ダイノです。

 

 

 

 

 

 

この記事で

 

 

結果はまだわかっていませんが、

体外受精をする環境にいられて幸せです。

支えてくれる人たちがいて幸せです。

 

これがゆりさんの言っていたやつだと!!

 

心が変われば、治療も最短妊娠の選択肢にはいる!そう思います。

 


ってコメントしてくれた、まろんさん栗

 

 

 

 

お祝い陽性判定出ました!!!

おめでとう!!!拍手

 

 

 

 

書いてくれたコメントが

とっても素晴らしかったので紹介させてください。

 

 

 

 

心も不安定で執着しまくりの不安女子だった時の体外受精(1年前の話)はこれでもかって程、受診や注射、採卵の予定が調整しにくいことが続いた。

 

 

 

そうそう。

 


心が不安定で執着しまくりだから、

これでもかって行動して

状況を変えようとするんだけど、



けっきょく

「心が不安定で執着しまくる」現実

やってくるだけのことなんだよね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

遅くまで起きて注射しないといけない苦痛。遠方から親を呼んで1人目ちゃんの面倒を見てもらいながらの採卵。結果ダメだったんです。

 

 

 

 

苦痛を感じながら

現実を変えようとしても

けっきょく起きるのは

「苦痛を感じさせる現実だけ」

ってのがよくわかるね。
 

 

 

 

今思えば、調整しないといけなかったかもだけど、調整できて採卵までちゃんとやったやん!って思えるけど当時は全く。。。

 

 

 

 

 

「調整しないといけない

っていう考えがもう、、

うまくいかないサインよね。笑

 



 

心が不安定で執着しまくりで

自分を守ることしか考えてないから、


「調整できて採卵までちゃんとやったやん!」


なんて感謝の気持ちはまったく湧かなかっただろうね。

 

 

 

 

 

 

もう病院なんていや。私はいつか自然妊娠するんだからと、自分はこうであるべきと勝手に思い込ませていたんですね。

 

 

 

そうそう、最終的には

「いつか自然妊娠する」

っていう奇跡に逃げがち。w


 

 

 

 

あー、、、ダメだな。これぢゃ。そう思ったんです。そこから私は病院や鍼灸全てやめて自分ともっとちゃんと向き合ったんです。

 

 

ここで

「意識を変える方向」に舵取りできたのが

最短ルートのスタートラインだったね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

自分を愛する。一年弱時間かかったけどこれが腑に落ちた時、え?私幸せやん!なんだこの気持ちは?!ってなって!毎日穏やかに過ごせるようになったんです。

 

 

 

「自分を愛する」ってのは

自己流で1年弱かな?



「え?私幸せやん!

なんだこの気持ちは?!」ってのは、



まさに「どーでもいいゾーン」だね。チョキ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、あ!病院行こって思ったんです。それから迷わず体外受精へ。もう体外受精はやりたくないと断言していたのに、急な私の決断に先生もびっくり!笑。

 

今回の受診や採卵は、まぁびっくり、仕事休みの時ばかり。無事に移植までいき、もうすぐ判定日です。


今回は全くストレスなしで行けました。

 

あるもの、できたことばかりが目に入ってきて、楽しかった!

 

本当に前回と同じことやってるのかな?って気持ちでした!

 

遅い時間の注射や内服、辛く無くて!むしろ、みんなが寝た後1人の時間何しよってワクワク笑笑。

 

 

 

「え?私幸せやん!なんだこの気持ちは?!」ってところから行動してるから、


何もかもスムーズなんだよね。

 



 

「あ!病院行こ」って

ひらめきで行動してるのも

重要なポイントです雷

 

 

 

 

↓の3つめのポイントがまさにそうです。

 

 

 

 

結果はまだわかっていませんが、体外受精をする環境にいられて幸せです。支えてくれる人たちがいて幸せです。これがゆりさんの言っていたやつだと!!

 

 

 

まろんさんはもう

「どんな結果になろうと」

ぜったいに大丈夫だって思ってたよ。

 

 

 

 

だって

↓の4つめのポイントをクリアしていたからね。ほっこり

 

 

 

 

 


 

 

 

 

 

 

結果としてまろんさんは、

この5つのポイントをぜんぶクリアしていたね!

 

 

 

 

 

 

 

 

うまくいった人はどんな意識で行動していたか。




 

これって要は


正解


なんだよね。






もう正解は分かってるんだから

あとはこの正解に

自分を寄せていけばいいだけ。




カンタンじゃない?😳🤣





難しくないよ!

だって「答え」「正解」は

もうあるんだから。


 



それができない人はだいたい


  • 恥をかくのが怖い
  • プライドが許さない


とかって、鎧と武器を手放せていないことが非常に多いです。





それを手放す覚悟。

新しい自分に生まれ変わる覚悟。

生き方そのものを変える覚悟。

人生をひっくり返す覚悟。





それがあれば

なんでも叶うよ。




 




 

 

 

タイミングとったり治療したりする前に確認したいこと。↓

 

 

 



まろんさん、コメントありがとーね♡

マタニティライフを

満喫しまくってねーー🤰❣️





【予告】


近日中に

マンツーマン個人セッションを募集します🙌


LINE友だち追加しておくと

案内を確実にゲトれます。↓



友だち追加 

ここをクリック

もしくは

ID @jwe5580p で検索プリーズ。

 

 

 

 

 

なんとかなる、大丈夫。 

 

 

 

 

 

ダイノユリ.でした。

 

 

 

 

 

 

ここまで読んでくれた人はフォロー、いいね!リブログ、コメント、どれか1つしてもらえると嬉しいです。(´・∀・`)ノ