イベントの宣伝と、童貞の君へ | 八屋虎子。のブログ #女装男子

どもども〜
 

キミの笑顔クリエイター♡

 

虎ちゃんだよ〜♪

 

はーい!

 

今日はイベント(講座)の宣伝で~す!

 

 

昨日、あんなに素敵で

 

思わずうるっと来ちゃうような

 

動画を作っていた人と

 

同じ人だとは

 

到底思えないほどに

 

コレの

 

テキスト作りが楽しい!

 

いらすとやさん

 

ちーっす

 

お世話になりまーす

 

------


キラキラした笑顔で

 

楽しみながら準備してるよ~♡

 

【申込・イベント詳細】
https://ameblo.jp/thisisapen0000/entry-12402411398.html

【頂いた感想(迷われている方は是非参考にして下さい)】
https://ameblo.jp/thisisapen0000/entry-12403160786.html

 

------------------

 

話題変りまして~~~

 

今日さぁ、

 

源さんが

 

フェイスブックで

 

『激しく早く強く擦れば良いと思ってるヤツ馬鹿』みたいな

 

投稿上げてたのね。

(一部を切り取っただけだと

伝わらないので全文読んできて(笑))

 

全文はこちら

 

で、それみて

 

思ったんだけど

 

そう言えば俺、あんまり手マ●しねぇな、、、と。

 

あ~いやいや

 

前戯を疎かにしてるわけじゃなくて

 

なんつーのかなぁ、

 

俺、どっちかっていうと

 

ク●ニ派なんだよね。

 

あ~、っていうと

 

『ク●ニと手マ●は

それぞれ役割が違うから

両方ちゃんとやって!』

 

みたいになると思うんだけど。

 

そう言う事じゃなくて。。。

 

俺はク●ニとセットみたいなイメージなんだけど。

 

えーっと。

 

どうしよっかな。

 

あ~。

 

『読者に童貞がいることを前提』に話を進めるね?

 

童貞の~そこの君!

 

ど: あ、は、はい!

 

手マ●の自信のほどは??

 

ど: ないっす!あるわけないじゃないですか!

 

だよね(´・ω・`)

 

ど: そうですよ!だいたい、ヤル前から

 

ああした方がいい、こうした方がいいって言われても

 

全然わかんないっすよ!

 

見たことも、触ったことも、嗅いだこともないのに!

 

いい匂いだよ♡(たいてい)

 

ど: いいな~!夢広がる~!

 

やっぱAVみたいにシャコシャコ素早くやればいいんですよね?

 

え~っと。俺が怒られるからそういう事いうの辞めようね♡

 

ど: うぃ。

 

よし分かった!

 

今日は俺が

 

”初めてサンでも大丈夫♡

絶対に相手を傷つけない(物理的に)

男側が楽な指入れ法”を教えてあげよう!

 

ど: おおお!そんな裏ワザが!!

 

 

あるんだよ~♪

 

えーと、ざっくり説明するね。

 

 

なんやかんやの流れがありまして、

 

色々な工程を経て、、、

 

 

ど: あ~、そこ!手マ●に行くまでの部分も知りたいっ!!

 

いいえ。今日は手マ●の方法だけお伝えします。

 

ど: くぅ( ´(ェ)`)

 

で、なんやかんやの流れがありまして

 

ク●ニをします!

 

ど: っつおい!

 

ん?

 

ど: 手マ●講座ちゃうんか~い!!

 

まぁまぁ、慌てない慌てない。

 

ひとやすみ、ひとやすみ。

 

ど: (一休さんかな?)

 

次に!

 

2)夢中でク●ニをします

 

3)無我夢中でク●ニをします

 

 

ど: ク●ニばっかりやんけ!!!!

 

 

人の話は最後まで聞く!!!

 

 

ど: (まともなツッコミを入れたら おこられた、、、)

 

 

4)栗を舐めながら

 

中指をそっと入口に沿えます。

 

5)栗を夢中で舐めます。

 

6)この時、指は

 

入口にそっと沿えた状態をキープ!

 

ど: (はよ指を、グッと奥までいれろや、、、)

 

ど: (そんだけペロってたら

 

充分濡れとるやろ。

 

ワイのAVで覚えた指テクで

 

女をヒーヒーいわしたるねん)

 

7)自分の満足のいくまで舐めます。

 

 

 

ど: (ただの性癖やんけ・・・)

 

 

8)するとどうでしょう!

 

ただ入口に沿えていただけの

 

俺の中指が!

 

あ~ら不思議!

 

女性側が勝手に

 

呑み込んでいくでは

 

あ~りませんか!

 

ど: え!?そうなの?え?どゆこと??

 

そう!そうなの!

 

なんかね、ペロりながら指を沿えておくと

 

第二関節くらいまでは

 

(こっちからしたら)自動的に?

 

呑み込まれる形で、、、。

 

女性側が自分からゆっくり動いて

 

自分で調整してくれるのよ!!

 

ど: ほうほう

 

あ、わかんない!女性によるかも!

 

ど: どないやねん!

 

経験則で語っていますので。

 

ど: あ、あぁ、、、。

 

あ!で、その後ですよ!重要なのは!

 

ん?

 

ど: 指が入った後は

 

どう動かせばいいんですか!?

 

え。そんなの人によるじゃんwww

 

 

ど: いやいやいや!なんかその~必勝法みたいな

 

こうしたら絶対イカせられる!みたいなやつないんすか!?

 

 

ねぇよwwwしらねぇよwww

 

ってかイカす目的でやんなよwww 

 

ど: え?

 

ん?

 

 

ど: え?

 

 

ん?

 

 

ど: え~っと、、、

 

じゃあその、、、

 

こうすれば気持ちよくさせられる!みたいなワザは??

 

 

知らない(´・ω・`)そーゆーのウチやってないからプロに聞いて。

 

 

ど: なにそれ!ここまで聞いて損した!詐欺じゃないですか!!

 

 

詐欺じゃない!!!

 

ってか聞けばいいじゃん!

 

 

ど: ん?どゆこと??

 

 

指入れながら

 

ここ?

 

とか

 

このへん?

 

とか

 

どのへん?ゆっくり?痛い?手前?って。

 

 

 

ど: ダセェ!

 

ダサくない!

 

お前、学校や職場で

 

調べても分からないことあったらどうする?

 

 

ど: えーと、、、聞きます。

 

ほらー!!!

 

 

ど: ほらー!じゃないですよ!!

 

それとこれとは

 

話が違、、、

 

違わない!ちがくない!

 

いっしょ!

 

分かんないんだから聞く!

 

はい!

 

ごいっしょにぃ~~~~!

 

 

ど: (え、突然の唱和!?)

 

 

&童貞:

 

分からないことは~~~

聞く!!! 

 

 

よし!決まった!

 

 

ってことで~~~

 

またなっ!

 

 

 

 

 

虎ちゃんに会いに行こう♡イベント一覧

 

2018/9/30(日)13:30~

ぼんやり系女子でも大丈夫♡

遊びながら即興で返せる!

前者的なDisり方講座。

 

(「あれ?意外とちゃんとしてる」でおなじみの講座)

https://ameblo.jp/thisisapen0000/entry-12402411398.html

 

 

虎ちゃんと話してみよう♪個人メニュー一覧

 

 

 

 

 

 

虎ちゃんを見てみよう!~動画~

 

 

虎mastory

パスワード:88

 

 

受付中のお仕事

 

 

 

SNSリンクなど

 

 

 

 

 

 

 

遊び・活動紹介

 

 

 

 

友だち追加

@pcf7284w