ザ・ライトフライ OFFICIAL BLOG -41ページ目

実はとんでもない日

いよいよ明日はライトフライGIG

楽しみ過ぎて禿げそうだわ


お客さんからのメールで気づいたんだけど、そう言えば明日はBEATLESのジョン・レノン、PANTERAのダイムバック・ダレル、HANOI ROCKSのラズルらが天国に旅立っていった命日ではないか


ROCK人にとっては「何かがある日」。
ROCKの神様が降りてくる


やってやるぜ










射殺しないでね・・・・・・

壁?

いや~難しい。

ギターって難しいね。

ここに来て、今更壁にぶつかる?

というか、今まで勢いでごまかしてやってきてたのをちゃんとやろうと本気で取り組んでみたら、いかに今までの自分がぐずぐずだったか痛感して凹んだりする訳よ


次のGIGまで1週間きってます。


やるしかない

助けたカメに連れられて

どうもギターのたかしです。

'09を締めくくるライトフライGIG@渋谷クラブエイジアまで1週間を切りました。
過去に経験した中で最大級の高さ/広さのステージの会場らしく、メンバー一同テンションあがりまくりでオラわくわくすっぞ!状態。

昨日はスタジオでリハーサルの後、景気づけにメンバーみんなで飲みにいったんですが…



店のチョイスを失敗


キャッチのお兄さんの「飲み放題1000円」「食べ物10%オフ」の声に釣られて…

店入った瞬間からやってもうた感MAX…

中途半端に雰囲気づくりには金かかってるのに店内BGMは有線だし。(黄色5とか久々に聴いたわw)

料理は量の割に高く、特別ウマい訳でもないし。

隣の女子大生らしき集団がウルサいし。

しまいには業界標準のはずの生ビールの味にまで「なんかマズい」気がしてくる始末…


しかもドラマーは無職(爆)



皆さんも居酒屋選びには気をつけて下さい
キャッチのお兄さんは要注意。
いい勉強になりました(プラス思考)


ザ・ライトフライはテンション上げ直して頑張るので

みんな12/8は渋谷に集合

今日

なんか・・・・・・















めっちゃ鼻毛が抜けた。








秋だなぁ

いいにろ

今日はいいにろの日ですね。

朝から仕事ですが、運良く頭どりなんで、缶コーシーを買い、隠れ家的な駐車場でサボり、それなりに今日を満喫してます。

どうも

だいしろです。

ライブまで二週間をきりました。
胸のあたりがモソモソしますね。



ひでぶ。


頑張るよオレ。