伴なえるように頑張っていきます。 | 八屋虎子。のブログ #女装男子

【虎ちゃん講座/イベント情報(もくじ)】

8月24日(土)13:30~16:30 【残8→5】 「かおちゃんとあおはる」やろう♡~おりぞめのさち主催~
9月1日(日)~9月30日(月) 【満席】ガクブルLINEグループ さんきっ!
9月7日(土)12:00~17:00 【満席】楽しいカラオケ大会
9月11日(水)12:00~15:30 【募集中】バービー主催のお台場サバイバルゲーム(今回は参加者として行く)
9月28日(土)12:30~15:30 【募集中】八屋虎子。の前者後者論~"小"質問大会!in渋谷~

 

どもども〜
 

キミの笑顔クリエイター♡
 

と~らこ~だよ〜♪

 

 

 

この度、

 

令和元年10月1日より予定されている

消費税増税ですが、

 

そーかぁ。なんとなくヤダなぁ。

と、素人目でシンプルに思うと同時に


今んところは

あんまり関係ないなぁ。と。



早く関係あるように、

 

10月1日より

消費税法なんたら特別措置法に基づき~。

 

とか、

新しい税率(10%)にて計算し~。

 

とか、

 

増税に伴い値上げ~。

 

とか言えるように!!!

 

増税に

 

伴なえるくらいに

頑張っていきますね!

 


もちろん、

 

詳しい話は

 

詳しい人に聞いて欲しいのだが、

 

ワシらみたいなモン(個人事業主)が

 

その年の消費税の課税事業者に

なる/ならないは、

前々年の

 

課税売上高(消費税抜きの売上)

 

1,000万円超であれば課税事業者(対象)、

 

1,000万円以下の場合は免税事業者(免除)になるそうだぁ~。

するってぇと

 

今のところは

残念ながら

 

課税売上高が1,000万円超していないし

(おしい!あとすこし!)

(ホントだよ?←)



そもそも2年目なので、

俺としては

 

10月1日の増税実施日以降に、

現在提供中のメニューを

値上げするとかはないっす。

(今のところね!今のところ!)

 

(1,000万円超えとか

 

全然余裕だし!←

 

ガクブル1,000期とかやるし!←

 

ラジオもサロンも 5億人くらいいるし!←)
 

 

はい。

 

近々であるとすれば

 

消費税とか関係なくシンプルに

俺がもっと金が欲しいから

値上げする。ってことは

あると思います(๑•̀ㅂ•́)و

 

 

 

ってことで~~~

 

またなっ!

 

 

以下バナーは全部押せます↓

 

【募集中】9月28日(土)12:30~

八屋虎子。の前者後者論

~"小"質問大会!in渋谷~

 

【満席!】 9月7日(土)12:00~17:00

たのしいカラオケ大会!

 

【現住民数:10名】
前者の僕らが普通に暮らす街
~排他的オンラインサロン~
 
【満席!】
ガクブル!LINEグループさんきっ!

 

 
【随時】【起業支援】【連続講座】
 

 

 

【まなつくにて大好評販売中】

八屋虎子の着火Radio

~あなたの人気に火が着くRadio~