言えなくなる理由 | 八屋虎子。のブログ #女装男子

【虎ちゃん講座/イベント情報(もくじ)】

8月8日(木)11:30~14:00 【残2】オトナ女子も悦ぶ♡前者後者論座談会 in秋葉原
8月24日(土)13:30~16:30 「かおちゃんとあおはる」やろう♡~おりぞめのさち主催~
9月1日(日)~ ガクブルLINEグループ さんきっ!(予定)
9月7日(土)12:00~17:00 【満席】楽しいカラオケ大会
9月11日(水)12:00~15:30 バービー主催のお台場サバイバルゲーム(今回は参加者として行く)

 

どもども〜
 

キミの笑顔クリエイター♡
 

虎ちゃんだよ〜♪

 

 

俺さぁ、小さいころから

ジャンル問わず映画を良く観てたんだけど

特に好きなのは

バカみてぇに分かりやすい映画ね。


あ、説明するね(笑)



例えば

ゾンビやらエイリアンやらが出てきて


『わぁ〜!』
『逃げろ〜!』



めちゃくちゃ強いアジア系のコックが
偶然列車に居合わせて

『とう!おりゃ!』
『ぐわぁ〜!』



クリスマス休暇で
別居中の嫁に会いにLosに行ったら

『非番だってのに、
なぁ〜んで俺ばっかりこんな目にっ!』


『未来から僕を助けにきただって!?』

『突然変異っ!?あんなに大きな蛇は
見たことがないわっ!』

『俺の娘はどこだぁー!』
『なっ、なんだこのおっさん!強すぎる!』


とかとかとか!

そーいう

とにかく分かりやすくて

ドンパチやる系とか

あり得ないSF系とかが好きなのね♡

あとは、時代劇とかかな?

あんまり頭遣わなくても観られるやつ♡

 


あ、でね。



3、4年くらい前かなぁ?

この界隈に来る前ね。

当時付き合っていた彼女と

どんな映画が好きかって話になった時に

前述の内容を話したことがあるのね



彼女『へぇ〜、じゃあ

ヒューマンドラマとか

感動モノとか観ないの?』



俺『あ〜そうだねぇ。

人の内面を描く!みたいな、

感情を揺さぶる系の邦画とかは

なんか疲れちゃうんだよね(笑)

あと海外の古い.....名作って言われるような

割と しっとりと観るような作品は

苦手かなぁ?

映画は火薬使ってくれると楽しいw』


彼女『あー。ねぇ、それ

凄く馬鹿っぽいから

そういうこと言うのやめてもらえる?』



俺『あぁ、ごめん。』

 

 

 

はい。

 


いやぁ~。


あん時は何故か

 

普通に謝ったんだよね(笑)


なんだろうね、

『あぁ、ごめん。』とかwww


いやぁ〜今の俺からは

あんまり想像つかないんだけどね(笑)



だからさぁ、

たった1回でも

そういう否定的な意見をもらうとさ

また言われんじゃないかって思って

あんまり自分の好きなものとか

 

言わなくなるよね(`・ω・´)


はい。

と、言ったわけで

八屋ちゃんは

分かりやすく

ドンパチする

バカみたいな映画が大好きです(๑•̀ㅂ•́)و

 

っていうお話でした♡

 

まぁ、もちろん、そればっかりじゃないけんねw

 

 

 

あ!

 

髪の毛切って

 

新しく色入れてきました!

 

あんまり分からないかな。。。?

 

 

 

 

 

ってことで~~~

 

またなっ!

 

 

以下バナーは全部押せます↓

 

【2019年上半期】みんなありがとう動画!

残席8→2 8月8日(木)11:30〜14:00

オトナ女子も悦ぶ♡前者後者論座談会 in秋葉原

 

満席 9月7日(土)12:00~17:00

たのしいカラオケ大会!

 

【今後の予定(まだ募集開始前だよ♡)】↓
 
【現住民数:10名】
前者の僕らが普通に暮らす街
~排他的オンラインサロン~
 

 

 
【随時】【起業支援】【連続講座】
 

 

 

【まなつくにて大好評販売中】

八屋虎子の着火Radio

~あなたの人気に火が着くRadio~