ダイノです。

 

 

 

 

昨日もたくさんお読みくださってありがとうございます。

 

 

 

 

 

 

昨日の2本目の記事から突然「いいね!」ができなくなっていますが、これはブログの不具合等ではありません。

 

 

私が気まぐれで設定しました。笑

 

 

 

 

 

理由は

いいね!よりも「コメント」が欲しくなったから

です。ゲラゲラ

 

 

 

 

 

 

実はこのブログ、

開始わずか2日目でアメトピに掲載されたという過去があります。

 

 

 

 

 

 

手探りで発信し始めたばっかりだったから

ダイノ式妊活もまだ確立してなかったし

「意識を変えると妊娠したよ」って

自分の人生ではうまくいったけど

他の人の人生でも再現性があるのか、

ちょっと自信ないこともあったんだよね。

 

 

 

 

だから「いいね!」は嬉しかったけど

「コメント」は批判されるんじゃないかって、、

正直かなりビビってました。笑

 

 

 

 

 

 

でも今は

「いいね!」ももちろん嬉しいんだけど

「コメント」はもっともっともっと嬉しいんです!!!

 

 

 

 

 

みんながこのブログを読んで

 

 

何を感じたか

何に気づいたか

どう思ったか

 

 

そんな反応を返してくれるのが嬉しくてたまりません。酔っ払い(変態

 

 

 

 

 

あんなにビビってたコメントが嬉しい出来事に変わった理由

 

 

 

あんなにコメントがくることにビビってたのに

いまやコメントが大好物になったのは、単純に

 

 

 説明できるから

 

 

です。

 

 

 

 

 

 

私は今でも矛盾したことがあると

「それって〇〇ってことですか?」って確認したくなっちゃう性格です。

 

 

 

 

違和感を放っておくことなんてできないし、

 

 

 

 

ましてや矛盾したことの気持ち悪さたるや!!!

その矛盾が解決できるまで徹底的に研究しまくります。

 

 

 

 

 

なので

妊活・不妊治療してた自分だったら絶対に

 

『意識を変えて妊娠できるなら

なぜ不妊治療クリニックは廃業しないのか?』

 

なんて疑問も感じていたはずです、間違いなく。

 

 

 

完ぺき主義出身だから発想が極端なんだよね。笑

 

 

 

 

 

で、この問いに関する私の回答は

 

『意識を変えた後に不妊治療することで最短で妊娠できるから』

 

って内容になります。

 

 

 

 

 

意識さえ変えれば

不妊治療は要らないってわけじゃない。

 

 

 

意識を変えることで不妊治療が

最短ルートになるよってこと。

 

 

 

 

でも自分の意識を変えるなんて

メンドーなことはすっ飛ばして

 

 

手っ取り早く妊娠しようと

不妊治療に依存するから

結果を手に入れることができないって話。

 

 

 

 

 

 

ごめんねー、ちょっと耳が痛い人がいたかもしれない。ウシシ

 

 

 

 

 

なぜ流産してしまうのか。

なぜ不妊治療がうまくいかないのか。

なぜ何度タイミングとっても妊娠しないのか。

 

 

 

 

こういうの全部、私からの質問にどうやって答えるかで見抜くことができます。

 

 

 

 

ほとんどの場合、

ダミーの望みで妊活・不妊治療しているし、

 

 

 

 

 

うまくいかないことで得られるメリット

の方が大きいから、うまくいかない現実になっちゃう。

 

 

 

 

 

あと身口意が一致していないこともあるし、

 

 

 

 

「欲しい」と「要らない」を同時にオーダーしていることもある。

 

 

 

 

 

 

うまくいかない妊活の仕組みは「意識」の面で説明可能です。

 

 

 


 

で、

理由が分かると人って安心して

ホっとするんだよね。

 

 

 

 

 

 

で、現実を変える覚悟が少しずつできるようになってくる。

 

 

 

 

 

そんなこんなで

ブログのコメント欄をもっと気軽に活用できたらいいなーと思って

「いいね!」を閉じてみた、という話でした!

 

 

 

 

 



 

 

 

 

なんとかなる、大丈夫。 

 

 

 

 

 

ダイノユリ.でした。

 

 

 

 

 

 

ここまで読んでくれた人はフォロー、いいね!リブログ、コメント、どれか1つしてもらえると嬉しいです。(´・∀・`)ノ

 

 

 

 

 

※個人セッションやコンサルは

LINEよりひっそりと先行案内しています。

 

 

 

400人まであと49人!

友だち追加 

ここをクリック

もしくは

ID @jwe5580p で検索プリーズ。