インソムニア
どうも
ギターのたかしです。
なぜか眠れない夜ってありますよね?
僕は年に1回くらいはあります。
ヘタに昼寝とかしたせいで、次の日は朝早いのになかなか寝付けない。
寝なきゃ…と思うと焦ってますます寝れないという。
とりあえず音楽を聴く。
インターネットをする。
深夜番組(おねだりマスカット)を見る。
エロビデオを見る。
小腹が減って寝れないんだ、と思い何か食う。
ライトフライ日記を書く。
そんなこんなでもう4時
明日(っていうか今日)は6時半起きで夕方は多分長引く会議とゆう丸1日コースなのに…
隣の部屋の住人のイビキが聞こえてくる。
最近越してきたヤツ。
まだ会ったことはないんだが、重低音のきいたイビキがうるさい。
しかもそのイビキが時々急に止まる(無呼吸になる)。
メタボな人なんだろうか…。
そんなことはどうでもいいんだけど、あーもぅ、寝るの諦めるかな!
徹夜明けで仕事してやる
昨日昼寝したから大丈夫でしょ。
ふぁーあ
なぜか眠れない夜ってありますよね?
僕は年に1回くらいはあります。
ヘタに昼寝とかしたせいで、次の日は朝早いのになかなか寝付けない。
寝なきゃ…と思うと焦ってますます寝れないという。
とりあえず音楽を聴く。
インターネットをする。
深夜番組(おねだりマスカット)を見る。
エロビデオを見る。
小腹が減って寝れないんだ、と思い何か食う。
ライトフライ日記を書く。
そんなこんなでもう4時
明日(っていうか今日)は6時半起きで夕方は多分長引く会議とゆう丸1日コースなのに…
隣の部屋の住人のイビキが聞こえてくる。
最近越してきたヤツ。
まだ会ったことはないんだが、重低音のきいたイビキがうるさい。
しかもそのイビキが時々急に止まる(無呼吸になる)。
メタボな人なんだろうか…。
そんなことはどうでもいいんだけど、あーもぅ、寝るの諦めるかな!
徹夜明けで仕事してやる
昨日昼寝したから大丈夫でしょ。
ふぁーあ
明治大正昭和平成
SUu@ザ・ライトフライさんが参加しました
SUu:こんばんわ
SUu:誰かいますかぁ??
SUu:今4時だし・・・
SUu:こんな夜にお前に乗れないなんて
SUu:みなさんは100年間生きるってこと
SUu:どう思います?
SUu:時代を4つもまたにかけて
SUu:色々見てきたんだろうなって
SUu:いい事と悪いこと
SUu:どっちが多かったんだろうかとか
SUu:平和ボケしてる俺は想像もできない
SUu:今まで以上にここ数日の間
SUu:色々と考えてます
SUu:小さくたって記憶はあるもので
SUu:顔だって思い浮かぶ
SUu:ここ数年顔見せてなかったから
SUu:ピンと来なかった
SUu:考えて見たらすごいことなんだなって
SUu:少しおもいにふけるわけで
SUu:独り言もここまで来りゃ
SUu:立派なモンだ
SUu:将来のビジョンを見据えないとなと
SUu:1/4しか生きて来てないけど
SUu:もう少しだけオトナになろう
SUu:100年間お疲れ様!
SUu:もう今日は落ちます
SUu:ではでは、おやすみ~
SUu:あでゅ
SUu@ザ・ライトフライさんが退室しました
SUu:こんばんわ
SUu:誰かいますかぁ??
SUu:今4時だし・・・
SUu:こんな夜にお前に乗れないなんて
SUu:みなさんは100年間生きるってこと
SUu:どう思います?
SUu:時代を4つもまたにかけて
SUu:色々見てきたんだろうなって
SUu:いい事と悪いこと
SUu:どっちが多かったんだろうかとか
SUu:平和ボケしてる俺は想像もできない
SUu:今まで以上にここ数日の間
SUu:色々と考えてます
SUu:小さくたって記憶はあるもので
SUu:顔だって思い浮かぶ
SUu:ここ数年顔見せてなかったから
SUu:ピンと来なかった
SUu:考えて見たらすごいことなんだなって
SUu:少しおもいにふけるわけで
SUu:独り言もここまで来りゃ
SUu:立派なモンだ
SUu:将来のビジョンを見据えないとなと
SUu:1/4しか生きて来てないけど
SUu:もう少しだけオトナになろう
SUu:100年間お疲れ様!
SUu:もう今日は落ちます
SUu:ではでは、おやすみ~
SUu:あでゅ
SUu@ザ・ライトフライさんが退室しました
俺たちに明日はない
こんばんは。
ゆうたフライです。
メタラー死ね!
ンンー…ゴホッ、ゴホッ…
あーあー。
ところでプロレスって面白いすか?
ん~…オモロイす!
いやオモロイんすよ!
最初は嫌いだったんすけどね。
演技やん!
絶対グラッときてないやん!
なんやコレ!
って。
でも最近オモシロくて見てるんすけど。
ゆうたですけど。
でもやっぱりね!
なんかね…、マジになれんのですたい!
ゆうたですたい!
やっぱり。
オモシロさがようわからんですたい!
不思議やな~
熱狂的なファンは多いもんな~
不思議やな~
てか、最近発見がありまして。
クシャミなんすけど。
昔はクシャミが絶対3発出てたんすよ!
一発でたら絶対3発まで出るんすよ!
しかし、最近4発でるんす。
why??
9月なかばぐらいから、絶対4発でるようになったんすよ。
不思議やな~
気持ちいいからいいんすけど。
チェンジ ザ ボディ?
ゆうたフライです。
メタラー死ね!
ンンー…ゴホッ、ゴホッ…
あーあー。
ところでプロレスって面白いすか?
ん~…オモロイす!
いやオモロイんすよ!
最初は嫌いだったんすけどね。
演技やん!
絶対グラッときてないやん!
なんやコレ!
って。
でも最近オモシロくて見てるんすけど。
ゆうたですけど。
でもやっぱりね!
なんかね…、マジになれんのですたい!
ゆうたですたい!
やっぱり。
オモシロさがようわからんですたい!
不思議やな~
熱狂的なファンは多いもんな~
不思議やな~
てか、最近発見がありまして。
クシャミなんすけど。
昔はクシャミが絶対3発出てたんすよ!
一発でたら絶対3発まで出るんすよ!
しかし、最近4発でるんす。
why??
9月なかばぐらいから、絶対4発でるようになったんすよ。
不思議やな~
気持ちいいからいいんすけど。
チェンジ ザ ボディ?
騒音公園
どうも
ギターのたかしです。
今年も秋のハードロック/メタルの祭典「LOUD PARK'09」に行って来ました
今年は初日だけ参加だけど…MEGADETH、FIREBIRDはじめ目当てのバンドはばっちり全部チェックできたし、何気なく観た知らないバンドで新しい発見もありました。
これぞフェスの醍醐味!
噂のツェッペリン完コピバンドも最高でしたよ

しかし、去年も書いた気がするけど、ごく普通のかわいいお姉ちゃんがメタル音楽に熱狂する姿は激萌えですな
ジャニーズでキャーキャー言っててもおかしくないようなコが敢えて黒くてダサいバンドTシャツに身を包み、暑苦しい音楽に拳を突き上げて絶叫
そんなクールな女、僕の周りにはいないです
そう言えば、今年は幕張で開催だったので、行き帰りの電車(京葉線)はディズニーランド目当てのファンシー女子と屈強なメタルヘッズ達が入り混じってなかなかシュールな光景でしたよw
個人的にはディズニー帰りのカップルよりARCH ENEMYのTシャツをペアルックのカップルの方が羨ましいけどな!笑
メタラー女子はCOOL
本当は明日も参加してSLAYERとか観たいけど、仕事だからしょーがない

メタル三昧の夢のような1日は終わり、現実に備えてそろそろ寝ます。
一晩寝ればこの耳鳴りはおさまるだろうか…
その代わりに筋肉痛が襲ってくるかも
また来年!
今年も秋のハードロック/メタルの祭典「LOUD PARK'09」に行って来ました
今年は初日だけ参加だけど…MEGADETH、FIREBIRDはじめ目当てのバンドはばっちり全部チェックできたし、何気なく観た知らないバンドで新しい発見もありました。
これぞフェスの醍醐味!
噂のツェッペリン完コピバンドも最高でしたよ
しかし、去年も書いた気がするけど、ごく普通のかわいいお姉ちゃんがメタル音楽に熱狂する姿は激萌えですな
ジャニーズでキャーキャー言っててもおかしくないようなコが敢えて黒くてダサいバンドTシャツに身を包み、暑苦しい音楽に拳を突き上げて絶叫
そんなクールな女、僕の周りにはいないです
そう言えば、今年は幕張で開催だったので、行き帰りの電車(京葉線)はディズニーランド目当てのファンシー女子と屈強なメタルヘッズ達が入り混じってなかなかシュールな光景でしたよw
個人的にはディズニー帰りのカップルよりARCH ENEMYのTシャツをペアルックのカップルの方が羨ましいけどな!笑
メタラー女子はCOOL
本当は明日も参加してSLAYERとか観たいけど、仕事だからしょーがない
メタル三昧の夢のような1日は終わり、現実に備えてそろそろ寝ます。
一晩寝ればこの耳鳴りはおさまるだろうか…
その代わりに筋肉痛が襲ってくるかも
また来年!
ガソリンの揺れかた
♪ガソリ~ンの香~り~が~…しッてぇるッ!
♪……の香~り~が~
…しッてぇるッ!!
何が言いたいかわかる?
しッてぇるッ!!
しッてぇるッ!!
しッてぇるッ!!
ここにモノ凄いモノを感じる!
♪ガソリ~ンの…
…んー、ガソリンがドウしたの…?
♪香~り~が~…
…香りがドウかしたのか…?
♪…ッッし~てェェェェるぅ!!!
ぬあ~~~んだぁとぉ~~!!!!?
ブッ殺すゾこのヤロ~~!!
ふ~ざけんなYOッ!!
ミネソタ・ファッツ!
である。
つまり何が言いたいかと言うと、この曲が好きなのである。
それだけである。
では最後に一句。
・・・・・・・・・・・。