七夕
さ~さ~の~は~さ~らさら~
お~そ~と~は~じ~めじめ~
か~ら~だ~は~べ~とべと~
び~い~る~が~う~ま~い~
どうも。
だいしろです。
ビール大好き29歳です。
さて、今日は七夕ですね!
七夕…と言っても、過去になんかしたとかって記憶がないんですよね。
だから、今日は七夕ですね!
だから何ですか?
ってわけなんです。
なんですが、、職場でのはなし。
七夕なので笹を用意して、折り紙で飾り付けしたり、短冊に願い事を書いたりしたんです。
何故だか分からないんですが、これが楽しかったんですよ。
願い事なんにしよっかなーとかって真剣に考えちゃったりして(笑)
何を書いたか知りたい方は、直接見に行って下さい
そしてついでに願い事をしましょう。
期限は明日まで。
場所は……
大久保です。
はい。
別に営業じゃないですよ。
そういえば、野球賭博やら消費税増税やら色んなニュースが飛び交うなか、俺にとっては天と地がひっくり返るくらいの、、、おならしたら一緒にうんちもでちゃった時くらいの衝撃的なニュースがありました。
それは、
それはー、
たーちゃんがウォシュレットを買った事です。
次のライブは、たーちゃんのおしりに注目だ!!
お~そ~と~は~じ~めじめ~
か~ら~だ~は~べ~とべと~
び~い~る~が~う~ま~い~
どうも。
だいしろです。
ビール大好き29歳です。
さて、今日は七夕ですね!
七夕…と言っても、過去になんかしたとかって記憶がないんですよね。
だから、今日は七夕ですね!
だから何ですか?
ってわけなんです。
なんですが、、職場でのはなし。
七夕なので笹を用意して、折り紙で飾り付けしたり、短冊に願い事を書いたりしたんです。
何故だか分からないんですが、これが楽しかったんですよ。
願い事なんにしよっかなーとかって真剣に考えちゃったりして(笑)
何を書いたか知りたい方は、直接見に行って下さい
そしてついでに願い事をしましょう。
期限は明日まで。
場所は……
大久保です。
はい。
別に営業じゃないですよ。
そういえば、野球賭博やら消費税増税やら色んなニュースが飛び交うなか、俺にとっては天と地がひっくり返るくらいの、、、おならしたら一緒にうんちもでちゃった時くらいの衝撃的なニュースがありました。
それは、
それはー、
たーちゃんがウォシュレットを買った事です。
次のライブは、たーちゃんのおしりに注目だ!!
こくぶんじ
はいどうも
ギターのたかしです。
昨日はドラムのゆうた君がもう1つやってる別バンドのライヴがあるってんで国分寺のライヴハウス「モルガーナ」に観に行ったんすわ。
ゆうたのバンドももちろんよかったんだけど、対バンで革ジャン&リーゼントのおっさん3ピースバンドが出てて、音楽は超ロケンロールだわMCは大爆笑だわでめちゃ楽しめました。
あと、モルガーナ階上の知る人ぞ知るレコード屋「超山田堂」にも初めて行きました。
ここ、マジで楽しいです!
とりあえず、店長さんが人見知りな僕でも唯一初対面から意気投合できるタイプのお方だったので(ガンズのTシャツがイカしてた!)、その時点で僕的には名店確定なんですがw
おれ、ここなら何時間でも居られそう!
ブート音源やらバンドTシャツやらレアアイテムがごろごろ散乱する店内、
店長さんはゆら帝とかギターウルフとか、この界隈のミュージシャンとも実際に交流があり、彼らやそのファンからも信頼を得ているお方で、もちろん普通にロックの知識も半端じゃないので、ホント何時間でも話していたいと思ってしまいました。
人見知りの僕が初対面でこんなにテンションあがるなんて4年に1回くらいだな
次のW杯までないぜ!
また来たい、国分寺!
ライトフライも近々モルガーナのステージに立ちたいです。
ロケンロー!
よろしく!!
ギターのたかしです。
昨日はドラムのゆうた君がもう1つやってる別バンドのライヴがあるってんで国分寺のライヴハウス「モルガーナ」に観に行ったんすわ。
ゆうたのバンドももちろんよかったんだけど、対バンで革ジャン&リーゼントのおっさん3ピースバンドが出てて、音楽は超ロケンロールだわMCは大爆笑だわでめちゃ楽しめました。
あと、モルガーナ階上の知る人ぞ知るレコード屋「超山田堂」にも初めて行きました。
ここ、マジで楽しいです!
とりあえず、店長さんが人見知りな僕でも唯一初対面から意気投合できるタイプのお方だったので(ガンズのTシャツがイカしてた!)、その時点で僕的には名店確定なんですがw
おれ、ここなら何時間でも居られそう!
ブート音源やらバンドTシャツやらレアアイテムがごろごろ散乱する店内、
店長さんはゆら帝とかギターウルフとか、この界隈のミュージシャンとも実際に交流があり、彼らやそのファンからも信頼を得ているお方で、もちろん普通にロックの知識も半端じゃないので、ホント何時間でも話していたいと思ってしまいました。
人見知りの僕が初対面でこんなにテンションあがるなんて4年に1回くらいだな
次のW杯までないぜ!
また来たい、国分寺!
ライトフライも近々モルガーナのステージに立ちたいです。
ロケンロー!
よろしく!!

