良いニュースと悪いニュース | 八屋虎子。のブログ #女装男子

どもども〜

ラジオパーソナリティの

虎ちゃんです♪

 

久しぶり~♡

 

ってことで、、、。

 

結果発表~!!!

 

まずは何をさておいてもこの話題!

えー、ワタクシ

 

八屋虎子こと

 

八屋虎子が!(笑)

2018/2/4(日)に

晴れて

 

『心屋のひと』になりましたー!

フッ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

うちの講師

可愛いだろ?うらやましいだろ??

なぁ??

なぁオイ。

ほれほれ。

よくみろ、ほれ。

 

------

 

・・・。

 

はい。

すんません。

 

怒られる前に

 

真面目にやります。

 


 

やっぱり

 

いぇーい!

わーい♪

 

二階級特進!

おめでとう!

 

ありがとう!

おめでとう!

 

ありがとう!

おめでとう!

 

ありがとう!!!

 

 

あ。とりあえず

 

PCで閲覧した際の

 

ブログヘッダーの「見込み」の文字を消さねば(笑)

----------
 

一時はマスターコースが苦しくて苦しくて

 

行くたびにオエオエして

 

泣き叫んだり

 

怒鳴り散らしたり

 

あまりにも心労が重なり

 

精神が不安定になり

卒業が危ぶまれた時期が

全くなかった!
 

から、

 

逆に!

 

「あれ?なんか、ちゃんと向き合えてないんじゃね?」

 

「泣くのスバラシイ!泣かないの素晴らしくない!」

 

みたいにもなったけど!

 

俺自身は

 

そこそこ平和(?)に

 

なんやかんや

 

めっちゃ楽しく

 

やらせてもらったったから

 

もういいじゃん!!!(笑)

 

最後の最後まで

 

自分のことばっかりのブログだけど

 

まぁ、いいか!!!(笑)

※別にラストブログじゃないっすw

---------

 

あ~。

 

自由だったな~。

 

自由だったわ。

 

自由にしていいんだな~って

 

思ったな~

 

思ったわ~

 

うんうん。

 

数ヶ月前に比べると

 

これでも

 

だいぶ緩んだ方なのよ?マジで♪

 

うん。

 

数ヶ月前まで

 

目立たないように

見つからないように

ひっそりと生きていた人の

ブログじゃないなコレ(笑)

 

人に怒れなくて悩んでた人の

所業じゃないわ(笑)

 

(*つ▽`)っ)))アハハハ☆

 

行ってよかった。

 

ホント。

 

とにもかくにも~~~~!

 


いぇーい!!!ヾ(@°▽°@)ノ

--------

そして!

興奮も冷めやらぬうちに!!!

 

なんとなんとなんと!!!!

 


わたくし、

 

本日

 

就職面接に

行って参りました〜〜〜!

ほいで!!!

 

なんと!

 

さすがは俺!!!

 

さすが俺様!!

 

もってる男

 

で、お馴染みのおいら!

 

もちろん

 

当たり前のように!

 

完璧人間のはやちゃんは~~~~!

 

 

見事に!!!

 

 

。。。

 

 

 

。。。

 

 

 

。。。

 

 

 

。。。

 

 

 

。。。

 

 

キイテタ

ハナシト

チガウ!!!

 

 

ヘ(゚∀゚*)ノいやっふー!

 

へいへいへーい!!!

 

・・・っておい!

 

聞いてた話とちゃうやんけ!!!

 

◆のっけから高収入!!!

 → ウソです(#⌒∇⌒#)ゞテヘッ

 → なんなら試用期間中は

 時給千円バイトからのスタートです(#⌒∇⌒#)ゞテヘッ

 

◆残業なし!

 → 結構な頻度であります(#⌒∇⌒#)ゞテヘッ

 

◆お休みの融通もききます!

 → 冠婚葬祭以外は基本融通しません(#⌒∇⌒#)ゞテヘッ

 

◆週休二日!

 → 週休一日です(#⌒∇⌒#)ゞテヘッ


◆勤務地選べます

  → 選べません(#⌒∇⌒#)ゞテヘッ

 

◆Wワーク可!

 → 無理です(#⌒∇⌒#)ゞテヘッ

 

っておい!!!!

 

おいおいおい!!

 

おいおい!!!!!

 

おい!

 

・・・

 

・・・

 

。。。えっ?

 

 

 

・・・

 

 

どうしよ(笑)

 

 

あれれれれ~?

 

 

えーっと。

 

 

うん。

 

-----------

あ、いやまぁ、

 

確かに

試用期間終わって

そこに就職すれば

今よりも15万円は確実に

収入UPしちゃうんだけど♡

 

+15万あったら

結構夢ひろがるよ~~~???

 

--------

 

えーっと。

整理しよう。

 

とある問題(?)に

具体的に

直面してるから

 

今、まさに

この瞬間に

直面している状態だから。

 

イメージしやすいから。

 

まとめてみよう。

 

 

 

◆心屋界隈で

今みたいに

みんなとワチャワチャできるけど

低収入なのと

 

◆心屋界隈で

今みたいに

みんなとワチャワチャできなくなるくらい

忙しいけど

+15万の高収入なのと。

 

どっちがいいかな。。。

 

 

 

おや?

 

おやおやおやおや????

 

 

ありゃりゃ?

 

 

えっと。。。。。

 

 

えーっとぉ・・・・。

 

 

どうしよ(笑)

 

 

あっ。

 

 

ヤダ。

 

ヤダも~

 

みなまで言わせないでよ~~~

 

 

んも~~~

 

 

やぁねぇ(*’艸3`):;*。 プッ

 

 

 

 

今おれ幸せだったわ。

 

 

ウ~~~ケ~~~ル~~~( ゚∀゚ )ハァーハッハッ!!

 

 

 

いやまて

 

まてまてまて

 

 

えーっと、

 

あー、マズイなこれ

 

あー、マズイなこれ。

 

これはマズイぞ、

 

美味しくないぞ

 

美味しくない味がするやつだぞ~~

 

 

あ~。

 

なんだかな~~~

 

もうちょっと

 

早く気づけなかったかな~~~~

 

 

卒業した

 

翌日に

 

気づかされるのとか

 

スゲー感じわるいわ~

 

 

もー

 

 

そーゆーとこ嫌いだわ~(笑)

 

 

ホント

 

 

そーゆーところだよ!!

 

-----

 

さて

 

 

うーんと、

 

えーっと

 

 

おれ、

 

今月末で仕事辞めるんだけどな~~~。

 

 

 

 

えーっと。。。

 

 

 

ふーっ。

 

 

そっかそっか~~

 

 

あのー。。。

 

 

そのー。。。。

 

 

ふむぅ。。。

 

 

あ~~~。

 

 

はいはいはい

 

 

そうきましたか。

 

 

なるほどね~~~

 

 

はいはい。

 

 

わかるよ~分かる。

 

 

うんうん。

 

 

その気持ちわかるよ~~

 

 

ええ、ええ。

 

 

そう来ると思ってましたよ

 

はいはいはいはい。

 

私には『先見の明』が

 

ありますからね~~~

 

 

分かっていましたとも。

 

 

ええ、ええ。

 

 

よし

 

 

そうね

 

 

 

うん、

 

 

じゃあ~~~

 

 

こうしようか

 

 

 

 

あの~。

 

 

誰か雇って(笑)

 

 

--------

 

ってことで(笑)

 

またなっ!

 

 

 

 

 

-【八屋虎子情報】---

 

■トークライブ!八屋ちゃんは語りたい。2月18日(日)14:00~■

爆笑コメディトークライブ!
これまでのジェットコースターの様な
コメディの様な人生を
涙なしの笑いありで熱く熱く語ります!
爆笑!恋はスリル・ショック・サスペンス劇場を
是非、会場で体感して下さい( ´艸`)

入場者全員に「トラコ」プレゼント♡

 

■【八屋虎子のワクワク♪レギュラーメニュー】■

①八屋虎子の off-line Harmony♪

対面の一対一で、
「おしゃべり」やカラオケをエンジョイするメニュ~~~。

-------------------------------

②八屋虎子 の OFF LINE もしもし

LINE電話でおしゃべりするメニュ~~~。

(メッセンジャー・ZOOMならTV電話も可能)

お申し込みはLINEもしくはメッセからどうぞ♡

 

■【不定期に放送中】八屋虎子のONLINE,Radio■

【八屋虎子のLINE】

【ケータイの場合】

QRコードを保存

>LINE

>QRコード

>ライブラリから読み込む

 

※番組で読まれた方には

『番組特製オリジナルステッカー』をプレゼント♪

※郵便番号・住所・氏名があればマジで送ります♪

 

■【八屋虎子のLINEスタンプ】■