シューズレインカバー | 八屋虎子。のブログ #女装男子

【虎ちゃん講座/イベント情報(もくじ)】

5月 5日(日)11:00~ 【講師:松森沙織】【心屋初級セミナー】アシスタントでの参加 
5月11日 (土)11:30~  【満】はやたん&かおたんの大人の日♡ホットケーキパーティ♪
5月16日(木)~6月16日(日) ガクブルMessengerグループ 
5月18日 (土)13:30~ [第捌回] やばみな返し方/Disり方講座(アシ:ごーちゃん)
6月 8日(土)14:30~ 第2回 前者後者論ビギナーせみにゃ~(&とんちゃん)

6月 8日(土)18:00~ 新宿 11種類の怪しい肉を食べる会(&とんちゃん)
6月15日(土)13:30~ トークライブ型講座『八屋ちゃんは語りたい。』想像力/発想力(アシ:かおちゃん)

6月22日 (土)13:30~ [第玖回] やばみな返し方/Disり方講座(アシ:バービー)

 

 

どもども〜
 

キミの笑顔クリエイター♡
 

虎ちゃんだよ〜♪

 

 

みなさまは、

 

こちらの悲しい出来事を

 

覚えておりますでしょうか。

 


うんうん。

 

分かる分かる。

 

リブログ先読むの

 

面倒くさいよね。

 

はい。

 

そう言うだろうと思って、

 

ここに書きます(笑)

 

 

◆ 4月11日、雨が降りました。

 

防水用の靴を持っていなかったので

 

しかたなく

 

ビニール袋を履いて

 

駅に向かいました。

 

東京の人たちの視線が痛くて

 

とっても恥ずかしかったです。↓

 

 

はい。

 

な~の~で~(笑)

 

ちゃんとしたやつを買いました!

 

せっかくの機会なので

 

ステルスマーケティング風に紹介します。

 

 

 

 

先日、トークライブ型講座『八屋ちゃんは語りたい。』に申し込んだら

抽選で当たる無料参加特典が当たりました!

※Amazonで買いました。

 

『八屋ちゃんは語りたい。』[想像力/発想力]では、
八屋の様々な講座や思考を
トークライブ形式で鑑賞・吸収することができる上に

 

こんな素晴らしいものまで

もらえちゃいます。

 

※Amazonで\1,928しました。

 

 

このトークライブ型講座1回で、
某かの3回分相当のお得な内容なのにもかかわらず、

ホントに当たってラッキーでした。

※Amazonで昨日注文して、先ほど届きました。

 

この『語りたい』は、

「八屋虎子の思考/発想/想像/空想/妄想」等のダイジェスト版として、
・前者後者関連
・可愛い嘘の付き方講座
・バナー教室における発想力などなど
様々なジャンルをぎゅぎゅっと凝縮した最高のトークライブなのに

 

こんな素晴らしいものが

当たるだなんて思ってもみませんでした。


※何度も言いますが、自腹で買いました。

 

えーと、

 

靴を履いた状態で、この雨カバーを履きます。

 

靴底もしっかりゴムになっているので

 

普通のビニール袋を履くよりも数段安全そうです。

 

 

 

お洒落な長靴を買っても良かったのですが

 

そうすると、会社に着いてから

 

その日は一日中、長靴で業務しなければいけないのがイヤなのと

 

防水スプレーの場合は

 

豪雨だったら丸っきり意味ねぇだろうな。と思い

 

今回こちらを購入しました。

 

 

以上、最近買ったものの紹介でした♡

 

ってことで~~~

 

またなっ!

 

 

 

 

残り3席【募集中】アシ:ごーちゃん

第捌回 2019/5/18(土)13:30~
 
残り5席【募集中】アシ:バービー
第玖回 2019/6/22(土)13:30~
 
【募集中】5月16日(木)~6月16日(日)
ガクブルMessengerグループ
 
【募集中】6月 8日(土)14:30~

第2回 前者後者論ビギナーせみにゃ~(&とんちゃん)

 

【募集中】6月 8日(土)18:00~

新宿 11種類の怪しい肉を食べる会(&とんちゃん)

 

【募集中】まだまだ残席あります♡

6月15日(土)13:30~16:30

トークライブ型講座

『八屋ちゃんは語りたい。』
想像力/発想力(アシ:かおたん)

 

【満】5月11日 (土)11:30~
はやたん&かおたんの大人の日♡ホットケーキパーティ♪