このブログでは

自分のことを本心では好きではないし
まだ自信も持てないけど…


ココロから自分を好きになって

赤薔薇自分が好きな人と
赤薔薇好きなことをして
赤薔薇豊かに楽しく暮らしたい
赤薔薇自分らしく自然体でいるのに人から好かれる



そう望む
まじめでがんばり屋さんなあなたが
気楽に♪ のびのび♪ 自由に♪
生きるコツを大公開しています。


セラピールームSwan
はたゆきこ(コーチカウンセラー)

(プロフィールはこちら)

 



  
お知らせ

 

6月11日(火)20時〜

 

 

1年以内に

理想の生活、理想の自分が叶った

とっておきの自分♡になりたい人はコレ!

 

こころの痛みをとり除いて

自己実現!

個別プログラム説明会&お悩み診断

 

の募集中〜!

 

 

 

 

 

募集は公式LINEからです。登録してね♡

↓↓↓

友だち追加

 

 

∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥

 夫といつまでも

仲良くいられる秘訣♡

∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴

 
 
こんにちは。
 
はたゆきこです。
 
 
 
我が家は
だいたいいつも
夫が先に起きるんですが
 
わたしが起きると
ほぼ毎回
鼻歌を歌い始めるんですよねチュー飛び出すハート
 
私が起きてきたのを喜んでるのかな?
って嬉しいです 笑
 
 
 
夫から
「オレの話は絶対に書くな!」
と言われてるので
 
あまり書けないんですが…
 
夫といると
ラクなんよね。。
 
 

でね、

なんでラクかというと…
私が自分を
全く作ってないから。
 
 
 
image
 
 
 
でも、以前のわたしは
めっちゃ良い人ぶってました笑
 
なんていうかできる女風というか。笑
 
ガミガミ怒って
よくフラれたこともあって
このままじゃあかんのや
って自分に自信が持てずに
作ってしまったんよね…赤ちゃんぴえん
 
 
 
だけどさ
 
いい人ぶったところで
何年もガマンできるわけもなく...
お付き合いが上手くいかんよねガーン
 
 
 
そんな
恋愛がうまくいかない
30代のある日。
 
 
急に思ったん。
 
自分をそのまま出して
フラれるなら
ご縁のない相手だって。
 
 
 
ダメなところもそりゃあるよね。
でも良いところもあるやん♡
 
そう丸ごと受けとめてくれる人が
パートナーにいいなって思った。
 
 
 
なので
今の夫と出会った時は
極力自然体でいることを意識したよ。
 
 
そうしたらスルスルっとうまくいって
結婚して今に至ってる赤薔薇
 
 
image
 
 
 
”作ってない自然体の自分”
を好きになってもらうと安心する。
 
 
ダメな自分を出しても大丈夫
って思えるから
言いたいことを言えるし
 
時にケンカになっても
より絆が深まって仲直りできるのは
今の夫がはじめて!気づき
 
 
 
 
この経験がいい成功体験になってね。
 
今は自営だけど
職場で働いてたとき
 
自然体のわたしを意識して
仕事をするようにしたら
史上最高に働きやすい職場になったりもした♡
 
 
 
義理の両親の前でも
自然体を意識してるから
良い距離感で良いお付き合いをさせてもらってる。
 
 
良い人ぶらない方が
人との関係が上手くいくんよね。
 
 
そのまんまの自分でいるって大切!赤薔薇
 
 
 
image
 
 

そんな自然体の自分を大切にしながら
 
1年以内に
理想の生活・理想の自分が叶った
とっておきの自分♡になりたいあなたへ。
 

こころの痛みをとり除いて

自己実現まで叶える♥

個別お悩み診断&説明会

 
只今募集中!
 
 
大好評で嬉しいニコニコ赤薔薇
 
 
自分に自信がなくたって
人間関係を良くして
好きな人と好きに豊かに暮らす♡
 
理想を本当の現実にしたいかた
あ・つ・ま・れ〜!
 

 

 

 

 
 
参加されたい方は
公式LINEに
【参加】
とメッセージしてねピンク薔薇
下矢印
友だち追加