ブログヘッダー変えました! | 八屋虎子。のブログ #女装男子

どもども〜
 

キミの笑顔クリエイター♡

 

虎ちゃんだよ〜♪

 

 

ちょっと聞いてくれる?

 

今日ぐりちゃんがさぁ、

 

ブログをリニューアルしてたじゃん?

してたじゃんねぇ?

してたのよ。

 

で、それ見て、

 

『いいな~。

俺も変えたい!!』

 

となりまして。

 

早速ヘッダー画像を作り変えました(笑)

※リニューアルってほどではない

 

じゃじゃ~ん!

 

 

可愛くない?

 

可愛くない?

 

かなりポップになったでしょ??

 

んーと、この間ね、

 

はるのんちゃんが

書いてくれた

このポップな青空をベースに

作りたい!っていうのもあり~

 

あとほら、

『しあわせ使命判断』

&スピリチュアル数秘術『女神暦』

も見てもらって、

 

なんやかんや

それにまつわる感じの「3」っぽいというか、

遊び感というか

アホっぽさというか

バカっぽさというか

子ども感というか

軽やかで楽しい感じ

かつ

”ごちゃっ”としたのものが作りたくて、

今回のヘッダーが出来上がりました♡

 

 

 

これスゲー可愛いよね♡

お気に入りです♪

 

ほいでね。

なんかね。

 

さおりん(松森)も前にブログリニューアルしてたじゃんねぇ?

してたじゃん?

いや、してたのよ。

 

んで、

ほら、サイドバーにさぁ、

ティアラTVの動画埋め込んであるじゃんね?

あるじゃん?

いや、あるのよ。

 

それ見て、

『いいな~

どうやるんだろうなぁ。』

 

と思って、

調べました!

 

で、さっそくサイドバーに

Radio.を埋め込みました(笑)

 

ついでに、

他のバナーも

少し調整したり、

ブログの背景自体も

若干変えました。

 

 

 

でね。

 

出来上がりを見て、思ったの。。。

 

『なんで俺が作ると

ヘッダー画像が若干荒くなるのだろう。。。

素人感出ちゃうんだろう。。。

なんかちょっとでも

綺麗に出来ないもんかなぁ。』

 

と、思い。

 

調べました!

 

そしたらね!

 

にゃんと!

 

俺、ずっと『.jpg』で作ってたwww

 

そりゃ画像荒れるわ!!

 

盲点!!!

 

今後はしっかり『.png』になっているか確認せねば(笑)

 

 

なお、

 

ブログタイトルのケツに

 

By 八meba

 

と書いてありますが

 

読み方は「ハメーば」です♡

 

これは前に

 

なみぃちゃんが

 

by nAmeba

 

と、していたのをパクリました!!

 

あ、違う、

 

インスパイアです!

 

 

 

あとそうだ!

 

誰か知ってたら教えて!

 

なんか、色々いじくってたら

 

ブログ最下部のバーが

右に動かせちゃう謎の事象が発生しちゃってるんだけど

 

これうちのPC起因なのかなぁ?

 

普通動かせないよね?

動かないじゃん?

動かないよね?

 

おや?

 

23:03時点で直りました(笑)

 

ってことで~~~

 

またなっ!

 

 

 

 

虎ちゃんに会いに行こう♡イベント一覧

 

【虎げ~】ごろごろまったりボードゲーム会

残5名⇒3名

https://ameblo.jp/thisisapen0000/entry-12395860490.html

 

 

飲み放題新宿カラオケ女子会

Thanks残7名⇒満席

https://ameblo.jp/thisisapen0000/entry-12391919904.html

 

 

 

虎ちゃんと話してみよう♪個人メニュー一覧

 

 

 

 

虎ちゃんを見てみよう!ONLINE,Radio.

 

 

 

リンク一覧

 

友だち追加

@pcf7284w