ダイノです。

 

 

 

 

さっきの記事で、

 

 

 

  • 「見た目の幸せ」を本気で手放す
  • 人からどう思われようが構わない
  • 自分が幸せならそれで何も問題ない

 

 

ここにしっかり向き合って受け入れると、妊娠しやすい意識をインストールして「どーでもいいゾーン」に入ることができるよーってことをお伝えしたんだけども、

 

 

 

 

 

 

 

 

注意点があるから補足しておくね。

 

 

 

 

 

 

「見た目の幸せ」を本気で手放す際の注意点①

 

 

 

1つめは

 

強がることではない

 

ってことです。

 

 

 

 

強がることと

「見た目の幸せ」を本気で手放すことは

まったく違います。

 

 

 

 

「見た目の幸せ」を本気で手放すことは

  • 強がること
  • 押し切ること
  • 自分に言い聞かせること
では、ないからね。笑

 

 

 

 

それはただの

 

負け犬の遠吠え

 

です。笑

 

 

 

 

ぜんぜん見た目気にしてるし。笑

むしろ前よりも見た目を気にしてるし。笑

 

「見た目とかどーでもいいー」って言いながら

内心、心臓がバクバクしてるし。笑

 

 

 

 

 

「見た目の幸せ」を本気で手放すことは

強がることではない。

 

 

これが1つめ。

 

 

 

 

 

 

 

 

「見た目の幸せ」を本気で手放す注意点②

 

 

 

 

2つめは

 

比較した幸せで自分を満たさない

 

です。

 

 

 

 

例えば自分より手に入れていない人をみて

 

 

子ども一人産めたしー

旦那はイケメンだしー

結婚はできたしー

お金はあるしー

仕事もあるしー

痩せてるしー

美人だしー

外車だしー

 

 

 

って、自分の自信を取り戻して

 

自分を保とうとするのは

 

「見た目の幸せ」を本気で手放すことではありません。

 

 

 

それは、

めちゃくちゃ「見た目」を気にしてます。笑

 

 

 

 

誰かと比較することで得られる「優越感」。

 

これで自分を満たして出来上がった「自信」は

 

ニセモノの自信です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  どうすれば「見た目だけの幸せ」を手放すことができるのか?

 

 

 

それは

 

ホンモノの自信を身につけること

 

です。

 

 

 

 

 

具体的な内容はこちら。↓

 

 

 

 

他にも参考記事を貼っておきます。時間あるときに読んでみてね!

 

 

競争意識で妊活することほど苦しいものはない
「これなら勝てそう」ってことだけ挑戦してきた私が初めて「本当に叶えたい夢」を見つけた話
『勝ち負け』じゃなくて『全員勝ってる』ことに気づいたもん勝ち(笑)
プライド高い人の特徴(ただの負けず嫌いとの違いとは?)
 

 

 

 




 

 

 

なんとかなる、大丈夫。 

 

 

 

 

 

ダイノユリ.でした。

 

 

 

 

 

 

ここまで読んでくれた人はフォロー、いいね!リブログ、コメント、どれか1つしてもらえると嬉しいです。(´・∀・`)ノ

 

 

 

 

 

※個人セッションやコンサルは

LINEよりひっそりと先行案内しています。

 

 

 

400人まであと49人!

友だち追加 

ここをクリック

もしくは

ID @jwe5580p で検索プリーズ。