【本日】14時から【楽×虎】ONLINE,Radio.~トークライブ~5/13(日) | 八屋虎子。のブログ #女装男子

どもども〜

心屋認定カウンセラー
兼ラジオパーソナリティーの
 
虎ちゃんだよ〜♪

 

ドタ参加まってるよん♡

 

そして!

来てくれる子~♡

ホントにホントに

あにゃにゃとぉ~♡

 

----------------

 

『楽×虎子のONLINE,Radio.~トークライブ~』
2018年5月13日(日)

14時00分スタート!

(13時45分受付開場)

 

場所は御成門(オナリモン)駅♡最寄り
 

 

八屋虎子がラジオパーソナリティーとしてお送りしている
『八屋虎子のON LINE,Radio』



今回はトークライブ形式
『楽×虎子の ON LINE,Radio.』として

5月13日(日)にON AIRします。

そのON AIRに先立ち、受付を開始致します。



 

参加者のみなさんを『自由な素晴らしき世界』に

お連れする内容となっています♡

 

このイベントでは

今まで体験した事のない高揚感と

感動に包まれること間違いなし☆彡

 

そして、楽しい・喜び・愉快・悦・快感・自由を

あなた自身に受け取ってもらい、あなたを多角的に解放させていただきます。
 

 

日々の生活を問題なく滞りなく送ることは重要なことです。

生きていくには遊びよりも生活することが主体となります。

また、日々を一生懸命に生きるって、すごく大変なことだと思います。

 

ですが、、、最近、

少し疲れたと思うことはありませんか?

我慢していることはありませんか?

バランスは取れていますか?

明るく笑えていますか?

新しい出会いはありましたか?

 

 

このようなイベントに参加することについて、初めて方は不安・拒否感・苦手意識・敵意・心理的抵抗感を抱くかもしれません。

ですが、それらの感覚に陥ったとしても心配なさらずに、

 

八屋虎子とスペシャルゲスト楽におまかせください。

全て払拭させていただきます。



参加していただくだけで、

不安→→楽しみに

拒否→→承認に

苦手→→得意に

敵意→→好意に

抵抗感→→ALL  OKに

変化させていただきます。

 
不安がある人ほど、このイベントに参加してほしいと思っています。

 

 

安心してください。

あなた自身を変える準備はできています。

必要なのは、あなた自身の勇気だけです。

 


このイベントでは

『あなたの質問』が重要なKeyとなっています。

 

私たち2人に質問したいことがあれば、

申し込みフォームに書いてください。

すでに頂いている質問に付け加えて、さらに選定し、当日にお答えしたいと思います。

※実際に会場で質問が読まれた方には

番組特製オリジナルステッカーを差し上げまーす♪

 


このトークライブイベントは、参加者のみなさんとともに作り上げるものだと思っています。


さらに重要なのが

 

『この2人と何をしたいか』ということです。

 

すでに数人の方から、お姫様抱っこやハグ等のふしだらな要望も承っております。

気軽な内容でも重めの内容でも、

どんな内容でも結構なので、

こちらも申し込みフォームに書いてください。

 

https://resast.jp/events/256635

注:このイベントは真面目なものですので、

本来なら身体に触れる等の内容は含まれておりませんが、

参加者様の要望を全て叶えることが

私たちの使命だと自負しておりますので、

多少触れる可能性があります。(希望者のみ実施)

 


このトークライブイベントは、

参加者のみなさんとともに作り上げるものだと思っています。

このイベントの参加すると

 

☑自分を好きになる。

☑自分らしく生きられるようになる。

☑本当の楽しさ・喜びを味わえる。

☑毎日が素晴らしいと思える。

☑間違った思い込みに気が付く。

☑世界は自由だと知る。

☑仲間が増える。

☑夢が叶う。

☑女性・男性としての質が上がる。

☑女性としてあるべき姿を思い出す。

☑女性性・男性性のなんたらかんたらを学べる。

☑他人軸ではなく自分軸の私らしさを、あぁ、うん、はぁん、そんな感じで気づける。

☑ていうか人生観変わる。

☑もう秒で楽しめる。

☑So HAPPYになる。

☑アレがアレする。

☑〇〇〇して、もう〇〇〇になっちゃう。

 

ということが望めます。

 

 


今回のON LINE,Radioのキャッチフレーズは

 

「大切な友達はいますか」

「忘れられない思い出がありますか」

「真剣って笑っちゃいますか」

「思いっきり泣いたのはいつですか」

「夢中になれることがありますか」

「自分を応援してくれる人がいますか」

「本気ってカッコワルイですか」

 

でお送り致します。

 

 

そして、、

  

『ひらけっ自分!!』

を合言葉に、みなさんと一緒に自由な素晴らしき世界へと飛び立ちたいと考えています。

それでは、5月13日にお会いしましょう!

 

https://resast.jp/events/256635

 

ってことで~~

 

またなっ!

 

 

オープンカウンセリング

◆日時 2018年5月20日(日) 13:30~15:30

 

◆場所
東京都豊島区高田3丁目15-7 第一大島ビル 406号室

◆場所URL
https://spacemarket.com/spaces/takadanobaba1

◆詳細・申し込みフォーム
https://mailform.mface.jp/frms/torakoya/gtgqx4poqr4j

心屋のオープンカウンセリング【HP】

 

■虎子のマスター(壱期)6月23日(土)~■
『想像も出来ない未来をキミに』

https://resast.jp/events/258169
◆八屋虎子のマスターコースが
2018/6/23より、いよいよ開幕です!

 

■ 初回6月8日(金) 3Days 
八屋虎子の 自己表現プログラム【壱の舞】■
◆写真を撮られてみよう♡人生が好転する自己表現♡
人生をガラリと変えてみたい♡ブログ・SNSでの表現方法♡
1日目 6月8日(金)12:30~17:30
2日目 6月18日(月)12:30~17:30
3日目 6月28日(木)12:30~17:30

https://www.reservestock.jp/events/259481

 

■【不定期に放送中】八屋虎子のONLINE,Radio■

【チャンネル登録しておこう!念のため!】


番組への質問リクエストはLINE@へ

 

バーチャル彼氏的な

LINE@はじめました♡

友だち追加

@pcf7284w

 

⇒PhotoGallery

⇒イベント感想集

⇒LINEスタンプ購入はこちら

⇒【八屋虎子のホームページ】

⇒【虎子ミッション】