初級セミナー~カエル姉さん~のに行ってきたレポ | 八屋虎子。のブログ #女装男子

どもども〜

心屋認定カウンセラー
兼ラジオパーソナリティーの
 
虎ちゃんだよ〜♪

 

感想:思ったよりも

怖くなかった!

 

※はい、あの~

一応説明すると

この感想は、『姉さんがよく言われる感想』というネタなので(笑)

誤解なきようw

 

-------------------------

 

いや~

 

俺にしては珍しく

今回かなり内容が頭に入りました!


松森沙織さんの初級に行ったのが

1年程前で。

 

もうね、初級セミナーで

具体的に何をやったかとか、

そういう詳細な記憶は残ってなかったのよ(笑)

 

なにせ当時はそれが、

心屋とのファーストコンタクトだったし、

かなり緊張していたので(笑)

 

でもそこで分かったのは

『あ。心屋って安全なやつなんだ。』

『危ねぇ集まりとかではないんだ。』

『なんかこういうの、良いな~♡』

っていう事と、

『さおりんの可愛い顔面と巨乳』が印象に残りました!(笑)

 

--------------

さてさて、

 

まずは重要な席選びから!

 

一昔前の俺なら、

(いや~さすがに

俺みたいなもんが

講師から一番近い席に座るのってどうなんだろ。)

 

とか

 

(他にもカエル姉さんが好きで

一番前の席に座りたい人もいるだろうな~)

 

とか

 

(あー。でもあんまり後ろの席に行くと、

俺目が悪いから見えないしなぁ~)

 

とか

 

(そもそも開始ギリギリに来て

一番前に陣取るとか、

変に目立っちゃうよな~)

 

とか

 

(いや、まて、

”好きな席に座って”って言われて、

既に着座しているグループ

(例)4席1グループの3席が埋まっている状態)

残り一つの席に座るっていうことは

 

なんだか俺が

席の顔ぶれを見て、

選んで座ったみたいに思われたらどうしよう!)

 

とかとかとか

 

色々考えていましたが!

 

今回はマスター卒業したから?なのか、

 

『お!姉さんに一番近い

一番前の席空いてる!ラッキー♪』

 

よし(゚∀゚)!

 

『あ。持ってきたヘッドフォンとか

上着とか邪魔だなぁ。

使ってない椅子に置いちゃえ!』

 

よし(゚∀゚)!

 

『もちろん、椅子の上にはあぐらだぜ!笑』

 

よし(゚∀゚)!

 

結果、

めっちゃ可愛い子の隣の席をGET!

 

よし(゚∀゚)!

 

あ~これは楽しい!

 

気分がいい!

 

気分良くセミナー受けられる!!(笑)

 

--------------

あ、ほいで、

姉さんスゲー面倒見よくて、

ペンが進まない項目は

 

『ほら、虎ちゃん!

ブログでこんなことあったって

言ってなかったっけ?』

 

とか

 

『〇〇って言う気持ちはないの~?(あるの~?)』

とかとか

 

とにかく個々の受講生が考えやすいように、

思い出しやすいような

言葉がけをくれるわけ!

 

あぁ、助かる(笑)

全く進まなかったペンが進む(^∇^)

 

-----------

はーい。

ほいで、

今回初めて!

自分の中から出てきたキーワードが、

 

『俺はどうせ人に迷惑をかけられる(損させられる)』

 

 

『ブスに対する罪悪感』

 

-----------

あ~長いから一旦切ろうかな。

あー、いいや

このまま続けます(笑)

---------

 

◆『俺はどうせ人に迷惑をかけられる(損させられる)』については

 

もうこのままだよね。

 

俺はどうせ

 

(マルチで色々なことが”出来る子”なので

 

”出来ない子”のしわ寄せやら

 

特に仕事において、

 

そういうヤツに迷惑をかけられる。

 

そういうヤツに損させられる。

 

損な役回り。)

 

って思ってたー!!!

 

----------

っていうのと、

 

◆『ブスに対する罪悪感』

 

これはね~。

 

なかなかだよね~。

 

なかなかだったよ~(笑)

 

----------

もともと、

 

『女には優しくするベキ』っていうベキ論を持っていたのは

把握していたんだけど、

 

別にこの”ベキ”については

問題だとは思っていなかったんだよね。

生活に支障ないし(笑)

 

た~~~~だ~~~~、

 

これの厄介なのがさ、

 

『女には優しくするベキ』は、

決して、

可愛い子・美人には優しくするベキ』

ではなく、

あくまでも

には優しくするベキ』だったのよね。

 

カエル姉さんに

『この”女”ってわざわざ書いたことに何かあるね♪』

って言われなかったらマジで気が付かなかったぜ!

 

いや~まいったまいった。

そりゃ自分の中で齟齬が生じるわな。

 

あのね、

聞いて。

みんなきいて。

 

いい?

 

今から衝撃的な事実をみんなに伝えるね?

みんなも知らなかったと思うんだけど。

 

目からウロコなんだけど。

いいかい?

 

あのね、

 

"ブス"も"女"だったの!

 

-------------

はーい。

はやちゃんに向かって

石を投げるのは

やめてくださーい。

 

コレ姉さんに言われてハッ!としたんだけど、

(カエル姉さんせいにする(笑))

 

そーなのよ!

ブスも女なのよ!

 

すももも

ももも

もものうち。

 

みたいなことよ!!!

 

---------

可愛い子

→好き→優しくすべき

 

ブス

→興味なし→(でも女)→(ならば)優しくすべき

 

バカなっ!!!

何という無駄!!!(笑)

何という無駄な

エネルギーの使い方!!!

 

----------

は~い。

今日から俺のベキ論は

 

”可愛い子には優しくするベキ”に

二階級特進しました!

(いやいや、そもそもの

”ベキ”捨てろよwww)

 

あの、ほら、

徐々にね♡

 

-----------

カエル姉さん楽しかったよ~!

また遊んで(?)ね~♪

 

リーもありがとう!

(あ、写真ないけどちーちゃんもサンキュー!)

 

ペアワークした

ナマコちゃん(カエル姉さんトコのおたま受講生)もありがとう!

 

真面目に受講する図

(ちーちゃん写真さんきゅー!)

 

 

ってことで~~

 

またなっ!

 

 

 

-【八屋虎子情報】---

 

10席→残り4席 ■八屋ちゃんは語りたい。2■
爆笑トークライブ 4月7日(土)14:00スタート!
◆前回大好評だった「八屋ちゃんは語りたい"1"」がさらにパワーアップ!?


 

■ IN 福岡!!! おかちゃん×とらちゃんのお話会♪♪ ■
裏テーマは『八屋虎子のONLINE,Radio.
公開未収録!~特別ゲストOkacan~』(勝手にw)
2018/3/31(土)14:00~16:00
福岡だよ~♪楽しいよ~♪とよぉぉぉぉ~♪♪

 

■【個人カウンセリング】■

【個人カウンセリング】

 ◆ 対面 90分
 ◆ 対面 120分
 ◆ 電話・メッセンジャー・ZOOM等 60分

--------------------------

【お戯れ用】LINE電話で虎ちゃんと「もちもち」する
おしゃべりメニュ~( ´艸`)
(メッセンジャー・ZOOMならTV電話も可能)

 

■【不定期に放送中】八屋虎子のONLINE,Radio■

【チャンネル登録しておこう!念のため!】

【Radioへの質問・リクエストは下記LINEへ】

【ケータイの場合】

QRコードを保存

>LINE

>QRコード

>ライブラリから読み込む

 

※番組で読まれた方には

『番組特製オリジナルステッカー』をプレゼント♪

郵便番号・住所・氏名があれば送ります♪

 

■【その他 お知らせ】■
【Photo Gallery】はこちら!

【イベント感想集】はこちら!