違和感 | 八屋虎子。のブログ #女装男子

どもども〜
 

キミの笑顔クリエイター♡

 

虎ちゃんだよ〜♪

 

 

 

 

 

 

 

は~い

 

 

今回、前者後者のとんちゃんのサムネを真似して

 

作ってる時に、

 

「あっ」って思いついちゃったから

 

作りました。

 

ブログの記事とは

 

一切関係ないよ(笑)

 

 

-------------------

 

さて!

 

 

あの〜

もちろんそれは

 

”人による”みたいなところで

俺だったら

”1ミリもそうは思わないっ”て言うだけの話で

世の中にはそう思える

心の広い人が

沢山いるんだなー

と言う前置きをさせて頂いて。



アンチなメッセやコメントが来た時に

『ありがとう!』

『嬉しい!』

って言える感覚が

俺には全く理解出来ない。



あれホントにそう思ってんのかね?

いや、きっと思ってるんだと思うよ?

そうじゃなきゃ

 

わざわざ

 

『ありがとうございます!』みたいな

 

ブログ書かないもんね。

 

 

あ~いやいや、

 

感じ方や受け取り方は

十人十色!千差万別!


おめぇの器が小せぇんだよ!って。



そう言われたら

確かに

それまでなんだけど。



でもねぇー

なーんか

違和感あるんだよねぇ。



ストーリーとしておかしくない?

自分が好きで書いてる日記に

 

「バカみてぇ、なにこれ、やめちまえよ」って

 

落書きされて

 

その翌日には

 

「ありがとうございます!

確かにそうですね!

感謝!感謝!感謝!」

 

なんかさぁ、

 

腑に落とすにしたって

 

スパンが短すぎない!?


人間が出来すぎてない?

 

ま、いいんだけど。

 

主観だし。

 

 

--------------

 

でね。

 

もういいのよ。

 

そういう人は。

 

そういう”感謝”に変換出来る人は

 

素晴らしいのよ。

 

 

 

でもさぁ、

 

もしそういうのが

 

「正しい・正解」

 

とか

 

「ああやったほうが良いんだ」

 

とか

 

「アンチが怖いからとりあえず・・・。」

 

とか

 

思ってもいないのに、

 

ホントはムカついてるのに

 

”ここは余裕のある大人な対応をせねば!

 

読者が!フォロワーが!みんなが見てるもの!”

 

からの

 

”感謝ブログ”の

 

流れだけは

 

やめよ?

 

※「慇懃無礼な感謝でDisり返してやるのは

よし!いいぞ、もっとやれ!」

 

だって本当はどう思った?

 

イラッとしなかった?

 

怖くなかった?

 

悲しくなかった?

 

嫌じゃなかった?

 

ムカつかなかった??

 

あぁん?

 

ん?

 

どうなん?

 

ほれほれ。

 

無理矢理ポジティブに変換しようとしてないかい?

 

言われた瞬間

 

書かれた瞬間の事思い出してみ??

 

ん??

 

どう??

 

嫌だよね?

 

いやだよねぇ!?

 

自分の作品っつーか

 

マインドにケチ付けられた感じがして

 

スゲー嫌だったよねぇ!?(←押し付け)

 

それをなんや

 

「相手は自分の鏡だから・・・」

だの

「相手に言いたいことは自分にうんぬんだから・・・」

 

って

 

その瞬間に自分が感じた感情ですら

 

お得意のワード使って

 

濁そうとするじゃない??

 

・・・

 

・・・

 

・・・はい。

 

今日は特にオチはありません。

 

「八屋、違和感

 感じたってよ。」

 

もやっとした感じで終わります(笑)

 

 

ってことで~~~

 

またなっ!

 

 

 

 

 

虎ちゃんに会いに行こう♡イベント一覧

 

2018/9/30(日)13:30~

ぼんやり系女子でも大丈夫♡

遊びながら即興で返せる!

前者的なDisり方講座。

 

(「あれ?意外とちゃんとしてる」でおなじみの講座)

https://ameblo.jp/thisisapen0000/entry-12402411398.html

 

 

虎ちゃんと話してみよう♪個人メニュー一覧

 

 

 

 

 

 

虎ちゃんを見てみよう!~動画~

 

 

虎mastory

パスワード:88

 

 

受付中のお仕事

 

 

 

SNSリンクなど

 

 

 

 

 

 

 

遊び・活動紹介

 

 

 

 

友だち追加

@pcf7284w