ベランダとTシャツと私
どうも![]()
夜勤明けギタリストのたかしです。
いや~、今日もいい天気でしたなぁ![]()
夜勤明けで家帰って寝るだけだとしても、天気がいい日は悪い日よりも気持ちがいい。
晴れた日は、ベランダに干されて風に揺れるTシャツとかを見ながらお酒を呑みたい。
青空の下で日光浴びまくって風にそよいでる洗濯物って、なんか良くないですか?
花見みたいなノリで、そんな我が家のベランダ(と洗濯物)を見ながらお酒呑みたいとか思うことないですか?
部屋の中から。
いい音楽でも聴きながら。
田舎時代の友人にその話をしたら「あ~、わかるぅ」的なリアクションをくれるヤツもそこそこいたんですが、
ここ数年で知り合った友人からは一向に賛同が得られません。
その気持ちわかるよ!って方はメールください(爆)
しもきたGIG
フライ!
ギターのたかしです
ザ・ライトフライの下北沢初上陸GIG、来てくださったみなさん、来れなかったけど気にかけてくれたみなさん、っていうか今これを読んでくれてる方全員、どうもありがとうございました。
打ち上げのお酒がうますぎて、僕は珍しく今いい感じに酔っ払っています。
だから言う訳じゃありませんが、今日のGIGはホント最高でした
対バンさんもカッコ良かったし、お客さんもみんなあったかかったし、スタッフさん達もみんないい人だし、
ビールは冷えてるしチャンジャは辛いしワッフルは甘いしジャックダニエルと見せかけて烏龍茶だし、
天気もいいしサイゼリヤは安いし下北沢の街全体がいい感じだし美味しいドーナツ屋があるらしいし(行ってないけど)、
もう何か、この世の全てのものに感謝したい気分
みんなありがとー
眠い!
もう寝る!!
ギターのたかしです
ザ・ライトフライの下北沢初上陸GIG、来てくださったみなさん、来れなかったけど気にかけてくれたみなさん、っていうか今これを読んでくれてる方全員、どうもありがとうございました。
打ち上げのお酒がうますぎて、僕は珍しく今いい感じに酔っ払っています。
だから言う訳じゃありませんが、今日のGIGはホント最高でした
対バンさんもカッコ良かったし、お客さんもみんなあったかかったし、スタッフさん達もみんないい人だし、
ビールは冷えてるしチャンジャは辛いしワッフルは甘いしジャックダニエルと見せかけて烏龍茶だし、
天気もいいしサイゼリヤは安いし下北沢の街全体がいい感じだし美味しいドーナツ屋があるらしいし(行ってないけど)、
もう何か、この世の全てのものに感謝したい気分
みんなありがとー
眠い!
もう寝る!!
波
気がついたら6月!
最近ビッグウェーブが来まくってるザ・ライトフライ、下北沢初上陸GIGは明後日だ!
ケータイで「初上陸」って打とうとしたら予測変換で「発情期」が出てきたぜ!
俺のケータイにもビッグウェーブが来てる!
3日は下北沢屋根裏!
みんな来てね~よろしく
最近ビッグウェーブが来まくってるザ・ライトフライ、下北沢初上陸GIGは明後日だ!
ケータイで「初上陸」って打とうとしたら予測変換で「発情期」が出てきたぜ!
俺のケータイにもビッグウェーブが来てる!
3日は下北沢屋根裏!
みんな来てね~よろしく
練習嫌い
只今、5月16日(日)午前8:36分。
…だからなんなん的今日は遅番だからそろそろ寝ようかな派ザ・ライトフライ党のだいしろです。
どうも。
とりあえず、みんなオハヨー。
日曜ダヨ。
休みの奴は早く起きろよ。
そして出掛ける準備しろよ。
デズニーLAND行けよ。
いや…やっぱあそこだ。
芦ノ湖。
芦ノ湖ノコノコ。
はい。
改めて、どうも。
いやね、俺が連チャンで日記を書くのはね、ヒジョーに稀なのよ。
なんで書こうって思ったかというと、さっきまでベース弾いててね、前にやったライブの音源聴いたりDVD見たりしてたらさ、なんかこうライトフライしたくなってきてさ……
ふらぁ~~~~~い
練習嫌いなんすよ。
1人でやるの。
天才は勉強も練習もやんなくていいんだよ。
でも天才じゃねー。
青二才だ。
…うまい
てわけで、まずはクリック。
ピッピッピッピッピッピッ。
こいつを…
んピッんピッんピッって。
あんま長くやってると、脳ミソが溶けてきそうだから、耳から漏れてくる前に終了。
後は自分らの曲をゴシゴシやる。
てなもんだ。
でも練習は嫌いなんだよ。
でもやってる事は練習だよな…
でも練習は嫌い。
言い方を変える。
個人練習!!
チガウ。
特訓!!
訓練!!
れんこん!!
コンボイ!!
イボンコ(爆)
なんでもいいや。
寝よ。
こんな日記書くのに50分もかかったよ。
馬鹿ちょんやね俺。
おやすみふらぁ~~~~~い
…だからなんなん的今日は遅番だからそろそろ寝ようかな派ザ・ライトフライ党のだいしろです。
どうも。
とりあえず、みんなオハヨー。
日曜ダヨ。
休みの奴は早く起きろよ。
そして出掛ける準備しろよ。
デズニーLAND行けよ。
いや…やっぱあそこだ。
芦ノ湖。
芦ノ湖ノコノコ。
はい。
改めて、どうも。
いやね、俺が連チャンで日記を書くのはね、ヒジョーに稀なのよ。
なんで書こうって思ったかというと、さっきまでベース弾いててね、前にやったライブの音源聴いたりDVD見たりしてたらさ、なんかこうライトフライしたくなってきてさ……
ふらぁ~~~~~い
練習嫌いなんすよ。
1人でやるの。
天才は勉強も練習もやんなくていいんだよ。
でも天才じゃねー。
青二才だ。
…うまい
てわけで、まずはクリック。
ピッピッピッピッピッピッ。
こいつを…
んピッんピッんピッって。
あんま長くやってると、脳ミソが溶けてきそうだから、耳から漏れてくる前に終了。
後は自分らの曲をゴシゴシやる。
てなもんだ。
でも練習は嫌いなんだよ。
でもやってる事は練習だよな…
でも練習は嫌い。
言い方を変える。
個人練習!!
チガウ。
特訓!!
訓練!!
れんこん!!
コンボイ!!
イボンコ(爆)
なんでもいいや。
寝よ。
こんな日記書くのに50分もかかったよ。
馬鹿ちょんやね俺。
おやすみふらぁ~~~~~い
