お年玉ありがとう!→スーツになったよ! | 八屋虎子。のブログ #女装男子

どもども〜

ラジオパーソナリティの

虎ちゃんです♪

 

 

 

じゃじゃーん!!

 

 

えー、皆さまの

 

お年玉や個人メニューお申込みの

 

お陰様を持ちまして

 

無事に

 

就活用のスーツを買う事が出来ました!

 

ありがとう!

 

ありがとう!

 

本当に!

 

ありがとうね♡

 

みんなのお年玉を総動員して

 

めっちゃ良いスーツ買えたよ!

 

良い物は良い!

 

凄く良い!

 

良い生地!

 

着心地が違う!

 

俺ですら違いが分かるくらいに!

 

裾上げやら

シャツはみ出ないようのオプション?みたいなのつけて、

 

総額45,000円!

 

高けぇ!!!

 

スーツ高けぇ!!

 

どこにそんな金がかかっとるんや…

 

------

 

俺1人の力じゃ

 

こんな高価なスーツ買えなかったよ(´;Д;`)

 

皆様に

 

支えられて40年!(言いたいだけ)

 

 

マジありがとう!!!

 

俺、頑張るよ!

 

就活、頑張るからね!

 

頑張っても良いー!!!

 

あ。

俺がどんな仕事を希望しているか

知ってるお友達もいるかも知れないけど、

 

決まるまでは

ネタバレしないように!

コメントとかで

言ったりしないでね!

 

決まってから

発表したいんだ!

 

さて。。。

バカみたいに自撮りしてないで

履歴書書かなきゃ!

 

 

----追伸----------------

今日、同僚の加藤ちゃんは

5時間の遅刻。。。

もはや遅刻とは言えない。

 

『いや〜昨日飲み過ぎちゃったからかお腹痛くて( ・∇・)』

 

あっ、そっすか。

 

『あー、気を付けないと

 

次は私の番ですかねぇ( ̄∀ ̄)笑笑

(仕事を辞めること)

 

・・・。

 

いやいやいや。

 

加藤ちゃん。

 

次は私の番じゃなくて、

 

本当は。。。

 

本当に。。。

 

キミの番だったんだよ?笑笑

※俺が「2月末で辞める」と言わなかったら

人件費削減で

派遣の加藤ちゃんが

クビになる予定だったそうです。By上司

 

 

 

 

ってことで~

 

またなっ!

 

-【八屋虎子情報】---

 

■トークライブ!八屋ちゃんは語りたい。2月18日(日)14:00~■

爆笑コメディトークライブ!
これまでのジェットコースターの様な
コメディの様な人生を
涙なしの笑いありで熱く熱く語ります!
爆笑!恋はスリル・ショック・サスペンス劇場を
是非、会場で体感して下さい( ´艸`)

 

■【八屋虎子のワクワク♪レギュラーメニュー】■

①八屋虎子の off-line Harmony♪

対面の一対一で、
「おしゃべり」やカラオケをエンジョイするメニュ~~~。

-------------------------------

②八屋虎子 の OFF LINE もしもし

LINE電話でおしゃべりするメニュ~~~。

(メッセンジャー・ZOOMならTV電話も可能)

お申し込みはLINEもしくはメッセからどうぞ♡

 

■【不定期に放送中】八屋虎子のONLINE,Radio■

【八屋虎子のLINE】

【ケータイの場合】

QRコードを保存

>LINE

>QRコード

>ライブラリから読み込む

 

※番組で読まれた方には

『番組特製オリジナルステッカー』をプレゼント♪

※郵便番号・住所・氏名があればマジで送ります♪

 

■【八屋虎子のLINEスタンプ】■