ディ酢伊豆従兄弟
あっぱれ!すぅです。
最近寒くなってほっんと風邪とかひいちゃいそうなんですが、なんとか乗り切ってくれればいいと思います。
先日、リハの帰りにだいちゃんのあぶく銭でユンケル買ってもらってどうにかなりました。
感謝してますよ。ほんとに
本日は我が街、秋葉原よりお届けしてる訳なんですけど、仕事で来るのと遊びで来るのじゃこうも違うのかって位テンションが上がらない。
お決まりのガン関係やらは職場から遠いので歩く気にもなれん訳で( ̄◇ ̄;)
そうそう!みなさん~来月からエコポイントが減額されますよ!家電は今が買い時!
という誘いで私に会いにきてください。ケータイコーナーにいるんでw
来月はモンハンやらRecやらで大忙しの予感!
見せてもらおうか。QPコーワとレッドブルの性能とやらを!
んな訳で、ライトフライ一同睡眠時間を削って作業しましょうか
デュラララが面白い件に関してはまた後日
風邪引くなよ!
あでゅ
最近寒くなってほっんと風邪とかひいちゃいそうなんですが、なんとか乗り切ってくれればいいと思います。
先日、リハの帰りにだいちゃんのあぶく銭でユンケル買ってもらってどうにかなりました。
感謝してますよ。ほんとに
本日は我が街、秋葉原よりお届けしてる訳なんですけど、仕事で来るのと遊びで来るのじゃこうも違うのかって位テンションが上がらない。
お決まりのガン関係やらは職場から遠いので歩く気にもなれん訳で( ̄◇ ̄;)
そうそう!みなさん~来月からエコポイントが減額されますよ!家電は今が買い時!
という誘いで私に会いにきてください。ケータイコーナーにいるんでw
来月はモンハンやらRecやらで大忙しの予感!
見せてもらおうか。QPコーワとレッドブルの性能とやらを!
んな訳で、ライトフライ一同睡眠時間を削って作業しましょうか
デュラララが面白い件に関してはまた後日
風邪引くなよ!
あでゅ
ある29歳のつぶやき
三十路目前のワタシです。
そうです。
ワタシがだいしろです。
どうも
冬ですな。
えぇ冬ですな。
いや今日はさ、食堂の片付けがオレ1人しかいなくて、終電組に少し手伝ってもらったけど、結局帰りが遅くなってね、上司が上がって来たもんだから、たまには飲み行こっかなーと。
んで帰宅して、2連休だし気分もよいし、くさふくには悪いが、音楽爆音でお風呂でのんびり日記を書いとるんよ(笑
いやはや。
おたくら最近どーよ。
充実しとるか?
オレはな、水平チョップだよ。
コーナーに投げつけてからのー
小橋ばりのな。
痛くも痒くもねー。
いわゆる、並ってやつだ。
っても平均ね。
起伏が激しいんだよ最近。
ホント±0。
だから~、考えようによっちゃぁ、いや+やろ
ってなるし、ルナシー、いや待て、-やん
てなる…(-ω-)
何を良しとして、何を悪しとするかで決まるんだよな。
でー、でー、その「事」によっても変わるしな。
はぃ?
何が言いてーのかと?
んなん自分で考えろ。
つぶやきって言ったやん。
このつぶやきはなー、答えのない問いかけなんだ。
題名のない音楽会みたいな。
違うか。
この番組知っとる人おるっちゃろか(笑
まぁいいや。
にしても、生きてると色々あるよな…まだ29なのに。
オレは多分、1059歳まで生きてるけど、これから先…
かぁ~~っ…ぺっ。
知らんわそんなん。
先長すぎ。
ちょい先の事なら多少は考えるけど、その先は計画立てれんわ。
まだね。
目標あるし、今はそれに向かってススムしかないんだほ。
つか、お香3本いっぺんに火つけたら煙たい
火災報知器鳴ったらマジ爆笑。
…そこまでないが。
はぁ。
それにしても、いい湯だ。
…明日なんしよ…
そうです。
ワタシがだいしろです。
どうも
冬ですな。
えぇ冬ですな。
いや今日はさ、食堂の片付けがオレ1人しかいなくて、終電組に少し手伝ってもらったけど、結局帰りが遅くなってね、上司が上がって来たもんだから、たまには飲み行こっかなーと。
んで帰宅して、2連休だし気分もよいし、くさふくには悪いが、音楽爆音でお風呂でのんびり日記を書いとるんよ(笑
いやはや。
おたくら最近どーよ。
充実しとるか?
オレはな、水平チョップだよ。
コーナーに投げつけてからのー
小橋ばりのな。
痛くも痒くもねー。
いわゆる、並ってやつだ。
っても平均ね。
起伏が激しいんだよ最近。
ホント±0。
だから~、考えようによっちゃぁ、いや+やろ
てなる…(-ω-)
何を良しとして、何を悪しとするかで決まるんだよな。
でー、でー、その「事」によっても変わるしな。
はぃ?
何が言いてーのかと?
んなん自分で考えろ。
つぶやきって言ったやん。
このつぶやきはなー、答えのない問いかけなんだ。
題名のない音楽会みたいな。
違うか。
この番組知っとる人おるっちゃろか(笑
まぁいいや。
にしても、生きてると色々あるよな…まだ29なのに。
オレは多分、1059歳まで生きてるけど、これから先…
かぁ~~っ…ぺっ。
知らんわそんなん。
先長すぎ。
ちょい先の事なら多少は考えるけど、その先は計画立てれんわ。
まだね。
目標あるし、今はそれに向かってススムしかないんだほ。
つか、お香3本いっぺんに火つけたら煙たい
火災報知器鳴ったらマジ爆笑。
…そこまでないが。
はぁ。
それにしても、いい湯だ。
…明日なんしよ…
猛暑とは何だったのか
あのクソ暑い日々はどこへ行った!?
扇風機と除湿機を片付けたと思ったら、間髪入れずにストーブと加湿器を出しました。
普通ちょっとずつ涼しくなっていくもんなのに。
今年は残暑すっ飛ばして猛暑からいきなり寒くなりましたね
みなさん風邪などひかないようにご注意ください。
馬鹿は風邪ひかないっていうけどさ、
こうも季節の変わり目が極端だと
風邪ひかないのはむしろ賢く体調管理できる奴だろ。
油断して風邪ひく奴こそ馬鹿だ
俺は馬鹿だ!
扇風機と除湿機を片付けたと思ったら、間髪入れずにストーブと加湿器を出しました。
普通ちょっとずつ涼しくなっていくもんなのに。
今年は残暑すっ飛ばして猛暑からいきなり寒くなりましたね
みなさん風邪などひかないようにご注意ください。
馬鹿は風邪ひかないっていうけどさ、
こうも季節の変わり目が極端だと
風邪ひかないのはむしろ賢く体調管理できる奴だろ。
油断して風邪ひく奴こそ馬鹿だ
俺は馬鹿だ!
モルガーナ
ありがと~って伝~えた~くて~
はいどうも
ギターのたかしですけど。
昨日はかねてより念願だったライトフライGIG@国分寺モルガーナ!
楽しかったなぁ
お客さん、スタッフの皆さん、対バンの皆さん、ありがとうございました。
あと今更だけど僕以外のライトフライの3人にも。
個人的にちょっと凹みムカつき動揺する出来事があったんですが、
メンバーみんなでフライしてるとそんなことはどーでもよくなって楽しくなってくるのです。
いいバンドやん。ザ・ライトフライ(自画自賛)。
次は音源制作レコーディング
どんとこいです
はいどうも
ギターのたかしですけど。
昨日はかねてより念願だったライトフライGIG@国分寺モルガーナ!
楽しかったなぁ
お客さん、スタッフの皆さん、対バンの皆さん、ありがとうございました。
あと今更だけど僕以外のライトフライの3人にも。
個人的にちょっと凹みムカつき動揺する出来事があったんですが、
メンバーみんなでフライしてるとそんなことはどーでもよくなって楽しくなってくるのです。
いいバンドやん。ザ・ライトフライ(自画自賛)。
次は音源制作レコーディング
どんとこいです
アレをソレにしてソレをコレにして
はいどうも。
今日は休みで、今日食べた物はカップラーメン3個とバナナ一本と牛乳1㍑とビール350缶2本でした。
はい。
だいしろです。
アレたまってる?アレたまってる?
少しくらいアレたまっとるやろ?
そんな時アナタならどうする?って話しだよ。
オレはね、寝る!てのが一番効果的なんだけど、今日はさ、寝て起きた後にたまってしまったんだよ。
アレが。
んで、寝たいけど眠れず困ったなぁと。
んなら、困った時は筋トレ。
…なにか??
で、筋トレやって、疲れた~って座ってたらさ、、アレがまだいたみたいでさ。
どうすっかな~って考えたけど、時間は夜中の1時半すぎだし、店も開いてないし、考えに考え抜いた結果……
ジョギングした(爆
夜中の2時から、ちょうど1時間くらい。
汗かいたらスッキリするかな~って思って。
防寒用の股引はいてスウェットはいて、ロンT着て厚めのパーカー着て(笑
すげかったよ汗。
ロンT搾れたもん。
んで、ビール飲みながら、タバコ吸いながら、シャワーして、スッキリMAX。
ゆうたとたーちゃんは明日、スーパー銭湯に行くみたいで、オレも行きたいって言ってたから、誘ってくれたんだけど、、昭島て…。
とお。
メールきて10秒でごめんなさいメール返信完了。
スーパー銭湯もいいけど、ジョギングやろやっぱ(笑
アレはためない方がいいぞ。
気を付けろ。
そいや、、、
10月17日
国分寺モルガーナですよ。
よろしく。
あと、一寸笑劇ってバンドがありまして、ギターの人が知り合いなんですが、新宿スモーキンブギってとこで10月30日に、初ワンマンライブをやりますので、そちらもよろしくどうぞ。
しかしワンマンてすげぃよな。
おめでとうございます本当に!
ザ・ライトフライも頑張りますんで、皆さんこれからも応援よろしくでし。
そいえばね、
デーモンはたいがい犬のふりをして近所の子供達を見張っている
らしいよ。
気を付けろ。
ぐもぐも!!
今日は休みで、今日食べた物はカップラーメン3個とバナナ一本と牛乳1㍑とビール350缶2本でした。
はい。
だいしろです。
アレたまってる?アレたまってる?
少しくらいアレたまっとるやろ?
そんな時アナタならどうする?って話しだよ。
オレはね、寝る!てのが一番効果的なんだけど、今日はさ、寝て起きた後にたまってしまったんだよ。
アレが。
んで、寝たいけど眠れず困ったなぁと。
んなら、困った時は筋トレ。
…なにか??
で、筋トレやって、疲れた~って座ってたらさ、、アレがまだいたみたいでさ。
どうすっかな~って考えたけど、時間は夜中の1時半すぎだし、店も開いてないし、考えに考え抜いた結果……
ジョギングした(爆
夜中の2時から、ちょうど1時間くらい。
汗かいたらスッキリするかな~って思って。
防寒用の股引はいてスウェットはいて、ロンT着て厚めのパーカー着て(笑
すげかったよ汗。
ロンT搾れたもん。
んで、ビール飲みながら、タバコ吸いながら、シャワーして、スッキリMAX。
ゆうたとたーちゃんは明日、スーパー銭湯に行くみたいで、オレも行きたいって言ってたから、誘ってくれたんだけど、、昭島て…。
とお。
メールきて10秒でごめんなさいメール返信完了。
スーパー銭湯もいいけど、ジョギングやろやっぱ(笑
アレはためない方がいいぞ。
気を付けろ。
そいや、、、
10月17日
国分寺モルガーナですよ。
よろしく。
あと、一寸笑劇ってバンドがありまして、ギターの人が知り合いなんですが、新宿スモーキンブギってとこで10月30日に、初ワンマンライブをやりますので、そちらもよろしくどうぞ。
しかしワンマンてすげぃよな。
おめでとうございます本当に!
ザ・ライトフライも頑張りますんで、皆さんこれからも応援よろしくでし。
そいえばね、
デーモンはたいがい犬のふりをして近所の子供達を見張っている
らしいよ。
気を付けろ。
ぐもぐも!!