本当は魅力も才能もあふれる
素敵な女性なのに

人にどう思われるかを気にして
うまく人生を楽しめないあなたが

仕事・友人・パートナーと
楽しくのびのび暮らす♪

毎日がだんだん幸せなものに変わっていくピンク薔薇

そんな方法を
お伝えしています♡


▼本来の自分をとり戻して自己実現プログラム
▼カウンセラー / セラピスト養成講座
▼お悩み解決リーディング

好評開催中!

セラピールームSwan
はたゆきこ(コーチカウンセラー)

(プロフィールはこちら)

 



  
 
「この内容とボリュームで無料!」と大好評♡

公式LINE登録はこちら(3秒登録・無料)

 ↓

 

(女性限定です♥)

 

∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥

自分には無い!

と思ってる才能を知る

カンタンな方法♡

∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴

 

 

 

インスタはじめました赤薔薇

 

見てもらえると嬉しいです♡♡

 

フォローも

してもらえると

とってもHAPPYですニコニコ気づき

 

下矢印

 

 

 

 

早くも7月‼︎

今年も後半戦です。

 

あなたはどんな下半期にしたいですか?

 

 

ちなみにわたしは

手帳で上半期の振り返りをして

下半期の目標も書いたよ照れ飛び出すハート

 

(↑こういうのめっちゃ好き!)

 

 

そうそう。

 

公式LINEのおともだち限定で

下半期のリーディングを募集したところ

すごく好評でした!

 

 

すでにリーディングをお届けしたかたから

 

めっちゃ下半期が

楽しみになりました‼︎

 

とメッセージをもらって

わたしもテンションが上がりました笑

 

 

 

リーディングお伝えした

・各月のテーマ

・下半期の大きなテーマ

 

手帳に記すと良いですよ♡

 

 

どんどん盛り上げていけるし

ホントに楽しくなってきます気づき

 

 

 

 

手帳もノートもめっちゃ好き!

子どもの頃からやってるな〜ニコニコ

 

 

 

 

 

さて、

ここからが本題です。

 

 

才能を活かした

仕事をしてみたいけど

自分の才能がわからない…。

 

 

なんて方いませんか?

 

 

 

 

さっそく結論をいうと

 

才能は

自分から見つけにいかないと

見つからんの。

 

 

 

だってね

 

自分の才能が何かわからない

ってことは、

自分に才能なんて「ない」と思ってる。

 

 

※「ある」と思ってる人は

自分の才能に気づけるからねうさぎ

 

 

 

 

要するに

 

自分の才能って何?!

って思ってる方は

自分から見つけにいかないといけない。

 

 

 

image

 

 

 

 

えぇーーーー!??

 

自分から?!

ハードル高いやん泣くうさぎ

 

 

って思ったかた安心してね♡

 

 

才能の見つけかたを

ちゃんとお伝えするよ!

 

 

 

 

きっとね

私のブログのどこかに共感して

このブログを読んでくださってる方は

 

ガシガシ行動することが

苦手だと思うんよね。

 

 

 

わたし今でこそ

まぁまぁ行動できるけど

 

元々は

一歩たりとも動きたくないくらいの

ジッとしているタイプですおやすみ

 

 

 

なので

ラクにカンタンに

自分の才能を見つける方法

をお伝えするよ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

自分の才能を知る方法

 

その1

 

赤薔薇数秘術

 

 

↑コレがわたし一番カンタンだと思う気づき

 

 

 

数秘術は

旧姓や誕生日から

自分を紐解く術なんやけど

 

これがまぁ当たるお願いキラキラ

 

 

わたしも適職が見事に当てはまってたよ!

 

 

カンタンに自分の才能がわかるから

あなたにもおすすめ♡

 

 

 

ちなみに

 

ご自分の数秘術を知りたい方は

7月16日の”8周年感謝企画”で私がお伝えするよ気づき

 

興味があるかたは

募集をもう少しだけ待ってね!

 

(宣伝じゃなく、数秘術はホント楽チンに自分のことがわかるから♪)

 

 

 

 

 

自分の才能を知る方法

 

その2

 

赤薔薇あなたが簡単にできること。

 

 

才能ってあなたがカンタンにできること。

 

なんでそんなカンタンなコト

あなたできないの?

 

って人を見て思うことない?笑

 

 

それ、

あなただからカンタンにできるの。

 

それも立派な才能やで!ニコニコ

 

 

 

 

自分の才能を知る方法

 

その3

 

赤薔薇リーディングで教えてもらう

 

 

コレも教えてもらう系だから

自分の才能がラクにわかってオススメ。

 

 

※リーディングとは:

宇宙からのメッセージ

 

 

リーディングを全く知らないかたは

「怪しい汗うさぎ

って思うかもだけど

これホントつかえるんよね。(←言い方ニヤニヤ

 

 

 

繊細・敏感なかたは

エネルギーに敏感。

 

だから

比較的

世の中は目に見えることばかり

じゃないんだな〜

ってことが受け入れやすいと思う電球

 

 

 

わたしも

目にみえないエネルギーが体感でわかるタイプ。

 

だからこそ

目に見えないこともあるんだなって

受け入れられましたニコニコ

 

 

image

 

 

 

以上

 

①数秘術

②カンタンにできるコト

③リーディングで教えてもらう

 

この3つが

カンタンに自分の才能がわかる方法でした気づき

 

 

試してみてねお願い

 

 

 

 

 

才能ってね

誰にでも必ずあるよ♡

 

 

でももし

あなたが「ない!」と思ってるなら

それは「ない」と思う経験を過去にしてきてるから(><)

 

そんなあなたには

 

 

公式LINEのおともだち限定で

無料プレゼントしている

 

 

私なんて…の根本原因を解放!

こころの傷の癒しかた

 

を使ってもらうと

こころが優しく癒され

抑えられていた才能が顔をだしてきて

楽しく人生を過ごせるようになるの♡

 

 

ぜひ受けとってね。

 

↓↓↓
 

 

(女性限定です♥)

 

 

 

 

7月16日は

セラピールームSwan 8周年を迎えます。

 

 

セラピールームSwanって何じゃ?!

というかた、

私はたゆきこの屋号ですピンク薔薇

 

 

会社員の経験しかなかった私が

超‼︎勇気をふり絞ってアメブロを始めたら

そこからあれよあれよと繋がって

今に至っています 笑

 

 

ホント、人生どうなるかわからないですね。

 

 

これまで8年間

私が仕事を続けられたのは

ひとえに、

クライアントさまと

クライアントさんのご感想にあります。

 

 

喜びのご感想がなかったら

続けられなかったです。

 

 

こころから感謝しています。

 

 

この感謝のキモチを形にしたいと思いまして

7月16日は

とっておきの企画を

ご用意しています♪♪

 

 

楽しみにしていてくださいね