ブログを閲覧いただき、

ありがとうございますリボン

 

子無しのパート主婦です照れ

旦那と楽しく生活していますビックリマーク

 

家族の病死で情報をかき集めた結果、

自分の生き方を見直すに至りました。

 

健康法について試してみた結果や

普段感じている事を

感じたままに語るブログですニコニコ

 

 

 

久々のオードリーの記事です。

 

 

 

 

 

 

 

 

最近のオードリーと言えば

「オドオド✕ハラハラ」が

始まりましたね♪

(通常放送は3回放送済み)

 

 

 

 

 

 

 

 

やっぱりハライチとの相性が

一番いいと思っていたし、

どんな人でも見やすい内容から

攻めているけど、

願わくば、定期的でいいから

4人の対談を見たいななんて

願望を持ったりしています。

 

 

 

 

 

 

 

 

あちこちオードリーでも

通常放送やオンラインライブでも

共演してきたけど、

最近は無かったからね。

 

 

 

 

 

 

 

 

この番組が長く続く番組に

なるといいんだけどな。

 

 

 

 

 

 

 


 

 

さて、本日11/25 12:00より

東京ドームのグッズ販売が始まりました!

 

 

 

 

 

 

 

 

買い物に出かけていたため、

12:00には出遅れたけど

12:18頃、アクセスしてみた。

 

3時間18分待ち!?

無理だと思って、

一度スマホを置きました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

13:00頃からアクセスしてみた。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

1万人あまりの先客がおり、

1時間半待ちと表示されましたが、

40~50分くらいで

購入画面に移行し、

無事に購入できました!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まさに爆買いです。

 

 

 

 

 

 

 

半袖、長袖Tシャツは

普段着でも着れそうだし、

パーカーは東京ドームに

来て行きたくて購入。

 

 

 

 

 

 

マフラータオルは記念に、

トートバッグを背負って

東京ドームへ行きたい!

キーホルダーが魅力的な物ばかりで

買える限り、買ってみました!

 

 

 

 

 

 

こんな記念すべき公演の

グッズなので、

色々欲しくなりますね♪

 

 

 

 

 

 

 

スタジャンもフェイスタオルも

リストバンドもユニホームも

スノードームも…あぁ、欲しいな。

 

 

 

 

 

 

いくらお金があっても

足りないけど、

実用性のある物のみに

抑えて購入しました。

 

 

 

 

 

 

 

何日かしたら、

完売する品物が

出てくるだろうな?

 

 

 

 

 

 

 

東京ドームに間に合わないと

意味がないからね。。。