お前さんが前者or後者なのかは 分かる人に聞いてみよう?~癒着編~ | 八屋虎子。のブログ #女装男子

【虎ちゃん講座/イベント情報(もくじ)】

7月1日(月)~8月1日(木) 【満席】ガクブルLINEグループ にきっ!

7月25日(木)12:00~15:30 【残3】サバゲーしよう!inお台場
8月8日(木)11:30~14:00 【残5】オトナ女子も悦ぶ♡前者後者論座談会 in秋葉原
9月7日(土)12:00~17:00 【満席】楽しいカラオケ大会

 

どもども〜
 

キミの笑顔クリエイター♡
 

虎ちゃんだよ〜♪

 

 

あいやなに、

 

ホントにコレで。

 

前者後者イベントとかやっているくせに

申し訳ないんだけど

 

俺は、主に

 

前者サイドに対して、

代表的な後者ってこうだよ?

 

とか

 

後者サイドに対して、

前者はこうだぜ?

 

みたいな話を

 

伝えているんだ

けぇ~れぇ~どぉ~もぉ~。

 

 

 

 

するってぇと

 

「私はどっちですか?」

 

みたいな疑問が生まれてくるわいな。

 

 

うんうん。

分かる分かる。

 

 

それは至極当然の疑問です。

 

 

ですがぁ~

 

いやはや

ホントに申し訳ない。

 

 

俺、キミが

 

前者なのか

後者なのかは

分かんないのよ(笑)

 

 

あくまでも、

 

A4サイズの数ページのスターターキット的に

前者と後者の違いを

分かりやすく説明する事は出来るんだけど

 

突き詰めた分厚い専門書みたいな内容を求められても

俺、それ、担当者じゃないから

分かんないのよ(笑)

 

おれ、それ、役割ちゃうのよ(笑)

 

 

 

ってことで!

 

最近

「私は、前者と後者どっちですか?」って

聞かれる場面に追い込まれることが多いので←笑

 

 

はい。

 

今後、ブログの最下部に

リンク付けます。

 

 

 

リンク先はもちろん

 

師匠の向江さんを差し置いて

 

俺との講座/セミナーでガッツリ癒着している

 

とんちゃんのブログです←

 

好美ぃ~ごめんよ、好美~♡

 

好美に判定してもらった

 

この「八尾」名義の誤った認定証は

 

後生大事に保存しておくからね♡

 

事あるごとに

 

これを持ち出して

 

イジっていくからね←

 

 

判定されると

こういうのがもらえます↓

 

 

 

むかえさん認定☆前者・後者判定@メール。

 

むかえさんも判定メニュー再開してます☆

 

ユニバ1期同期のレイナさんも判定してます☆

 

 

自分がどっちか気になるお友達は

 

ぜひ判定を受けてみてね♡

 

楽しいお♡

 

設問数多いけど

 

判定の精度を上げるためだから

 

まじめに回答するんだよ?

 

 

ってことで~~~

 

またなっ!

 

 

 

【2019年上半期】みんなありがとう動画!

残席3名 募集中

7/25(木)12:00~15:30
サバゲーしよう!inお台場

 

残席5名 8月8日(木)11:30〜14:00

オトナ女子も悦ぶ♡前者後者論座談会 in秋葉原

 

満席 9月7日(土)12:00~17:00

たのしいカラオケ大会!

 

【住民数:現在6人】【前者のゆかいな仲間たちを随時募集中♡】
前者の僕らが普通に暮らす街
~排他的オンラインサロン~
 

【満席!】

ガクブルLINEグループ にきっ!

7月1日(月)~8月1日(木)

 

 
【随時】【起業支援】【連続講座】
 

 

 

【まなつくにて大好評販売中】

八屋虎子の着火Radio

~あなたの人気に火が着くRadio~