オヌヌメ! ”2月18日(日)【奥手男子のための恋愛が楽しくなるトークショー】のご案内” | 八屋虎子。のブログ #女装男子

どもども〜

ラジオパーソナリティの

虎ちゃんです♪

 

 

 

砂川翔太さんこと

 

砂りんが

 

2月18日(日)【奥手男子のための恋愛が楽しくなるトークショー】やるってさ!

 

 

 

2月18日(日)【奥手男子のための恋愛が楽しくなるトークショー】

 

 

 

2月18日(日)【奥手男子のための恋愛が楽しくなるトークショー】

 

2月18日(日)!!!!

 

んなっ∑(゚Д゚)!!!

 

 

 

2/18といえば

 

【爆笑コメディトークライブ!

八屋ちゃんは語りたい。】

 

の開演日やんけ!!!

 

しかも時間も14:00~の丸かぶり!!!

 

こ、こりは まずいヽ(;▽;)ノ

 

--------

 

なにがマズイって

 

砂りんの

 

告知文がわかりやすいのよ!

 

ちょっと

 

比較してみるね!!!

 

 

--------

[砂りんのイベントへの想い(抜粋)]

オレは恋愛に興味がないふりをしていました
恋愛以外にも楽しいことはあるし、彼女がいなくても困ることはない
 

でも本心では、やっぱり恋愛を楽しみたい
 

沙織さんの恋愛のセッションをきっかけに
恋愛がうまくいかなかった理由が分かるようになりました
 

恋愛が苦手なカウンセラーとして
同じ奥手男子たちも参加しやすいイベントができればと思い
沙織さんとトークショーを開催することにしました。

 

 

---

 

しゅごいぃぃぃぃい!

イベントに対する想いが伝わってくりゅぅぅぅぅぅう!!

 

対して[虎ちゃんのイベントへの想い]

 

 

 

----------
[砂りんのイベント]
◆こんな方に参加してほしいです
 
・恋愛に奥手な男性 
・なんで恋愛が苦手かわからない人
・出会いがなくて困ってる人
・女性の気持ちがわからない
・可愛い彼女がほしい人

[虎ちゃんのイベント]

◆こんな方に参加してほしいです

--------

[砂りんのイベント]
◆トークショーの内容

・出会いはどうやって作ればいいですか?
・男性が思うモテる男像、女性が思うモテる男像の違い
・自慢話ってしない方がいいの?

・恋愛と仕事はリンクしている!?
・しょーたが恋愛に劣等感を持つようになったきっかけ
・恋愛が上手くいかない前提を持ってるとどんなことが起きたか?
・・・etc

 

 

 

[虎ちゃんのイベント]
◆トークショーの内容

 

 

[砂りんのイベント]
◆こんな効果が期待できます

・自分の本当の男らしさに気づける

・今の自分のまま恋愛を楽しめるようになる
・気になる女性に素直にアプローチできるようになる 
・男としての自分に自信を持てるようになる
 

 

[虎ちゃんのイベント]

◆こんな効果が期待できます

 

 

 

 

[砂りんのイベント]

◆トークショーの後は

なんでも質問会!

しょーたが質問したこと以外にも、沙織さんにこれは聞いておきたい!
同じ奥手男子のしょーたにもこれ聞いておきたい!
などなど、
トークショーでは出てこなかった聞きたいことがあれば
なんでも質問してくださいね

 

 

 

[虎ちゃんのイベント]

◆トークショーの後は

 

----------

 

これはマズイ!!!!

 

こんなバカみてぇな状態は

ひじょーにまずい!!

 

なにか対策を講じねばっ!!!

 

えーと、

 

もうちょっと

 

砂りんの

 

告知文を分析してみよう!

 

ふむふむ

 

当日は

キャラメル職人砂りんと

巨乳妻さおりんが来るのか。。。

ふむふむ

 

・・・・。

 

ふむふむ

 

・・・・。

 

・・・・おっ?

 

おやおや???

 

 

こ、これは!

 

ま、

 

ましゃか???

 

 

 

キタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!

 

砂リンのイベントは

男性限定キタコレ!!!

 

っしゃあ!!!

 

ナイス!

 

砂りんナイス!!!

 

と、いうわけで、

 

男性じゃない人は!

 

笑顔になりたい女子は!

 

虎ちゃんのイベントに

 

集まえぇ~~~~♡

 

 

ってことで、

 

またなっ!

 

 

-【八屋虎子情報】---

 

■トークライブ!八屋ちゃんは語りたい。2月18日(日)14:00~■

爆笑コメディトークライブ!
これまでのジェットコースターの様な
コメディの様な人生を
涙なしの笑いありで熱く熱く語ります!
爆笑!恋はスリル・ショック・サスペンス劇場を
是非、会場で体感して下さい( ´艸`)

入場者全員に「トラコ」プレゼント♡

 

■【八屋虎子のワクワク♪レギュラーメニュー】■

①八屋虎子の off-line Harmony♪

対面の一対一で、
「おしゃべり」やカラオケをエンジョイするメニュ~~~。

-------------------------------

②八屋虎子 の OFF LINE もしもし

LINE電話でおしゃべりするメニュ~~~。

(メッセンジャー・ZOOMならTV電話も可能)

お申し込みはLINEもしくはメッセからどうぞ♡

 

■【不定期に放送中】八屋虎子のONLINE,Radio■

【八屋虎子のLINE】

【ケータイの場合】

QRコードを保存

>LINE

>QRコード

>ライブラリから読み込む

 

※番組で読まれた方には

『番組特製オリジナルステッカー』をプレゼント♪

※郵便番号・住所・氏名があればマジで送ります♪

 

■【八屋虎子のLINEスタンプ】■