【受付中】11月1日(金)~11月30日(土)

ガクブルLINEグループよんきっ!

 

【募集中】【現住民数:11名!】
前者の僕らが普通に暮らす街
~排他的オンラインサロン~

 

 
【随時】【起業支援】【連続講座】
 

 

 

【まなつくにて大好評販売中】

八屋虎子の着火Radio

~あなたの人気に火が着くRadio~