トースター | 八屋虎子。のブログ #女装男子

【虎ちゃん講座/イベント情報(もくじ)】

9月1日(日)~9月30日(月) 【満席】【開催中】ガクブルLINEグループ さんきっ!
11月2日(土)12:00~16:00 【募集中】制服コスして青春やるイベント!
11月9日(土)11:00~16:00 
【募集中】バビコと虎子のBBQ大会!
12月3日(火)12:00~15:00 
【募集中】バービー主催のお台場サバイバルゲーム(参加者として行きます)

 

どもども〜
 

キミの笑顔クリエイター♡
 

と~らこ~だよ〜♪

 

 

この手の「トースター」ってさぁ

 

よくよく考えてみると凄いよね。

 

 

だってさ、

 

食パンを焼くためだけに

 

開発されたんだぜ?

 

他には何にも焼けないんだよ??

 

今なんてほら

 

マルチ&マルチの

 

あれもこれもな機能な時代でしょう?

 

それなのにコレは

 

食パンを焼くことのみを目的として

 

製品化されてるんだぜ?

 

すっごい合理的というかなんというか。

(無駄を省いて効率よく物事を行なうさま)

 

あ、いや

 

でもそれ言い出したら

 

米しか炊けない「炊飯器」も同じか(笑)

 

 

 

 

あ。

 

で。

 

そんなトースターを

 

ノリで

 

買いました。

 

 

・・・

 

・・・

 

・・・違うの違うの

 

聞いて。

 

 

分かってる。

 

分かってるから。

 

自分でも、

 

あと、3,4枚焼いたら

 

きっと飽きて使わなくなることくらい

 

分かってる←

 

 

でも聞いて!

 

 

使ってみたかったの!←

 

 

ただ、

 

ただ使ってみたかったの!

 

 

ってか、今のトースターって

 

あれなんだね。

 

 

焼き加減とか調整出来たり

 

冷凍しておいた食パンを焼く用モードとか

 

ちょっと温めるだけモードとか

 

色々あるんだね!

 

 

おれはさぁ、

 

ちょっと焦げてるくらいが好きだから

 

「焼目濃い」モードで!

 

 

めっちゃ美味い!!!

 

さすが!

 

パン焼くためだけに開発されただけのことはある!!!

 

飽きたらきっとメルカリだけど!←

 

 

ってか聞いて~

 

ちょっと

 

俺の想定では

 

パンが

 

「バヒューンっ!!!」って

 

天井まで飛び出る想定していたんだけど←お?

 

そこまでハネませんでした。

 

はい。

 

飽きるまでパン焼こうと思います。

 

 

ってことで~~~

 

またなっ!

 

 

 

以下バナーは全部押せます↓

 

【募集中】

11月2日(土)12:00~

制服コスして青春やるイベント!

 

【募集中】

11月9日(土)11:00~

バビコと虎子のBBQ大会!

 

 

【募集中】【現住民数:11名!】
前者の僕らが普通に暮らす街
~排他的オンラインサロン~
 
【満席にて開催中!】
ガクブル!LINEグループさんきっ!

 

 
【随時】【起業支援】【連続講座】
 

 

 

【まなつくにて大好評販売中】

八屋虎子の着火Radio

~あなたの人気に火が着くRadio~