ザ・ライトフライ OFFICIAL BLOG -42ページ目

ノーベンバーレイン

いやぁ…
寒すぎやろ

急に寒くなってきましたね。
そりゃインフルエン座も流行るわ。
皆さんも気をつけてくださいよ。

うちの職場では結構新型インフルにかかってしまった仲間もいます。

凄い熱がでるみたいです。
流行ってます。



僕は一向にかかりませんが


かかってしまった同僚が発症する3時間前まで一緒にメシ食ってたのに、僕だけ何ともないのです

我ながらどんだけ抗体強いのかと。


馬鹿は風邪ひかないと言いますが、どうやら新型インフル君も馬鹿には近付かないみたいです






今月の格言
「流行に乗れないのではない。
流行に合わせる気がないのだ。」
(by アンガス・ヤング@AC/DC)


あーーぁ

どうも普段はごく普通の社会人やってるギターのたかしです。

今日、僕が受け持った大仕事のひとつをようやく無事に終わらせることができ、今びっくりするくらい気が抜けています


夜自宅でお好み焼きを作ったら生焼けでした

気が抜けている。



でも休む間もなく、12月のライトフライGIGに備えて練習しなくては



練習していて何か音が悪いなぁと思ってよくみたらギターじゃなくてホウキをかき鳴らしていました





うん、
それは嘘。




さっさと風呂入って寝よう。



洗顔がなんか泡立ち悪いなと思ったら歯磨き粉でした。





うん、

それも嘘。
しかもパクリネタ。





気が抜けてるなぁ俺

土曜日

だいしろです。

どうも。

寒くなってきたーと思ってたけど、今日はあったかいですね。
天気もいいし。

そんな素敵な週末、俺は仕事。









ふぁっ~く。


公園行きてー。

冬がはじまるよ

どうもギターのたかしですよ。

寒くなってきて、お鍋のおいしい季節になりましたな~





ザ・ライトフライ OFFICIAL BLOG





うん。









ひとり鍋ですよ何か!?

ドーンとやってみよう

いや~
いやいやいや。

ロックが好きなボーイズ'ンガールズのみんな、トップページのビッグサプライズは読んでくれたかな?

次回のライトフライGIG、12月に決まったでごザルよ。

政権交代、のりぴー逮捕、清志郎マイケル三沢死去、楽天CS進出、石田純一婚約、ゆうた無職…などなど、いろいろあった激動の2009年。


締めくくりはやっぱりライトフライGIGで楽しい楽しいロックンロールパーリナイっしょ

12月8日@渋谷クラブエイジア。

友達・恋人・父ちゃん・母ちゃん・爺ちゃん・婆ちゃん・叔父さん・叔母さん・甥っ子・姪っ子・あしながおじさん・大家さん・弁護士・かかりつけの医師・スナックのママ・実は昔から好きだった親友の彼女 etc…。


み~んなで大騒ぎしようぜ~

よろしくっ





PS:
薬物ダメ、絶対。