今日の占いカウントダウン
どうも
ギターのたかしです。
常々「朝はめざましテレビ派」を公言しておきながら、寝過ごしてアヤパン卒業を見逃しました
で、さっきYOU TUBEで観ました。文明万歳!
こちとらめざましは八木さんの時から観てるんだよ。
八木さんからなっちゃんに変わった時の事も覚えてるし、なっちゃんからアヤパンに変わった初日のことも覚えてんだよ。
自分と同い年のアナウンサーが朝の顔に抜擢されたってことで、当時はそれなりに衝撃を受けたもんです。
今やすっかり朝の顔どころか放送界のエースになられて。
来週から出勤前にテレビをつけてもいないんだなぁ
あれ…
目から透明な液体が…。
常々「朝はめざましテレビ派」を公言しておきながら、寝過ごしてアヤパン卒業を見逃しました
で、さっきYOU TUBEで観ました。文明万歳!
こちとらめざましは八木さんの時から観てるんだよ。
八木さんからなっちゃんに変わった時の事も覚えてるし、なっちゃんからアヤパンに変わった初日のことも覚えてんだよ。
自分と同い年のアナウンサーが朝の顔に抜擢されたってことで、当時はそれなりに衝撃を受けたもんです。
今やすっかり朝の顔どころか放送界のエースになられて。
来週から出勤前にテレビをつけてもいないんだなぁ
あれ…
目から透明な液体が…。
ネ申
涼しくなってきた…っていうか寒いっすね。
どうも
ギターのたかしです。
昨日はさいたまスーパーアリーナでMETALLICAのライヴを観てきました。
あの人ら、ホンマに神や。
人柄は穏やかでファン思い(聞き取り易い簡単な英語のMCに感動!)、
音楽は今なお尖りまくって大迫力で百戦錬磨のアンサンブル。
スラッシュメタル一筋だった高校時代、中でも一番好きで死ぬほど聴いてたのがメタリカで
その頃聴きまくってた曲なんかもやってくれたので、なんか当時の自分の部屋がフラッシュバックしました。
3月のAC/DCに続き、憧れの神のような存在をナマで観られて、ほんとに幸せ過ぎです。
ありがとうございます。
PS:
いつも思うんだけど…
メタル野郎は大概服装に無頓着でダサめなのに(僕を含めてねw)、メタラー女子は意外とオシャレでカワイイ娘が多いのはナゼ
(爆)
黒のバンドTシャツでも上手く着こなすよね。
メタルのライヴにカワイイ彼女とお揃いの黒Tシャツで来る男、羨まし過ぎるぞ
どうも
昨日はさいたまスーパーアリーナでMETALLICAのライヴを観てきました。
あの人ら、ホンマに神や。
人柄は穏やかでファン思い(聞き取り易い簡単な英語のMCに感動!)、
音楽は今なお尖りまくって大迫力で百戦錬磨のアンサンブル。
スラッシュメタル一筋だった高校時代、中でも一番好きで死ぬほど聴いてたのがメタリカで
その頃聴きまくってた曲なんかもやってくれたので、なんか当時の自分の部屋がフラッシュバックしました。
3月のAC/DCに続き、憧れの神のような存在をナマで観られて、ほんとに幸せ過ぎです。
ありがとうございます。
PS:
いつも思うんだけど…
メタル野郎は大概服装に無頓着でダサめなのに(僕を含めてねw)、メタラー女子は意外とオシャレでカワイイ娘が多いのはナゼ
黒のバンドTシャツでも上手く着こなすよね。
メタルのライヴにカワイイ彼女とお揃いの黒Tシャツで来る男、羨まし過ぎるぞ
ハナビ
どうも。
だいしろです。
29歳最後の夏が終わりやした。
いやいや、色々ありすぎた29歳最後夏でしたよ。
いやね、職場の仲間と呑んでるときに、今年の夏は何した?的な話しになってね。
んでハナビしてない!って話しになり、ソッコーでドンキへGOしまして…
んで近くの公園でハナビ。
久しぶりすぎて切なくなっちまい、みんな居るにも関わらず、一人で物思いにふけりました(笑
子供の時は何故か楽しいハナビも、いまとなっては…って感じでした。
が、それなりに満喫しました。
はぁ。
終わったぜー!!!!!!!
ファーーーーっク!!!!!!
オレはもうスベテヲノリキッタカンジデツキススムぜー!!!!!
30歳の誕生日から、オレははじまる!!!!!
オレは…
オレは……
オレは………
ぶっ


屁の様に生き屁の様に消える。
終わりは始まり。
そしてまた終わる。
そしてまた始まる。
まさに屁。
屁のような生きざま!
みんな、屁になろう!
だいしろです。
29歳最後の夏が終わりやした。
いやいや、色々ありすぎた29歳最後夏でしたよ。
いやね、職場の仲間と呑んでるときに、今年の夏は何した?的な話しになってね。
んでハナビしてない!って話しになり、ソッコーでドンキへGOしまして…
んで近くの公園でハナビ。
久しぶりすぎて切なくなっちまい、みんな居るにも関わらず、一人で物思いにふけりました(笑
子供の時は何故か楽しいハナビも、いまとなっては…って感じでした。
が、それなりに満喫しました。
はぁ。
終わったぜー!!!!!!!
ファーーーーっク!!!!!!
オレはもうスベテヲノリキッタカンジデツキススムぜー!!!!!
30歳の誕生日から、オレははじまる!!!!!
オレは…
オレは……
オレは………
ぶっ
屁の様に生き屁の様に消える。
終わりは始まり。
そしてまた終わる。
そしてまた始まる。
まさに屁。
屁のような生きざま!
みんな、屁になろう!
ぞーぜー
タバコが~
どんどん~
高級品になってゆく~
はい。
どうも、だいしろです![]()
10月1日からタバコが…
高くなる![]()
しかも中途半端に。
これって、国の策略だよな。
高くし過ぎれば買わなくなるし、何十円か上げてもあんま意味ないしみたいな。
で、缶ジュース一本分くらい。
なんやそれ。
缶ジュース一本我慢すれば…とか思っとるやつは騙されとるぞ。
だって別物やん。
つかセットやん。
タバコとコーヒーの様な最強タッグ、なかなかないぞ。
トンカツとソースの様な。
白飯とカレーの様な。
白飯とおせちの様な…?
たーちゃんとオレとSUuとゆうたスミス(年齢順)の様な…?
オレとビールの様な。
オレと塩サバの様な。
オレとGOGOの様な。
そう!!
オレとハイライトメンソールの様な最強タッグは、なかなか無い。
値段は上がる。
でもやめない。
なぜなら、、最強タッグだから。
話しが変わるけど、オレ、、
空が好きなんです。
これは朝方の大久保通りの空。
車少ないし、道路の真ん中で撮りました。
…前から車来てますが、気にしない。
とりあえず写真載せてみます。
ちゃんと載るかな……
