みかちゃんの場合 ガクブルさんきっ! | 八屋虎子。のブログ #女装男子

【虎子。のイベント情報】

11月1日(金)~11月30日(土)【予定】ガクブルLINEグループよんきっ!
11月2日(土)12:00~16:00 
【残11→6名】制服コスして青春やるイベント!
11月9日(土)11:00~16:00 
【残8→6名】バビコと虎子のBBQ大会!
12月3日(火)12:00~15:00 
【募集中】バービー主催のお台場サバイバルゲーム(参加者として行きます)

 

どもども〜
 

キミの笑顔クリエイター♡
 

と~らこ~だよ〜♪

 

 

 

ほいっ!!

 

先月9/1~30の一か月間で開催しておりやした、

ガクブルさんきっ!


めっちゃ楽しかったね~♡

 

 

 

はてさてぇ~♪

 

続きまして~

 

しょきっ!にきっ!さんきっ!と、来れば~

 

 

よんきっ!です!

 

毎回楽しくわちゃわちゃしておりますので

 

11月くらいに

 

年内最後の

 

ガクブル、やっちゃおっかなぁ~

 

と、思っています!

 

また、よんきっ!につきましては

 

お祭りな感じというか

 

とにかく楽しくやりたいなぁ~と思っているので

 

『あ~♡ あのお兄さんが

 

副リーダーでもやってくれたら

 

絶対に楽しいし、

 

ガチのお悩みがあったら

 

ちゃんとアシストしてくれそうだなぁ~』

 

と、水面下で進行中です。

 

 

 

あぁ。受付とか

申込みフォームとかは

まだ作ってないけんね!

 

受付開始は

 

今週末辺りを予定しております!

 

 

 

だけん、その~

 

みんなの心の準備として!←

 

「よんきっ!なぁ~。どうしよっかなぁ~」と

 

ガクブルしているお友達向けに

 

ガクブルさんきっ!の、

みかちゃんが

アンケートに答えてくれたもんで

こちらも是非参考にしてみてね!

 

 

 

八屋リーダーさま
お疲れ様でした➰☺


1  ガクブル!に参加してみよっかなーと

思った理由を教えてください!


なんかすごーく気になったので参加しました。
きっと日々の中に何かしらの変化が欲しかったんだと思う。

あと、心屋のイケメンとわちゃわちゃしたかった🎵

2  参加する前は(ぼんやりとでも良いので)

どんなイメージを持っていましたか?


なんか楽しそう!で

も、虎ちゃんは辛口コメント多そうとか

勝手に思ってました。

3  実際にガクブルメンバーになってみてどうでしたか?


初めはアウェー感があったけど、

みんな優しくて楽しい1ヶ月でした。

安心安全な場所だから人に言えないことも言えて良かったです。

4  何か手に入ったもの、得たものはありますか?


①後者確定したこと。

②無理しなくて良いということ

③素敵な仲間に出会えました💕

5  どんな人に、このガクブルメンバーになって欲しいですか?

或いはおススメですか?


ガクブルのブログみて気になっているのに、

参加費たかーいとかグダグダしている

そこのあなた!

6  良かった点(或いは逆に改善点があれば)

教えてください頑張ります!


改善点ははじめの自己紹介はノートにあげても良いのかな。と思いました。

(リアルに知り合いの場合は不要だと思うし、

あえてそうしてないならそれで良いと思います)
良かった点は、

テレビ電話が前半後半にあったのは良かった。 

(時間調整が難しいかもだけど)

7  今後、どんな企画やイベントがあると

あなたのテンションが上がりますか?


虎ちゃんねるとか。ラジオも面白いけど、

YouTuberも出来るよね。笑笑
あとガクブルオフ会とか

なみぃちゃんとのコラボイベントとかあったら頑張って東京いくかな💕

なんだか上手くまとめられませんが

1ヶ月本当に楽しかったです🎵

虎ちゃんはとても優しい人だということがわかりました☺

本当に素敵な仲間に出会わせてくれて

ありがとうございました💕💕

 
 
・・・
 
ノート機能!!!
 
盲点だった←ヤダばかっ♡
(なんで気が付かなかったんだろう。。。
教えてくれてありがとう!)
 
そして!
 
ここ注目!
 
>虎ちゃんはとても優しい人だということがわかりました☺
>とても優しい人だということが
>とても優しい人だということが←
 
 
はい!
 
そうです!
 
普段のブログのイメージからは
 
想像もできないくらい
 
(身内には)優しいです!←
 
はい。
 
で、みかちゃんは、
 
さんきっ!メンバーの中で
 
唯一、俺が生で会ったことのなかった子だったので、
 
その辺り、もしかすると
 
アウェー感、感じてたかもしれないんだけど、
 
いざ始まってしまえば
 
そんなのは全然関係なくって♡
 
 
いやはや、かなりガクブルしながらも
 
参加を決めてくれてありがとうね♡
 
お蔭で楽しかったよ♡
 
 
 

ってことで~~~

 

またなっ!

 

 

 

以下バナーは全部押せます↓

 

【募集中】【残11→6名】

11月2日(土)12:00~

制服コスして青春やるイベント!

 

【募集中】【残8→6名】

11月9日(土)11:00~

バビコと虎子のBBQ大会!

 

【募集中】

12月3日(火)12:00~15:00

サバゲーやるよ!

 

【募集中】【現住民数:11名!】
前者の僕らが普通に暮らす街
~排他的オンラインサロン~
 
【ありがとう!開催終了!】
ガクブル!LINEグループさんきっ!
 

【募集開始です】11月1日(金)~11月30日(土)

【予定】ガクブルLINEグループよんきっ!

 

 
【随時】【起業支援】【連続講座】
 

 

 

【まなつくにて大好評販売中】

八屋虎子の着火Radio

~あなたの人気に火が着くRadio~