あんた、ヤベェよ。 | 八屋虎子。のブログ #女装男子

どもども〜

心屋認定カウンセラー
兼ラジオパーソナリティーの
 
虎ちゃんだよ〜♪

 

 

宗教マック事件の話をする前に

こっちも先に成仏させたい話(笑)

 

--------------

 

今日の休憩中



赤井さん『八屋さん元気でしたー?』

(研修レベル3になってからは、シフトが変わり久しぶりに話す)



俺『んー、ボチボチだね〜

赤井さんは〜?元気だった〜?』



赤井さん『いや〜それが聞いてくださいよ!

私、一瞬入院しました(笑)』



俺『へっ?』



赤井さん『いや。この間、

賞味期限が2週間切れた卵を
4つ食べて


お刺身と馬刺しも食べたんですけど〜

なんか、それに当たったみたいで(笑)』



俺『うん。

まぁまて。

なぜそんな事を?』



赤『えー、だって捨てちゃうのもったいないじゃないですかぁ〜笑笑』



俺『いや、もったいないにしても、

卵の2週間の賞味期限切れは流石に、、、

 

しかも4つって(笑)』



赤『ねー(笑)

先生(医者)にも同じこと言われました(笑)』



俺『でも、赤井さんほどの人が

病院に行くって相当痛かったんだね・・・。』



赤『超痛かったですよー(笑)

 

妊娠を疑いましたもん、

 

妊娠したことないんで分かんないですけど(笑)』




俺『ほぅほぅ。

心当たりがあるの?

あー、赤井さんなら

最低でも3人くらい

心当たりあるんじゃない?

(冗談で言いました。)



赤『そーなんですよ!

よくわかりましたね!

あれ?私その話
八屋さんに話しましたっけ??』



・・・。

 

 

・・・。

 

 

・・・。

 

 

・・・。

俺『(なん…だとっ…!?)

んー?前職のドカタの人?

(つとめて冷静に)

(全然驚いてませんよ風に)』



赤『正解です(笑)あとは、

前のバイトの店長と、

電気工事の見習いの子ですね〜(笑)


で、そのウチ2人が既婚者って言う/笑笑

いや〜出来てたらまずいっすね〜笑笑』




俺『あははは(*´ω`*)
 

だね〜♪

内心(えええぇぇぇえ!!

えええぇぇぇえ!!!

マジか!マジなのかっ!


いや。おそらくこの人が言うんだから

 

マジなんだろうな。)』



これを会社の喫煙所で
 

ニコニコしながら

話せる赤井さん。

あんた、ヤベェよ。

いや、良い意味で(笑)

 

 

ってことで~~

 

またなっ!

 

 

オープンカウンセリング

◆日時 2018年5月20日(日) 13:30~15:30

 

◆場所
東京都豊島区高田3丁目15-7 第一大島ビル 406号室

◆場所URL
https://spacemarket.com/spaces/takadanobaba1

◆詳細・申し込みフォーム
https://mailform.mface.jp/frms/torakoya/gtgqx4poqr4j

心屋のオープンカウンセリング【HP】

 

 

マジで続々お申し込み頂いてます♡
■ 楽 × 虎 ONLINE,Radio.~トークライブ~(5月13日(日)14:00~)■
◆楽 × 虎 ONLINE,Radio.~トークライブ~
5月13日(日)14:00~
あなたを夢の世界へお連れしませう♡

 

■虎子のマスター(壱期)6月23日(土)~■
『想像も出来ない未来をキミに』

◆八屋虎子のマスターコースが
2018/6/23より、いよいよ開幕です!

 

■【不定期に放送中】八屋虎子のONLINE,Radio■

【チャンネル登録しておこう!念のため!】


番組への質問リクエストはLINE@へ

 

バーチャル彼氏的な

LINE@はじめました♡

友だち追加

@pcf7284w

 

⇒PhotoGallery

⇒イベント感想集

⇒LINEスタンプ購入はこちら

⇒【八屋虎子のホームページ】

⇒【虎子ミッション】