仕事にならなくて若干困っている話 | 八屋虎子。のブログ #女装男子
【虎ちゃん講座/イベント情報(もくじ)】
2月16日 (土)11:30~  はやたん&かおたんのタコパひな祭り♡
3月 3日 (日)13:30~ [第陸回] やばみな返し方/Disり方講座(アシ:かおたん)
3月10日 (日)13:30~  前者後者論ビギナ~せみにゃ~!&とんちゃん
3月16日 (土) 13:30〜 【第3回】Excelでオシャレなバナーを作ろう♪大人の「デザイン教室」(アシ:Mami)
3月30日 (土)13:30~ [第漆回] やばみな返し方/Disり方講座(アシ:まいこぉ~)
4月13日(土)13:30~ トークライブ型講座『八屋ちゃんは語りたい。』 テーマ[想像力・発想力]

 

 

どもども〜
 

キミの笑顔クリエイター♡
 

虎ちゃんだよ〜♪

 


若干な!じゃっかん!

 

若干

 

…程度が、はなはだしくはないが、多少その気味があること。

 

ホントにねぇ。

 

仕事中に八屋虎子としての

 

仕事をしたいのにぃ!!(笑)

 

商売あがったりだよ!

 

[商売あがったり]・・・商品が売れず商売にならないさま。

 

あ。じゃあ違うわ。

 

商売あがってないわ(笑)

 

 

いやね。なにかっつーと。

 

前にも話したけん、

 

俺ほら、昼間は会社員じゃない?

 

働いてるじゃない?

 

最近異動があったじゃない?

 

あのねぇ、、、クソ忙しいw

 

 

ま。良いんだけど←

 

 

だもんで、

 

ここ最近はSNSフレンズ(スフレ)のみんなが

 

何やってんのかとか

 

全然把握出来ていない!

 

 

ま。良いんだけど←

 

 

あぁ、そうそう。

 

ほいで気付いたんだけど、

 

たまに友達に会った時とかに

 

「ごめんね!最近はやちゃんのブログとか

 

忙しくて全然見れてないんだけど。。。」

 

って言ってくれる人がいるんだけど、

 

 

あれだね。

 

言われる側の立場で考えると

 

そんなの1ミリも気にしてないよね(笑)

 

毎記事、毎記事

 

100%見てくれているなんて

 

思ってないからね(笑)

 

 

過去の記事を一つでも読んでくれていたら

 

「おっ!?マジで!?ありがとう!」

 

みたいな気持ちだよね、割とマジで。

 

 

するってぇと、

 

今の俺のこの

 

「スフレの状況全然把握できてない問題」も、

 

別に問題じゃねぇのかな、とかとか(笑)

 

まぁ、仕事が忙しいとかいいつつ

 

帰宅すればこうやって

 

ブログ書けるんだから

 

時間なんて使いようか。

 

 


 

話変わって、

 

2019/2/16(土) 11:30~14:30 の
タコパひな祭り

 

これのコスプレを

 

どうしようかなぁ~って考えてて。

 

そしたら先日

 

参加予定のはるにゃんが

 

着物っぽい衣装をfacebookにUPしてたもんで

 

「あぁ!これだ!」と思い立ち!

 

ひな祭り

→おだいりさま

→着物

→着物コスプレ[検索]

→神主コス/坊主コス

からの

→アニメ[BLEACH]の死覇装

 

にたどり着きまして~

 

の~~

 

コレです╭(๑•̀ㅂ•́)و

 

 

似合う?似合う?

 

微妙?どう?

 

いい感じ??

 

(ちょうど刀を切らしていたので

肉球で代用しました)

 

ってことで

 

2/16は

 

死神衣装でお会いしませう♡

 

 

ってことで~~~

 

またなっ!

 

 

 

 

 虎ちゃんに会いに行こう!

 

残5名 【募集中】アシ:かおちゃん

第陸回 2019/03/03(日)13:30~
 

【募集中】アシ:まいこぉー

第漆回 2019/03/30(土)13:30~
 
 
2019/2/16(土) 11:30~  募集中だよー!
残3名
 
2019/3/10(日)13:30~ 残7名
とんちゃん(後者)と虎ちゃん(前者)で やるやつ
 
3月16日(土)13:30〜 残3名
【第3回】Excelでオシャレなバナーを作ろう♪
大人の「デザイン教室」(アシ:Mami)
 
4月13日(土)13:30~
トークライブ型講座『八屋ちゃんは語りたい。』
テーマ[想像力・発想力]
 
 
 虎ちゃんと話してみよう♪~ZOOM~

 

 

 

 SNS/その他関係/おすすめリンク

 

 

 遊び・ネタ・活動紹介