結局、最後は"気合い"みたいなところある。 | 八屋虎子。のブログ #女装男子
【虎ちゃん講座/イベント情報(もくじ)】
2月 3日 (日)13:30~ [第伍回] やばみな返し方/Disり方講座(アシ:まいこぉ~)
2月16日 (土)11:30~  はやたん&かおたんのタコパひな祭り♡
3月 3日 (日)13:30~ [第陸回] やばみな返し方/Disり方講座(アシ:かおたん)
3月10日 (日)13:30~  前者後者論ビギナ~せみにゃ~!&とんちゃん
3月16日 (土) 13:30〜 【第3回】Excelでオシャレなバナーを作ろう♪大人の「デザイン教室」(アシ:Mami)
3月30日 (土)13:30~ [第漆回] やばみな返し方/Disり方講座(アシ:まいこぉ~)

 

 

どもども〜
 

キミの笑顔クリエイター♡
 

虎ちゃんだよ〜♪

 

 

俺さぁ、

 

ナンパしない派の人間なんだけど←

 

しないっていうか

 

出来ない派なんだけども。

 

いやだって、

 

突然道で声かけて

 

何話すの?


気まずい。


アレやる心労考えると


恋愛目的でなければ

ちゃんとそういうお店に

お金を払って行きたい(˙꒳​˙ ) 

 



・・・いやいや。

 

言いたいことは分かる。

 

『はやちゃんは、自分から声かけなくても

女の子の方から自然に寄ってくるでしょ?』

 

あ~、ん~

 

どうだろうなぁ。

 

確かにその辺は

顔面のデザインの優位性はあるにしても

 

ナンパしない理由には繋がらないと思う。

 

っていうかねぇ、

 

まず文化が違うよね。

土壌が違うわ。

 

田舎暮らしが借り暮らしじゃなくて

本暮らしで暮らしてた俺としては

 

まず”道を歩かない”からね。

そう、田舎の人は道を歩かない。

 

チャリ or 車が基本スタイル。

 

だから愛車がオープンカーで

80年代トレンディドラマが日常でもない限りは

見知らぬ人に声をかけるって言う

シチュエーションにそもそも慣れていない。

 

まぁ、元の性格が”根暗”とか

”人見知り”って言うのもあるけど。

 

あ!そうそう!

”前者の人見知り”は、

人見知りが故に、気を使って”話しちゃう”

”話せちゃう”から

『全然人見知りじゃないじゃん!』って言われがちだと思うんだけど

この辺どうだろう?当たってないかな?

 

”後者の人見知り”は、ホントに

分かりやすく会話が出来なくなるっていうか

モジモジしたっつーか、絵にかいたような人見知り。

どうかな?

 

あ。でね、

 

なんでこのナンパの話を急にし出したのかっていうと

 

俺さぁ、上京してきてから

常々思ってたんだけど、

 

『東京のナンパする人って、ガッツありすぎる』

と、思って。

 

うむ。都会ってみんなそうなのかなぁ?

 

どういう事かっつーと。

 

いったんキャッチとか呼び込みとかの

お仕事が絡んでる人の件はおいといて、

 

その~、『趣味でナンパしてる人』のことね。

 

あれさぁ、

 

きっと俺の見つける人が

個性的な人が多いだけなのかもしんないけど、

 

「うそだろっ!?」って人が

よくナンパしてんじゃん?

 

果敢にも。

勇敢にも。

 

全体の半分くらいの歯が溶けちゃってる

兄ちゃんとか、

 

お前その服、5日間は連続で着てるだろ、

みたいなおじさんとか、

 

ナンパ失敗して

「チッ」って舌打ちした次の瞬間には

それを見ていたであろうすぐ隣の女の子に声かけちゃう

ガッツのある

三代目崩れの男とかが、

 

都会の道行く可愛い女の子に

ガンガン声かけてるんだよね。

 

あれはなんだろうと思って。

 

ずーっと疑問だった。

 

すげぇなって。

 

いやもちろん俺には出来ない事だから

良い意味でも「知らん人に声をかける」っていう

その勇気は素晴らしいなと。

Disりとか抜きでも

思うところもあるのだが

 

でもでも、

あんなの上手くいくわけな…

 

・・・

 

・・・

 

いや、ちゃうちゃう。

 

逆やで!←

 

よくよく考えてみれば

 

それで、そのやり方で、その状態で

 

過去に成功(性行)体験を積んでいるから

 

彼らは来る日も来る日も

その状態で

 

”自分らしい状態”で、

”自分らしさ全開”で、

ナンパをヤリ続けてるのではなかろうか…と。

 

俺よりも余程自分にOKを出せていて

自己肯定感なるものが

しっかりしていて、自分軸うんぬんしゅごくしゅごい!


で、あるならば

 

俺の中のベキ論である

 

”清潔感”とか”適度な身だしなみ”みたいなものは

 

成功体験にはあまり関係ないのではないか。

 

あれ?

 

結局、最終的には

自分らしさにプラスして

"気合い"みたいなところあるのかもしれないなぁ。

 

と、、、

 

一瞬思ったけど、

 

別にアレに憧れはない(*´・∀・)

 

 

でも要はそういうこと。


色んなことに水平展開出来ると思うんだけど


『なんであんな下手なやり方してんのかな?』


とか


『あんなの意味ねぇのに』って


本人以外が思っている事って


いやはや、


意外と意味あったりするんだろうなぁ。


とらを。

 

 

ってことで~~~

 

またなっ!

 

 

 

 

 虎ちゃんに会いに行こう!

 

残3名 【募集中】アシ:まいこぉー

第伍回 2019/02/03(日)13:30~
 
残6名 【募集中】アシ:かおちゃん
第陸回 2019/03/03(日)13:30~
 

【募集中】アシ:まいこぉー

第漆回 2019/03/30(土)13:30~
 
 
2019/2/16(土) 11:30~  募集中だよー!
残3名
 
2019/3/10(日)13:30~ 残7
とんちゃん(後者)と虎ちゃん(前者)で やるやつ
 
3月16日(土)13:30〜
【第3回】Excelでオシャレなバナーを作ろう♪
大人の「デザイン教室」(アシ:Mami)
 
 
 虎ちゃんと話してみよう♪個人メニュー一覧

 

 

 

 SNS/その他関係/おすすめリンク

 

 

 遊び・ネタ・活動紹介