本当は魅力も才能もあふれる
素敵な女性なのに

人にどう思われるかを気にして
うまく人生を楽しめないあなたが

仕事・友人・パートナーと
楽しくのびのび暮らす♪

毎日がだんだん幸せなものに変わっていくピンク薔薇

そんな方法を
お伝えしています♡


▼本来の自分をとり戻して自己実現プログラム
▼カウンセラー / セラピスト養成講座
▼お悩み解決リーディング

好評開催中!

セラピールームSwan
はたゆきこ(コーチカウンセラー)

(プロフィールはこちら)

 



  
 
「この内容とボリュームで無料!」と大好評♡

公式LINE登録はこちら(3秒登録・無料)

 ↓

 

(女性限定です♥)

 

∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥

やりたいコトがあるのに

「なんかやらない」

あなたへ。

∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴

 

 

 

インスタはじめました赤薔薇

 

 

インスタ投稿するだけで

いったい何日かかったのかしら…滝汗

 

ようやく投稿できたのが

下半期初日の7月1日‼︎

 

なんだか良い感じ 笑

 

フォローもらえると嬉しいな♪♪

 

 

3日に1回ペースで投稿したい‼︎(願望 汗)

 

下矢印



 

 

さて、

 

 

あれもコレもしたい!

いっぱいやりたいコトがある!

 

だけど…

なんか知らんけど

やらない。やれない。

 

 

そんな方はいませんか?ニコニコ

 

 

 

 

↑コレね

 

「やらない」理由はいくつかあるんやけど

今日はみなさんに共通する大切なこと

をお伝えするよ。

 

ぜひ最後まで読んでいってね♪

 

 

 

image

(三十三間堂にあった紫陽花ちゃんキラキラ

 

 

 

 

あれもしたい!コレもしたい!

いっぱいやりたいコトがある!

 

…なのにやらない。(やれない)

ってときは

 

あなたの中に

期待があるの。

 

 

 

どういうことかというと

 

あれもコレもしたら

自分はきっと幸せになれるのに。

 

っていう期待があるんよね。

 

 

期待があるんだから

やりたいことをやればいいんやけど

なんかやらない。

そういうときはね…

 

一旦ストップ。

 

 

image

 

 

なぜなら

 

その期待が

”まやかし”であることが

ほとんどだから。

 

 

こういう場合はね

あなたがしないといけない

もっと大切なコトがあるの。

 

 

 

それが何かというと・・・

 

日常生活を

ちゃんと送るコト。

 

 

当たり前のことやけど

当たり前のことだからこそ

できてないことも多いよ気づき

 

 

 

 

やりたいコトができたら幸せになれるのに!

 

そう思ってるけど

行動に移せていないときってね

 

あなたは今に納得がいってないんよ。

 

 

 

ハートブレイク夫の稼ぎがもっと良かったら…

(わたしはもっと幸せになれるのに!)

 

ハートブレイク好きな場所に住めたら

もっとわたしはイキイキできるのに…

 

ハートブレイク職場にあの人がいなかったらもっと快適に働けるのに…

 

 

なにかしら今の状況に

不満があるんよね。

 

 

image

 

 

 

でも、その

○○やったら幸せになれるのに…。

 

↑この偽物の期待に騙されないでね!

 

 

そんな風に思う時こそ

日常生活をしっかり送ることに

目を向けること。

 

 

ピンク薔薇からだを休めて

ピンク薔薇ご飯を食べて

ピンク薔薇たっぷり眠って

ピンク薔薇部屋も片付けて…

 

 

↑こうした何気ない

生きるための活動(つまり生活♪)

をすることに意識をおく方が

ずっと大切なの。

 

 

 

 

たとえば

 

見た目はとっても綺麗で

背筋も伸びて

職場のデスクもとてもキレイで…

 

でも家に帰れば

寝転んでばかりでご飯はいつもコンビニ、

一歩も動かない。

 

 

ハートブレイクお風呂もめんどう

ハートブレイクはみがきもめんどう

ハートブレイク洗濯もめんどう

 

どんどん何もかもが

めんどうになっていく。

 

 

上矢印(たまにじゃなくて)

この感じがいつもになってるなら

日常生活が整ってるとは言えないよね。

 

 

 

image

 

 

「私ちょっとそうかも」

 

と思えるあなたは大丈夫♪

 

 

面倒だなぁって思いながらでも

日常生活を整える

ってことを少しずつ始めていこう♪ニコニコ

 

 

 

 

地に足ついて

仕事もプライベートも順調で

楽しんで生活してるかたって

当たり前に日常を大切にしてる。

 

 

 

上手くいかない人ほど

外に意識をむけて

何かすれば幸せになれるんじゃないかって

足元が疎かになってしまうの。

 

 

 

耳触りの良い話ではないけど、

仕事もプライベートも充実してる人ほど

日常生活を大切にしてる

ってコト覚えておいてね。

 

 

 

日常の生活を整えてこそ

あなたの心にも雰囲気にも余裕がでて

 

あなたに惹かれて

素敵な人やものや環境や

やりたいことまで

やってきてくれるようになるよ。

 

 

 

image

 

 

 

7月16日は

セラピールームSwan 8周年を迎えます気づき

 

 

セラピールームSwanって何じゃ?!

というかた、

私はたゆきこの屋号ですニコニコ

 

 

会社員の経験しかなかった私が

超‼︎勇気をふり絞ってアメブロを始めたら

そこからあれよあれよと繋がって

今に至っています 笑

 

 

ホント、

人生どうなるかわからないですね。

 

 

これまで8年間

私が仕事を続けられたのは

ひとえに、

クライアントさんの

ご感想にあります。

 

 

 

喜んでいただいた

ご感想がなかったら

続けられなかったと思います。

 

本当に感謝しています‼︎

 

 

この感謝のキモチを形にしたいと思いまして

7月16日は

とっておきの企画を

ご用意しています♪♪

 

 

楽しみにしていてくださいね赤薔薇

 

 

 

 

 

公式LINEのおともだち限定で
 
5大特典を
無料プレゼントしていますプレゼント
 
「無料でこのボリューム!」
「めっちゃわかりやすかったです!」と大好評なので
 
下の画像をクリックして
公式LINEに登録してね気づき