虎子友人帳 ~雪女~ その2 | 八屋虎子。のブログ #女装男子

※本作品はフィクションであり、

作中に登場する人物、団体名等は全て架空のものです。

そういうことにしておいてください。

 

※更新は気まぐれです。

 

---------------------

----前回からの続き-------

 

?『やった♪上手くいった!やっぱり私ってセンスあるぅ~♪』

 

みると

 

先に帰ったはずのなみ子が

 

小躍りしながら自身の術の成功を喜んでいた。

 

『虎ちゃん怪我はないとー?』

 

これまた先に帰ったはずのミサは

 

倒れたままの

 

俺の顔を心配そうに覗き込む。

 

どうしてまだこの2人が有楽町に。

 

-------

 

『なんかね、乗った電車が

 

空港とは逆方向だったらしくて(笑)

 

ほら、都内って馬鹿みたいに路線が入り組んでるじゃない??』

 

『わかる~!私もなんよー!地上線のはずが

 

急に地下に潜ったからビックリしたとー!』

 

 

お前ら似た者夫婦かっ!

 

聞くとそれぞれが

 

別の路線で小一時間迷った挙句、

 

仕方なく元の有楽町駅に戻ってきたとのこと。

 

その際、偶然にもここ有楽町駅にて

 

バッタリ再会したらしい。

 

そんなことってあるかいね??

 

まぁ、なんにしても、お陰で助かった。

 

『人に使うのは初めてだったけど

出力を調整したらなんとかなるもんね( ・ㅂ・)و♪』

 

『分かる~!あれって

力の調整難しいとよ~。

なみ子ちゃん上手だったと~!』

 

なみ子とミサはキャッキャしていたが

 

そもそもの『術式:陽々灯籠』って

 

対象を、

読んで字の如く

『灰燼』と化すもので、

 

完全に燃やしきるというか…

葬るというか…。

 

そういった、滅する時にしか使っちゃいけないって

教わったんだけど。。。

 

そうか、、、

あれに出力調整うんぬんってあったのか。。。

 

いや、ホントは

無いはずなんだけど。。。

 

超後者の先輩たちの実力に

若干ひいた俺。。。

 

【(そうだなぁ~イメージ的には0か100か。

ハンマーの重さを利用して

全力で対象を叩き潰す、みたいな

そういった術式だな。)】と言っていた

学習院の先生の説明が虚しい。。。

 

ってか、対人用の使用って禁止されてなかったっけ(笑)

 

あ、今回の場合は

 

厳密に言えば『人にまとわりついた妖怪らしきもの』の除去

 

だから、セーフなのか、、、?

 

まぁ、なんにせよ助かった。

 

被害といえば

俺のすね毛がなくなったことに加え、

 

ジーンズ生地の太ももから下が完全に消滅し

ワイルドな短パンになったことくらいだ・・・。

 

靴はちょうど買い換えようと思っていたくらい

ボロボロになっていたので

今更どうということはないが、

 

お気に入りだったジーンズが

リアルダメージジーンズに

変わってしまったことについては

若干の寂しさを覚える。

 

何かを察したのか

ミサがなみ子に耳打ちをしている。

 

しばらくしてなみ子が俺に

優しく語りかける。

 

『新しいの買ってあげるね(笑)』


--------

その後

 

 

靴と太もも下を消失した

ワイルド短パンの責任を取る、と

言ってくれたのは嬉しかったが、

 

『よし!今から買いに行こう!』

 

と言う行動力、というか

決断力、というか、なんとういうか。。。

 

確かに夏場のアスファルトに素足は

拷問以外の何者でもなかった。

 

『わたしサンダル持ってると~!』

 

と、ミサの四次元ポケットしかり

大きなキャリーバッグの中から

ビーチサンダルを意気揚々と取り出したときは

さして驚気もしなかった。

 

-------

 

俺の新しい靴&ジーンズについては

(俺抜きでの)女子二人での協議の結果、

 

『虎ちゃんの制服姿がみたい!』

と、意見が一致したらしく、

折角の機会だから(?)と

全身を揃えるという結論が出たようだ。

 

なんでやねん!イベントちゃうぞ!

 

という抵抗虚しく、

コスプレ衣装を求め

一路池袋へ。。。

 

制服自体はすぐに決まったのだが、

その後が長かった。

 

『なみ子ちゃんこの衣装絶対似合うと~!♡』

 

『え~ホント?嬉しい♡

あ、でもこれなんかミサちゃんいいんじゃない?』

 

『ひぇぇ~!ハードル高いとよ~!』

 

『いやいや、これくらい着ないと♡

いや、逆にこれくらい可愛いヤツを着てあげないと

ミサちゃん自身に失礼よっ!』

 

『え~そうかなぁ??』

 

『そうだよ~♪ってか東京なんだから

どんな格好してても平気よ~♡』

 

みたいな、謎のやり取りが

小一時間ほど続き、

更には別のお店を見てみようという話になり。。。。

 

2人のレディのポーターと化した俺が

ヘロヘロになりながら

神木くんの事務所についたのは

それから3時間ほど経過したのちのこと。

 

(コイツら完全に都内でもう一泊する気やな。。。)

 

 

----次回に続きます-------

 

 

 

-【八屋虎子情報】---

 

■八屋ちゃんは語りたい。2■
詳細決まり次第、追って掲載するぜ!

 

■ 福岡! 心屋かっこいい担当がお送りする♪  おかちゃん×とらちゃんのお話会♪♪ ■
2018/3/31(土)14:00~16:00
福岡だよ~♪
楽しいよ~♪
とよぉぉぉぉ~♪

 

■【個人カウンセリング】■

【個人カウンセリング】

 ◆ 対面 90分
 ◆ 対面 120分
 ◆ 電話・メッセンジャー・ZOOM等 60分

--------------------------

【お戯れ用】LINE電話で虎ちゃんと「もちもち」する
おしゃべりメニュ~( ´艸`)
(メッセンジャー・ZOOMならTV電話も可能)

 

■【不定期に放送中】八屋虎子のONLINE,Radio■

【チャンネル登録しておこう!】

 

 

【Radioへの質問・リクエストは下記LINEへ】

【ケータイの場合】

QRコードを保存

>LINE

>QRコード

>ライブラリから読み込む

 

※番組で読まれた方には

『番組特製オリジナルステッカー』をプレゼント♪

※郵便番号・住所・氏名があれば送ります♪

 

■【Photo Gallery】【イベント感想集】■
【Photo Gallery】はこちら!


【イベント感想集】はこちら!

 

■【八屋虎子のLINEスタンプ】■