それっぽく変えました! | 八屋虎子。のブログ #女装男子

どもども〜

心屋認定カウンセラー

兼ラジオパーソナリティの

虎ちゃんです♪

 

いや~

 

肩書きが変わりましたな~♪

 

それっぽく

なりましたなぁ~♪

 

見事に

 

「心屋のひと」っぽくなりましたなぁ♪

 

それらしく

 

変わったついでに

 

ついこの間変えたばかりの

 

ブログヘッダーも

 

それらしいもの

 

変えちゃえ!

 

それ~~~~!!

 

 

 

 

なんか

 

それっぽい!

 

カウンセリングとか

 

やってます風!!!

 

それっぽいよね!

 

そこはかとなく

 

それらしい感じ

 

にじみ出てるよね!

 

まるで、

 

全然ふざけたりしませんけど?

 

真面目にやってますけど?

 

っぽい!

 

あと、

 

なんか、春っぽいよね♪

 

もちろんエクセルで作ったよ(笑)

 

なずマス70期の特製パーカーの

 

桜をモチーフに

 

ブログヘッダーにも

 

それらしく桜をあしらってみました☆彡

 

 

ブログタイトル『八屋虎子の美仁共鳴』

もちろん、ナズルカラーの緑

 

ちょっと字の色・・・抹茶っぽいけど(笑)

 

 

あとは

 

個人メニューも

 

それっぽく変えたいんだけど。

 

それらしい感じのもの

 

変えたいんだけども、、、、、。

 

あー、

 

もう時間ねぇや。

 

仕事に行かねば!

 

とりあえず

 

働いて参る!

 

ってことで~

 

またなっ!

 

 

 

 

 

-【八屋虎子情報】---

 

■トークライブ!八屋ちゃんは語りたい。2月18日(日)14:00~■

爆笑コメディトークライブ!
これまでのジェットコースターの様な
コメディの様な人生を
涙なしの笑いありで熱く熱く語ります!
爆笑!恋はスリル・ショック・サスペンス劇場を
是非、会場で体感して下さい( ´艸`)

入場者全員に「トラコ」プレゼント♡

 

■【八屋虎子のワクワク♪レギュラーメニュー】■

①八屋虎子の off-line Harmony♪

対面の一対一で、
「おしゃべり」やカラオケをエンジョイするメニュ~~~。

-------------------------------

②八屋虎子 の OFF LINE もしもし

LINE電話でおしゃべりするメニュ~~~。

(メッセンジャー・ZOOMならTV電話も可能)

お申し込みはLINEもしくはメッセからどうぞ♡

 

■【不定期に放送中】八屋虎子のONLINE,Radio■

【八屋虎子のLINE】

【ケータイの場合】

QRコードを保存

>LINE

>QRコード

>ライブラリから読み込む

 

※番組で読まれた方には

『番組特製オリジナルステッカー』をプレゼント♪

※郵便番号・住所・氏名があれば送ります♪

 

■【八屋虎子のLINEスタンプ】■