虎ちゃんがキター! | 八屋虎子。のブログ #女装男子

どもども〜

 

心屋認定カウンセラー

兼ラジオパーソナリティーの

 

虎ちゃんだよ〜♪

 

 

 

 

 

んでもって~

 

じゃじゃ~ん♪

 

 

 

かわいいいい!!!

 

かわいすぎるだろ!!

 

このティッシュカバー!!!

 

 

 

これはいい!

 

実にいい買い物をした!!!

 

 

 

-----

 

そして!

 

さらに!!!

 

 

 

 

ケータイカバーも

 

変えました!!!

 

ずーっと前から欲しかった手帳型ケース!!

 

 

-----

ほら、

 

みんなさ、

 

手帳ケースを開いたところの左側に

 

仁さんみくじ入れてたり、

 

Suica入れたり

PASMO入れたり

ICOCA入れたり

PiTaPa入れたり

manaca入れたり

TOICA入れたり

Kitaca入れたり

SAPICA入れたり

nimoca入れたり

SUGOCA入れたり

はやかけん入れたりしてるじゃない??

 

キミはどの地域かな??

 

・・・。

 

あ、じゃなくて、

 

ほら、ケータイのケースってさ、

なんやかんや

結構お高いじゃない??

 

だから買い換えるのを躊躇してたんだけど、

ちょっとAmazon見てみたらびっくり!

 

これ、500円だぜ??すごくね?送料込み!

 

さらに!

 

これまでの俺のケータイケースは

 

ストラップを付けるところがなかったが!

 

ケースが新しくなったことにより

 

福岡のカウンセラーしんじゅ様から

マスターコース卒業祝いに頂戴した

ありがた~~~い

太宰府虎ストラップも付けることができるようになったのだ~♪

 

ありがたや~

 

ありがたや~

 

 

さ~て、気になるのはお値段ですが~♡

 

こんな可愛いトラさんカバーに

ケータイカバーをつけまして

 

なんと!

 

締めて総額

 

1,500円!

 

やん♡このお買い物上手ぅ~♡

 

------

と、思っていたら、

 

クレジットカードが

また利用上限額に達した!!

 

なんでや!!

 

こないだ確認したら

2万くらいまだ余裕あったやん!

 

おれ、これ以外で買い物してないで!!!

 

 

------

と。思って、いろいろ調べた結果。

 

えー。

ごめんなさい。

 

ワタクシ、毎月の支払いをケチろうと

つい先日、

自動リボ払いの設定を

ミニマムに変更しておりまして。。。

 

あぁ、、、

 

あぁ、、、

 

余計なことしたー!!!

 

わたしって

ホントばか(´;ω;`)

 

今日、給料日だったから

もうちょっと引落してくれてもいいのに(´;ω;`)

 

とりあえず、設定は直したから

これで来月からまた

順当に引き落とせるはず!

 

あ。2月分またBeトレ代を落とせなかったらどうしよ(笑)

 

さて、今月もノークレカで生活するぜ!

 

ってことで~

 

 またなっ!

 

 

-【八屋虎子情報】---

 

■トークライブ!八屋ちゃんは語りたい。2月18日(日)14:00~■

爆笑コメディトークライブ!
これまでのジェットコースターの様な
コメディの様な人生を
涙なしの笑いありで熱く熱く語ります!
爆笑!恋はスリル・ショック・サスペンス劇場を
是非、会場で体感して下さい( ´艸`)

入場者全員に「トラコ」プレゼント♡

 

■【個人カウンセリング】■

【個人カウンセリング】

 ◆ 対面 90分
 ◆ 対面 120分
 ◆ 電話・メッセンジャー・ZOOM等 60分

 

 

■八屋虎子 の ON LINE もちもち■
LINE電話でもちもちする
おしゃべりメニュ~( ´艸`)
(メッセンジャー・ZOOMならTV電話も可能)
お申し込みはLINEもしくはメッセからどうぞ♡

 

■【不定期に放送中】八屋虎子のONLINE,Radio■

【八屋虎子のLINE】

【ケータイの場合】

QRコードを保存

>LINE

>QRコード

>ライブラリから読み込む

 

※番組で読まれた方には

『番組特製オリジナルステッカー』をプレゼント♪

※郵便番号・住所・氏名があれば送ります♪

 

■【八屋虎子のLINEスタンプ】■