ダイノです。

 

 

 

 

妊娠しないとダメって思ってる人

妊娠しなくてもどっちでもいいって思ってる人の違い。

 

 

 

 

 

 

妊娠しないとダメって思ってる人は

自分が大切。

 

 

妊娠しなくてもどっちでもいいって思ってる人は

自分なんかどーでもいい。

 

 

 

 

 

 

 

妊娠しないとダメって思ってる人は

プライドを守らないと自分を保っていられない。

 

 

妊娠しなくてもどっちでもいいって思ってる人は

守るべきプライドなんてないから(カミングアウトで手放した)、何を言われても傷つかない。

 

 

 

 

 

 

 

妊娠しないとダメって思ってる人は

 

自分(プライド)が大切だから傷つかないように鎧と武器で防御しまくる。

 

 

 

妊娠しなくてもどっちでもいいって思ってる人は

 

守るべきプライドなんてないからオカモトより薄い自分で生きてる。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

妊娠しないとダメって思ってる人は

 

他人から攻撃されないように常に周りを見張ってる。

 

 

 

妊娠しなくてもどっちでもいいって思ってる人は

 

自分の幸せを味わうので忙しいから他人を監視する時間なんてない。笑 

 

 

 

 

 

 

妊娠しないとダメって思ってる人は

 

妊活を終わりにするために妊活を続けてる。自分の幸せを赤ちゃんに依存してる。

 

 

 

妊娠しなくてもどっちでもいいって思ってる人は

 

さっさと自分で妊活を終わりにする。赤ちゃんに頼らない。自立してる。

 

 

 

 

 

 

 

妊娠しないとダメって思ってる人は

 

他の妊活女子の動向を心から応援してるテイで実は「失敗しますように」ってちょっと思ってる。

 

 

妊娠しなくてもどっちでもいいって思ってる人は

 

見ない。笑 そんなムダなことしてる時間ない。笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

妊娠しないとダメって思ってる人は

 

妊娠出産できなかったら人生終わると思ってる。

 

 

妊娠しなくてもどっちでもいいって思ってる人は

 

人生終わるとかマジでどーーーーでもいいから、さっさと自分を幸せにしてる。

 

 

 

 

 

 

 

 

妊娠しないとダメって思ってる人は

 

「子どもはまだ?」って聞かれたら傷ついて起き上がれない。w

 

 

 

妊娠しなくてもどっちでもいいって思ってる人は

 

「子どもはまだ?」って聞かれたら無視する。

 

 

 

 

 

 

 

妊娠しないとダメって思ってる人は

 

「子どもはまだ?」って聞かれたら悩む。思い詰める。

 

 

 

妊娠しなくてもどっちでもいいって思ってる人は

 

「子どもはまだ?」って聞かれたらそんなこといちいち聞いてくるような人からそっと離れる。

 

 

 

 

 

 

 

妊娠しないとダメって思ってる人は

 

結果だけ手に入れたい。

 

 

妊娠しなくてもどっちでもいいって思ってる人は

 

とんとん拍子の過程を楽しみたい。

 

 

 

 

 

 

 

妊娠しないとダメって思ってる人は

 

ドヤりたい。

 

 

妊娠しなくてもどっちでもいいって思ってる人は

 

自分の内側から湧き上がるじんわりした喜びを感じたい。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

妊娠しないとダメって思ってる人は

 

「子どもがいないからできる経験がある!」って思い込もうとする。

 

 

妊娠しなくてもどっちでもいいって思ってる人は

 

悩んでる時間がムダだから他の手段で自分を幸せにする。

 

 

 

 

 

 

 

 

妊娠しないとダメって思ってる人は

 

子どもがいない人生は考えられないとか言い出す。

 

 

妊娠しなくてもどっちでもいいって思ってる人は

 

養子や里子の選択肢も余裕で検討する。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

妊娠しないとダメって思ってる人は

 

自分たちの子じゃないと育てられないとか言う。

 

 

 

妊娠しなくてもどっちでもいいって思ってる人は

 

血がつながってなくも自分たちの子どもとして育てる。

 

 

 

 

 

 

 

 

妊娠しないとダメって思ってる人は

 

子どもを盾にして自分を守る。

 

 

 

妊娠しなくてもどっちでもいいって思ってる人は

 

自分をさらけ出して生きる。

 

 

 

 

 

 

 

妊娠しないとダメって思ってる人は

 

夫と本気で話し合ったら離婚するかもしれないから話し合えない。

 

 

 

妊娠しなくてもどっちでもいいって思ってる人は

 

子どもを産むっていう自分の夢を叶えられないような夫とはさっさと離婚する。

 

 

 

 

 

 

 

 

妊娠しないとダメって思ってる人は

 

「成功するまで続けるから成功するし、途中であきらめるから失敗に終わる」って言葉を信じてギャンブルのように妊活・不妊治療を続ける。終わりにするのが怖い。終わりにする勇気がない。

 

 

 

妊娠しなくてもどっちでもいいって思ってる人は

 

賢く損切りする方が成功だし、見込みもないのにダラダラつづけることこそが失敗だって思ってる。

 

 

 

 

 

 

 

 

妊娠しないとダメって思ってる人は

 

失敗しないように誰かに相談するけど、相談という名の「背中を押してほしい」だけだから、けっきょくギャンブル思考でゴリ押しして失敗する。

 

 

 

 

 

妊娠しなくてもどっちでもいいって思ってる人は

 

失敗しても笑ってる。ゲラゲラ乙女のトキメキ

 

 

 

 

 

 

 

 

妊娠しないとダメって思ってる人は

 

「失敗=恥ずかしい、ダサイ、みっともない」になってる。

 

 

妊娠しなくてもどっちでもいいって思ってる人は

 

「失敗=挑戦した証」だって思ってる。

 

 

 

 

 

 

 

 

妊娠しないとダメって思ってる人は

 

自分のプライド、体面、見た目だけの幸せが大切。

 

 

 

妊娠しなくてもどっちでもいいって思ってる人は

 

自分の時間、人生、笑顔でいられる考え方が大切。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

妊娠しないとダメって思ってる人は

 

世間が大切。

 

 

 

妊娠しなくてもどっちでもいいって思ってる人は

 

自由が大切。

 

 

 

 

 

 

 

 

中には

 

え?それどゆこと?うーん

 

みたいなのがあるかもしれないね。

 

 

 

 

 

考えてみたけど言ってる意味が本気でわかんない。笑

 

 

ってことがあったら遠慮なくコメントしてくだされーーー。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なんとかなる、大丈夫。 

 

 

 

 

 

ダイノユリ.でした。

 

 

 

 

 

 

ここまで読んでくれた人はフォロー、いいね!リブログ、コメント、どれか1つしてもらえると嬉しいです。(´・∀・`)ノ

 

 

 

 

 

※個人セッションやコンサルは

LINEよりひっそりと先行案内しています。

 

 

 

400人まであと49人!

友だち追加 

ここをクリック

もしくは

ID @jwe5580p で検索プリーズ。