「あ、イケそう♪」って思って。 | 八屋虎子。のブログ #女装男子

どもども〜

心屋認定カウンセラー
兼ラジオパーソナリティーの
 
虎ちゃんだよ〜♪

 

 

 

昨日同僚の赤井さんと

喫煙所で一緒になった時の会話

俺『お疲れ様ですー』

赤井『お疲れ様でーす♪なんか、毎回お久しぶりな感じですね(笑)』

俺『班が変わってからはそんな感じですね(笑)

ところで、こないだのデキた・デキてなかったの件はどーなりました?』



赤井『あっ、それなんですけど〜、

調べたら…

出来てなかったです(*´꒳`*)♪

安心しましたよ、もぉ~(´・ω・`)』



俺『それはなにより』



赤井『あれ、話してる時、ヘラヘラしてましたけど、

 

内心メッチャ焦ってましたからね(笑)

デキでたらどうしようっ!って(笑)

もー、数年ぶりに妊娠検査薬を買いましたよ〜笑笑』



俺『そかそか(笑)

 

・・・。

 

あぁ、そうだ。

赤井さん、苦手なものってあるの?』



赤井『んー、あんまりないですね(笑)

あっ、えっと、

納豆と自転車です!』



俺『ん?まって、ちゃんと聞いてたんだけど良く分かんない(笑)

納豆は食えないってこと?

自転車は…乗れない?ってこと?』



赤井『そうです!

あ、でも、私このGWの間に

自転車克服しました!』



俺『ん?

えーと、ちょっと詳しく説明してくれるかな?』



赤井『私、子供の頃から自転車に乗れなくて、、、

補助輪がないと乗れなかったんですよ〜(笑)



でも、補助輪って〜、

ある程度の年齢超えて来ると

中々付けてる人もいないじゃないですかぁ』



俺『あぁ。そうだね。

幼稚園とか、小学生用の補助輪は見かけるけど、

 

大人用の補助輪ってあんまり聞かないねぇ(笑)』



赤井『そーなんです。なので〜私、

 

補助輪を卒業出来ないまま大人になっちゃったんですけど〜

先週実家に帰った時に


「あ。今日の私、イケるかも♪」って思って、

乗ってみたら

乗れました(笑)




俺『へぇ〜!凄いじゃん!

え、いつ振りに?

最後にチャレンジしたのいつよ?』



赤井『小学生以来です!』



俺『あ。小学生の時に、早々に諦めて乗ってなかったのね。』



赤井『そーです(笑)

でもなんか、「あ、イケそう♪」って思って乗ったら

乗れました(笑)




俺『スゲェな』



赤井『3回転びましたけどね(笑)フラフラしながら乗れます(笑)』



俺『ほぇ〜』



赤井『あ、なんの話でしたっけ?』



俺『苦手なもの…』



赤井『あ、そうでした(笑)

あと、納豆はダメなんですけど、

納豆巻きはこないだ頑張りました♪

んで、、、、。

いけました(笑)

あとはそうですね〜

足が多い虫がダメですね』



そうかそうか、

虫がダメか。



そういうところは

女子〜(-^□^-)♪



はい。以上です(笑)

 

ってことで~~

 

またなっ!

 

 

オープンカウンセリング

◆日時 2018年5月20日(日) 13:30~15:30

 

◆場所
東京都豊島区高田3丁目15-7 第一大島ビル 406号室

◆場所URL
https://spacemarket.com/spaces/takadanobaba1

◆詳細・申し込みフォーム
https://mailform.mface.jp/frms/torakoya/gtgqx4poqr4j

心屋のオープンカウンセリング【HP】

 

明日だよ♡
■ 楽 × 虎 ONLINE,Radio.~トークライブ~(5月13日(日)14:00~)■
◆楽 × 虎 ONLINE,Radio.~トークライブ~
5月13日(日)14:00~
あなたを夢の世界へお連れしませう♡

 

 

 

■虎子のマスター(壱期)6月23日(土)~■
『想像も出来ない未来をキミに』

https://resast.jp/events/258169
◆八屋虎子のマスターコースが
2018/6/23より、いよいよ開幕です!

 

■ 初回6月8日(金) 3Days 
八屋虎子の 自己表現プログラム【壱の舞】■
◆写真を撮られてみよう♡人生が好転する自己表現♡
人生をガラリと変えてみたい♡ブログ・SNSでの表現方法♡
1日目 6月8日(金)12:30~17:30
2日目 6月18日(月)12:30~17:30
3日目 6月28日(木)12:30~17:30

https://www.reservestock.jp/events/259481

 

■【不定期に放送中】八屋虎子のONLINE,Radio■

【チャンネル登録しておこう!念のため!】


番組への質問リクエストはLINE@へ

 

バーチャル彼氏的な

LINE@はじめました♡

友だち追加

@pcf7284w

 

⇒PhotoGallery

⇒イベント感想集

⇒LINEスタンプ購入はこちら

⇒【八屋虎子のホームページ】

⇒【虎子ミッション】