寝ても覚めても
現実。
はい~。
ブラックでダークでもぁんもぁんのオーラを纏い、フルボリュームステレオは昔の話しで完全シャットアウトのテンションはDOWNDOWN下がりっぱなしさ~

バビロンの温もりを感じたい今日このごろ、お年頃のだいしろです。
12月18日を持ちまして、オレは…
オレは…
ほーけーを卒業する!
違う!
どーてーだ!
違う!
そーてー!えんこうじ!
そりゃ、おだむどーだ(爆)
違うんだよ。
20代を卒業なんだー。
三十路になる!
いい歳になる!
二十歳の時は三十路ちゅーたらだいぶん大人な感じだったよな。
しかし…
オレはあの頃と何が違うんだ?
根本は変わりっこないんだよ。
オレって言う根っこがあって…
芽が出ました。
太陽と出会い、雨と出会い、風と出会い、虫と出会い…
色んな出会いを経て、大きな木になりました。
はて?
花も咲かない、実もならない。
…てなー。
待つのも踏み出すのも己次第。
何事にも言える事だよな。
董卓さんがねぇ、「智者は時に後れず、勇者は決を留めず」ってねぇ、偉そうに皇甫嵩さんに言ったんだぁ。
でもね、その戦の手柄は全部、皇甫嵩さんに持ってかれたんだ。
何が言いたいのかと。
…なんだろね(笑)
チャンスを見定める目と、その時に行動出来る勇気が必要。
だってさ。
じゃあなんで董卓さんは手柄を取り損ねたのかと。
目が足りなかったんだろね。
タイミングみたいな。
猪突猛進も悪かないけど、そこに目が付けば、鬼に金棒だ。
何が言いたいのかと。
…なんだろね(笑)
まとまんなくなってきた…
だから、もうおわり。
完。
オレはオレ。
他人に何を言われようと。
オレなりに生きて行くんだ。
最強のワガママになってやる。
それがオレ。
文句のあるヤツは…
海に向かって叫んで下さい(笑)
山でもいいよ。
自分に返ってくるから(笑)
ヤッホーてな。
寝るべゃ
はい~。
ブラックでダークでもぁんもぁんのオーラを纏い、フルボリュームステレオは昔の話しで完全シャットアウトのテンションはDOWNDOWN下がりっぱなしさ~
バビロンの温もりを感じたい今日このごろ、お年頃のだいしろです。
12月18日を持ちまして、オレは…
オレは…
ほーけーを卒業する!
違う!
どーてーだ!
違う!
そーてー!えんこうじ!
そりゃ、おだむどーだ(爆)
違うんだよ。
20代を卒業なんだー。
三十路になる!
いい歳になる!
二十歳の時は三十路ちゅーたらだいぶん大人な感じだったよな。
しかし…
オレはあの頃と何が違うんだ?
根本は変わりっこないんだよ。
オレって言う根っこがあって…
芽が出ました。
太陽と出会い、雨と出会い、風と出会い、虫と出会い…
色んな出会いを経て、大きな木になりました。
はて?
花も咲かない、実もならない。
…てなー。
待つのも踏み出すのも己次第。
何事にも言える事だよな。
董卓さんがねぇ、「智者は時に後れず、勇者は決を留めず」ってねぇ、偉そうに皇甫嵩さんに言ったんだぁ。
でもね、その戦の手柄は全部、皇甫嵩さんに持ってかれたんだ。
何が言いたいのかと。
…なんだろね(笑)
チャンスを見定める目と、その時に行動出来る勇気が必要。
だってさ。
じゃあなんで董卓さんは手柄を取り損ねたのかと。
目が足りなかったんだろね。
タイミングみたいな。
猪突猛進も悪かないけど、そこに目が付けば、鬼に金棒だ。
何が言いたいのかと。
…なんだろね(笑)
まとまんなくなってきた…
だから、もうおわり。
完。
オレはオレ。
他人に何を言われようと。
オレなりに生きて行くんだ。
最強のワガママになってやる。
それがオレ。
文句のあるヤツは…
海に向かって叫んで下さい(笑)
山でもいいよ。
自分に返ってくるから(笑)
ヤッホーてな。
寝るべゃ
ビフォーアフター
お久しぶりです。ギターのたかしです。
世の中が忙しい年末を過ごしている中、有給休暇の年内消化のため無駄に休みの多い僕は暇を持て余し気味。
明け方に寝て昼に起きるダメ人間生活を絶賛継続中であります。
近隣住民は僕のことをニートだと思ってるに違いない。
そんな訳で、暇だから結成当初のライトフライGIGのDVDなんかも観たりして。
今もお世辞にも演奏の上手いバンドとは言えないけど、この頃と比べれば幾らかマシにはなったかなと。
この当時は気にもしてなかった細かい部分が今では気になるし、今ならもっとちゃんと出来る、って思う。
んで何より、4人の結束力が違う。
過去にはあまり仲良くない人間関係のバンドをやってた経験もあるけど、ライトフライはやればやっていくほど「コイツらと演奏できて楽しい!」って思える不思議な仲間たちなんです。
…別に不思議ではないか。
要はライトフライの音楽とメンバーが好き過ぎるんだな~僕は。
幸せなことだこれは。
なんてまぁ、
オーバー30独身男の気持ち悪いひとりごとです。
そういやぁもうすぐ大ちゃんもオーバー30やんけ!
早くこっちにこいよ!
世の中が忙しい年末を過ごしている中、有給休暇の年内消化のため無駄に休みの多い僕は暇を持て余し気味。
明け方に寝て昼に起きるダメ人間生活を絶賛継続中であります。
近隣住民は僕のことをニートだと思ってるに違いない。
そんな訳で、暇だから結成当初のライトフライGIGのDVDなんかも観たりして。
今もお世辞にも演奏の上手いバンドとは言えないけど、この頃と比べれば幾らかマシにはなったかなと。
この当時は気にもしてなかった細かい部分が今では気になるし、今ならもっとちゃんと出来る、って思う。
んで何より、4人の結束力が違う。
過去にはあまり仲良くない人間関係のバンドをやってた経験もあるけど、ライトフライはやればやっていくほど「コイツらと演奏できて楽しい!」って思える不思議な仲間たちなんです。
…別に不思議ではないか。
要はライトフライの音楽とメンバーが好き過ぎるんだな~僕は。
幸せなことだこれは。
なんてまぁ、
オーバー30独身男の気持ち悪いひとりごとです。
そういやぁもうすぐ大ちゃんもオーバー30やんけ!
早くこっちにこいよ!
文字での表現
お疲れ様です。
2回連続での登場は珍しいすぅのお出ましー
昨今、音楽業界も音楽のくくりより歌詞がいいからなんつう理由で売れる時代になってる訳で。恋愛感を曝け出すような恥ずかしい行為に至らない私はロックの根本である「反抗」とは違う方向で歌詞を書いているんです。
強いていうなら「自分への反抗」。
人間こうであれという理想と実際の自分との差があり過ぎて、偽善者になって「俺はこうであれ!」という理想を徒然とつづっている訳です。
歌っつうのは人をも動かす力があって、俺も何度も動かされて来たんだなァ。
そんな俺自身を動かせないと意味無いじゃん!と
From ハローエスケープ
開き直るのさ
楽しいことだけ並べて見えない
現実逃避 生き恥だぜ!
From Jet hot
出来ないことなどないぜ
それじゃ何も変わらないぜ
You can fly high!
出来ないことなどないぜ
そこは天国かい?
We can fly high!
自分に響いてこそ他人に響くと信じて!
酔っ払ってると何かと熱くなってしまう( ̄◇ ̄;)
歌謡曲のみ売れる時代にザ・ライトフライというバンドを出来て俺は本当に幸せだなァ
では、引越しがんばります!
あでゅ
2回連続での登場は珍しいすぅのお出ましー
昨今、音楽業界も音楽のくくりより歌詞がいいからなんつう理由で売れる時代になってる訳で。恋愛感を曝け出すような恥ずかしい行為に至らない私はロックの根本である「反抗」とは違う方向で歌詞を書いているんです。
強いていうなら「自分への反抗」。
人間こうであれという理想と実際の自分との差があり過ぎて、偽善者になって「俺はこうであれ!」という理想を徒然とつづっている訳です。
歌っつうのは人をも動かす力があって、俺も何度も動かされて来たんだなァ。
そんな俺自身を動かせないと意味無いじゃん!と
From ハローエスケープ
開き直るのさ
楽しいことだけ並べて見えない
現実逃避 生き恥だぜ!
From Jet hot
出来ないことなどないぜ
それじゃ何も変わらないぜ
You can fly high!
出来ないことなどないぜ
そこは天国かい?
We can fly high!
自分に響いてこそ他人に響くと信じて!
酔っ払ってると何かと熱くなってしまう( ̄◇ ̄;)
歌謡曲のみ売れる時代にザ・ライトフライというバンドを出来て俺は本当に幸せだなァ
では、引越しがんばります!
あでゅ
試み
何を?!
今日の運勢は末吉、すぅでございます。
年末も近づいてライトフライも個々に忙しく、日記更新も滞ってきたわけですけれども。
フライの面々はRecに向けて少なからず活動しています!
最近じゃ毎週とないリハで日々のフラストレーションを吐く出すかの如く練習してるのです。
次は飲みたいね、フライ。
声は出せるのに歌えない状況下でのお仕事をしてる私はレディガガの曲に合わせて縦ノリがいいところです。
ノーバディ伊豆パーフェクト
して、かなりの残業&京王線はかなりの遅延。俺を帰してくれないのか?
Getout!
次はー笹塚!
ミシュランの星はあてにならないと思う今日この頃。やはり吉祥寺洞窟屋が鉄板!
あー今日は鍋だってのになぁ
明日は6時過ぎに家を出ます。
新商品Fuck!
社会への反抗を
そりゃないぜー
あでゅ
今日の運勢は末吉、すぅでございます。
年末も近づいてライトフライも個々に忙しく、日記更新も滞ってきたわけですけれども。
フライの面々はRecに向けて少なからず活動しています!
最近じゃ毎週とないリハで日々のフラストレーションを吐く出すかの如く練習してるのです。
次は飲みたいね、フライ。
声は出せるのに歌えない状況下でのお仕事をしてる私はレディガガの曲に合わせて縦ノリがいいところです。
ノーバディ伊豆パーフェクト
して、かなりの残業&京王線はかなりの遅延。俺を帰してくれないのか?
Getout!
次はー笹塚!
ミシュランの星はあてにならないと思う今日この頃。やはり吉祥寺洞窟屋が鉄板!
あー今日は鍋だってのになぁ
明日は6時過ぎに家を出ます。
新商品Fuck!
社会への反抗を
そりゃないぜー
あでゅ
乾燥肌対策
寒くなってくると、身体中から粉雪を舞わせる事ができる、超人の中の超人こと、だいしろです。
どうも。
超人パワーは1059万パワーです。
だいぶ寒くなって来たね。
空気が乾燥してるの分かるね。
肌も乾燥ね。
干物になるね。
ソウアルネ!
いや~痒いんだよあちこち。
特に、しんのすあたりが!!
そこゎ乾燥しませんね。
そこに付いてるモノが乾燥してーるんですね。
とにかく、あちこち痒くてね。
こないだマツキヨに行ってさ、入浴剤を買ったね。
いいぜぉい。
最近じゃもうね、湯船につかるのが楽しくてしょうがないね。
ビールとタバコは必需品ね。
あと音楽ね。
またまた…くさふくごみんに(笑
いつもはシャワーだけだったんだけど、けっこう毎日湯船につかる様になってね。
なんか…肌が…
あんま変わんないね。
とりあえずは、無くなるまで使ってみるね。
効果なかったら次の商品ね。
アイヤー。
どうも。
超人パワーは1059万パワーです。
だいぶ寒くなって来たね。
空気が乾燥してるの分かるね。
肌も乾燥ね。
干物になるね。
ソウアルネ!
いや~痒いんだよあちこち。
特に、しんのすあたりが!!
そこゎ乾燥しませんね。
そこに付いてるモノが乾燥してーるんですね。
とにかく、あちこち痒くてね。
こないだマツキヨに行ってさ、入浴剤を買ったね。
いいぜぉい。
最近じゃもうね、湯船につかるのが楽しくてしょうがないね。
ビールとタバコは必需品ね。
あと音楽ね。
またまた…くさふくごみんに(笑
いつもはシャワーだけだったんだけど、けっこう毎日湯船につかる様になってね。
なんか…肌が…
あんま変わんないね。
とりあえずは、無くなるまで使ってみるね。
効果なかったら次の商品ね。
アイヤー。