リアルドラマ
イィネ ファンク
ハァッ
イィネ ファンク
ゴォ ハァッ
イィネ ファンク
どうも。
だいしろです。
JBのアルバム、IN THE JUNGLE GROOVEを聞きながらの日記。
5曲目のFUNKY DRUMMER ての。
好きだなぁ。
10曲中9曲が6~9分なのに、この曲だけ2:56と短い。
なんだこれって思っちゃう様な一曲なんだけど、なぜか好きさ。
空耳だけど、イィネファンクって聞こえる。
しかも、同じパターンのドラムとイィネファンクとゴォとかハハアッとかだけ。
しかもしかも、ワン、トゥー、スリー、フォーって言ったかと思えば、そこで終わりっていう、、んあぁぁって言いたくなる終わりかた。
神にしかできないなこれは。
ところで、リアルドラマってタイトルだけど、別にたいしたもんじゃねーでげす。
みんなも俺も誰もがフツーに送ってる生活。
それってリアルドラマ。
周りにゃー色んな人がいて、色んな出来事があって、、
それこそリアルドラマ。
何気なく送ってる生活の中には、色んなドラマがあるなーって思ってさぁ。
自分自身に起こる出来事もそうだし、周りの人に起こってる事もそうだし、ドラマだらけだこりゃ。
生きてくってのは、それをどう感じて、どう接して、どうアクションしていくか、、
の連続。
ぶはぁぁぁぁぁあ
恥ずかしくて、チンチンが痒くなってきた
とりあえず掻く。
落ち着いた。
どうも。
それにしても、自分含めて色んな人間がいるよな。
飽く事なきドラマが常にある。
素晴らしい。
全てに向き合って生きたいな。
…疲れるなぁ。
疲れるけども、常にあるんなら常に一緒って事で…
いつもドラマが起きてて、自分もそのドラマのキャストで…
たまにはエキストラだったりして……
みんなはどういう生き方をしてんのかなぁ…。
どんなドラマを描いてんのかなぁ?
めちゃデカく分けて…①解決する、もしくは解決出来る様に助言する、②共存する(考える時間も含めて)時間まかせ…?日和見つったら言い方悪いかもしれんけどそんな感じにする、③フルシカト
とまぁ、デカく3つ。
どれだぁ?
③は少ないハズ。
そう願う。
俺はね、④だな。
チンチンをつねる。
…頑張れオレ!
そういえば、SUuに負けじと俺もペットを飼育してます。
飼育と言うか放し飼いで、俺より先にこの部屋に住んでます。
ハァッ
イィネ ファンク
ゴォ ハァッ
イィネ ファンク
どうも。
だいしろです。
JBのアルバム、IN THE JUNGLE GROOVEを聞きながらの日記。
5曲目のFUNKY DRUMMER ての。
好きだなぁ。
10曲中9曲が6~9分なのに、この曲だけ2:56と短い。
なんだこれって思っちゃう様な一曲なんだけど、なぜか好きさ。
空耳だけど、イィネファンクって聞こえる。
しかも、同じパターンのドラムとイィネファンクとゴォとかハハアッとかだけ。
しかもしかも、ワン、トゥー、スリー、フォーって言ったかと思えば、そこで終わりっていう、、んあぁぁって言いたくなる終わりかた。
神にしかできないなこれは。
ところで、リアルドラマってタイトルだけど、別にたいしたもんじゃねーでげす。
みんなも俺も誰もがフツーに送ってる生活。
それってリアルドラマ。
周りにゃー色んな人がいて、色んな出来事があって、、
それこそリアルドラマ。
何気なく送ってる生活の中には、色んなドラマがあるなーって思ってさぁ。
自分自身に起こる出来事もそうだし、周りの人に起こってる事もそうだし、ドラマだらけだこりゃ。
生きてくってのは、それをどう感じて、どう接して、どうアクションしていくか、、
の連続。
ぶはぁぁぁぁぁあ
恥ずかしくて、チンチンが痒くなってきた
とりあえず掻く。
落ち着いた。
どうも。
それにしても、自分含めて色んな人間がいるよな。
飽く事なきドラマが常にある。
素晴らしい。
全てに向き合って生きたいな。
…疲れるなぁ。
疲れるけども、常にあるんなら常に一緒って事で…
いつもドラマが起きてて、自分もそのドラマのキャストで…
たまにはエキストラだったりして……
みんなはどういう生き方をしてんのかなぁ…。
どんなドラマを描いてんのかなぁ?
めちゃデカく分けて…①解決する、もしくは解決出来る様に助言する、②共存する(考える時間も含めて)時間まかせ…?日和見つったら言い方悪いかもしれんけどそんな感じにする、③フルシカト
とまぁ、デカく3つ。
どれだぁ?
③は少ないハズ。
そう願う。
俺はね、④だな。
チンチンをつねる。
…頑張れオレ!
そういえば、SUuに負けじと俺もペットを飼育してます。
飼育と言うか放し飼いで、俺より先にこの部屋に住んでます。
名前はヤマトタケルで、品種はたぶんハエトリグモです。
かわゆす。
勝ち点3
昨日の夜サッカー見ました?
いや~いい試合だったなぁ
随所でヒヤッとしたりもしたけど、勝ててよかった。
サッカーのことなんか全然詳しくないけどね
ニワカですよ。
何か?
とりあえず、
がんばれ日本
いや~いい試合だったなぁ
随所でヒヤッとしたりもしたけど、勝ててよかった。
サッカーのことなんか全然詳しくないけどね
ニワカですよ。
何か?
とりあえず、
がんばれ日本
飢餓感
どうも
ギターのたかしです。
3日の下北沢GIG以来バンドで集まって音だしてな~い
僕も他のメンバーも不定期シフトで社会のために働いてますから、
スケジュールが合わなくてなかなか集まれないことはたま~にあるんですけど…
ふらぁ~~い
ライヴめちゃ楽しかっただけに、また早くスタジオでロックしたいよ~
人見知り&自分の部屋大好きの僕ですが
天気のいい休日に1人でいたってつまらなーい
ただ友達少なくて人恋しいだけ?
んなことないわ
…多分
3日の下北沢GIG以来バンドで集まって音だしてな~い
僕も他のメンバーも不定期シフトで社会のために働いてますから、
スケジュールが合わなくてなかなか集まれないことはたま~にあるんですけど…
ふらぁ~~い
ライヴめちゃ楽しかっただけに、また早くスタジオでロックしたいよ~
人見知り&自分の部屋大好きの僕ですが
天気のいい休日に1人でいたってつまらなーい
ただ友達少なくて人恋しいだけ?
んなことないわ
…多分
幸せの裏の苦悩
最近、右上の一番奥の虫歯が痛くてしょうがないです。
どうも。
だいしろです。
でんでん虫な感じになってきた今日このごろ、皆さんいかがお過ごしでしょうか?
俺はなんも変わんねー。
こないだ友達の結婚式に行ってきましまし。
幸せを分けてもらった。
たっぷりと。
あーいう場ってのは幸せが空気中に充満してて、みんなそれを吸い込んでて、みんな幸せそうな笑顔をしてぇる。
二次会もあって、多分50人以上いたんだけど、カラオケしたり踊ったりしてみんな楽しそうだったなぁ。
最初は頑張ってたんだけど、途中からついて行けませんでした。
もう歳かぁ!?
って自分で思ったよ。
ワイワイやるの好きなんだけど、なーんかどっかに冷めてる自分がいんだよなー。
そいつはいつの間にか俺の中に住み着いてて、テコでも動かないクソヤローで、どうにかしたいけど、どうにもならないクソヤローで、、
でもこないだのライブの時に、一瞬だけいなくなったんだわ。
クソヤローが。
…自分でもよく分からんけど、あの瞬間は気持ちよかった!!
またあーなりたいって思ふ。
クソヤローがいなくなれば、あのカラオケでも頑張れてた。
かな?
違うかな……?
どうでもいっかー。
終わった事だし、終わった事だし。
それに、終わった事だしな。
はぁーめんどくせ。
こんな事考えてばっかりだから、まきぐそになっちまうんだよな!
俺は…
け、だ、い、た、け、ぬ、き、つ
ストレートすぎてカッコいいなこれ。
でも奥深いような。
どっちだ?
どっちにしろ、、このごろの気分にピッタリな歌だす。
ゆらゆら帝国で、つきぬけた。
みんなも聞いてみよう。
最後に、
俺は病んでなんかねーからな!
7/23吉祥寺クレッシェンド
覚えとけ!
どうも。
だいしろです。
でんでん虫な感じになってきた今日このごろ、皆さんいかがお過ごしでしょうか?
俺はなんも変わんねー。
こないだ友達の結婚式に行ってきましまし。
幸せを分けてもらった。
たっぷりと。
あーいう場ってのは幸せが空気中に充満してて、みんなそれを吸い込んでて、みんな幸せそうな笑顔をしてぇる。
二次会もあって、多分50人以上いたんだけど、カラオケしたり踊ったりしてみんな楽しそうだったなぁ。
最初は頑張ってたんだけど、途中からついて行けませんでした。
もう歳かぁ!?
って自分で思ったよ。
ワイワイやるの好きなんだけど、なーんかどっかに冷めてる自分がいんだよなー。
そいつはいつの間にか俺の中に住み着いてて、テコでも動かないクソヤローで、どうにかしたいけど、どうにもならないクソヤローで、、
でもこないだのライブの時に、一瞬だけいなくなったんだわ。
クソヤローが。
…自分でもよく分からんけど、あの瞬間は気持ちよかった!!
またあーなりたいって思ふ。
クソヤローがいなくなれば、あのカラオケでも頑張れてた。
かな?
違うかな……?
どうでもいっかー。
終わった事だし、終わった事だし。
それに、終わった事だしな。
はぁーめんどくせ。
こんな事考えてばっかりだから、まきぐそになっちまうんだよな!
俺は…
け、だ、い、た、け、ぬ、き、つ
ストレートすぎてカッコいいなこれ。
でも奥深いような。
どっちだ?
どっちにしろ、、このごろの気分にピッタリな歌だす。
ゆらゆら帝国で、つきぬけた。
みんなも聞いてみよう。
最後に、
俺は病んでなんかねーからな!
7/23吉祥寺クレッシェンド
覚えとけ!
