ウィ アー ザ ワールド
いやいやいや
昨日のライトフライGIG@吉祥寺クレッシェンド、
来ていただいた方も来れなかったけど気にかけてくださった方も、
対バンの皆さんもそのお客さまもスタッフのみなさんも、
っていうかもう、ライヴ関係なく昨日1日を精一杯生き抜いた全てのみなさんへ
昨日はお疲れさまです!
初のトリ出演っちゅうことで
まぁ衝動が先走って演奏力がついていってないのはいつものことですが
ステージ上のメンバー4人は相変わらず非常~に楽しい至福のひとときを過ごせました。
ありがとうございました
まだまだ実力不足は練習で解決!
この先バンドに降りかかるプライベートな受難はメンバー愛で解決!
これからも前進あるのみで突っ走っていきますので
これからもザ・ライトフライをよろしくお願いします
昨日のライトフライGIG@吉祥寺クレッシェンド、
来ていただいた方も来れなかったけど気にかけてくださった方も、
対バンの皆さんもそのお客さまもスタッフのみなさんも、
っていうかもう、ライヴ関係なく昨日1日を精一杯生き抜いた全てのみなさんへ
昨日はお疲れさまです!
初のトリ出演っちゅうことで
まぁ衝動が先走って演奏力がついていってないのはいつものことですが
ステージ上のメンバー4人は相変わらず非常~に楽しい至福のひとときを過ごせました。
ありがとうございました
まだまだ実力不足は練習で解決!
この先バンドに降りかかるプライベートな受難はメンバー愛で解決!
これからも前進あるのみで突っ走っていきますので
これからもザ・ライトフライをよろしくお願いします
便器の上からこんにちは
しかしまぁ梅雨が明けたかと思えば、この猛暑…
どうかしてるぜぇ!
かたや集中豪雨で大災害…日本の気候は熱帯化してきてるとか…
どうかしてるぜぇ!
はい。
どうも。
ただいま、地上50~60㎝にいます。
便器の上からこんにちは。
だいしろです。
もすぐライブだぜ!
それにしても暑いぜ!
たーちゃんのパソコン、SUuのサバゲ筋肉痛、ゆうたの…汗のにおい
そして俺の…便器に座っている時間。
ぜんぶこの猛暑&スコールのせいだぜ!
異常気象だぜ!
パソコン異常だぜ!
筋肉異常だぜ!
におい異常だぜ!
うんち異常だぜ!
猛暑のせいでパリパリだぜ!
それにしてもこの暑さ…
どうかしてるぜぇ!
どうかしてるぜぇ!
かたや集中豪雨で大災害…日本の気候は熱帯化してきてるとか…
どうかしてるぜぇ!
はい。
どうも。
ただいま、地上50~60㎝にいます。
便器の上からこんにちは。
だいしろです。
もすぐライブだぜ!
それにしても暑いぜ!
たーちゃんのパソコン、SUuのサバゲ筋肉痛、ゆうたの…汗のにおい
そして俺の…便器に座っている時間。
ぜんぶこの猛暑&スコールのせいだぜ!
異常気象だぜ!
パソコン異常だぜ!
筋肉異常だぜ!
におい異常だぜ!
うんち異常だぜ!
猛暑のせいでパリパリだぜ!
それにしてもこの暑さ…
どうかしてるぜぇ!
ピンチはチャンス
ギターのたかしです。
ライヴまで1週間を切ったこの時期に……
パソコン壊れた
大事にしてきたのに。
ある日突然起動しなくなった。
うーん
まぁ何とかなるやね
ピンチの時こそプラス思考
ロックの神様が僕からインターネット(YOU TUBEやエロサイト)とかテレビとかDVD(全部一体型なので)を没収して、
23日GIGまではギターを一生懸命練習しなさい、というメッセージなんだと思う。
この程度じゃへこたれないぜ!
よし! 練習しよう!!
でもその前におやつ!
(爆)
ライヴまで1週間を切ったこの時期に……
パソコン壊れた
大事にしてきたのに。
ある日突然起動しなくなった。
うーん
まぁ何とかなるやね
ピンチの時こそプラス思考
ロックの神様が僕からインターネット(YOU TUBEやエロサイト)とかテレビとかDVD(全部一体型なので)を没収して、
23日GIGまではギターを一生懸命練習しなさい、というメッセージなんだと思う。
この程度じゃへこたれないぜ!
よし! 練習しよう!!
でもその前におやつ!
気合い
どうも
ギターのたかしでした。
23日のGIGまであと1週間ですよ!
今回はトリで出させていただけるっちゅーことで、対バンのお客様方にもぜひとも最後まで残っていってほすぃなぁ
梅雨空を吹き飛ばすライヴにします!
みんな来てね
23日のGIGまであと1週間ですよ!
今回はトリで出させていただけるっちゅーことで、対バンのお客様方にもぜひとも最後まで残っていってほすぃなぁ
梅雨空を吹き飛ばすライヴにします!
みんな来てね
