このブログでは

自分のことを本心では好きではないし
まだ自信も持てないけど…


ココロから自分を好きになって

赤薔薇自分が好きな人と
赤薔薇好きなことをして
赤薔薇豊かに楽しく暮らしたい
赤薔薇自分らしく自然体でいるのに人から好かれる



そう望む
まじめでがんばり屋さんなあなたが
気楽に♪ のびのび♪ 自由に♪
生きるコツを大公開しています。


セラピールームSwan
はたゆきこ(コーチカウンセラー)

(プロフィールはこちら)

 



  
お知らせ

 

6月11日(火)20時〜

 

 

1年以内に

理想の生活、理想の自分が叶った

とっておきの自分♡になりたい人はコレ!

 

こころの痛みをとり除いて

自己実現!

個別プログラム説明会&お悩み診断

 

の募集をするよ気づき

 

 

 

 

 

募集は公式LINEからです。登録してね♡

↓↓↓

友だち追加

 

 

∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥

 幸せになりたい♡

ずっとそうやって

頑張っているあなたへ

∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴

 
 
幸せになりたい!
 
そう思っているのに
いつまで経ってもなれないのは何でだと思う?
 
 
それはね
心が幸せを感じられる
状態にないから。
 
 
 
 
「家でゆっくりしていると
罪悪感が出て、心から寛げない(><)」
 
そう悩みを打ち明けてくれる方って
ホント多いんよね。
 
 
 
罪悪感を感じるのって
ちゃんとしないといけない
って呪縛がかかってる状態なんよね。
 
 
だから
本当は疲れてゆっくりしたいのに
あれもしないとこれもしないと
ってずっと家事や子どものことばかり考えて
頭の中が休まらないの。
 
 
 
 
そんな心の状態では
「ハァ〜今日も幸せやった♪」
なんて思えんよね。
 
 
今日も幸せだった♪
って心から感じられるようにするには
 
ピンク薔薇完璧じゃない自分でも良いんだ
ピンク薔薇この自分でも良いんだ
 
って自分を認め受け入れられている
心の状態にすること。
 
↑これが大事なんよね♡
 
 
image
 
 
 
要するに
 
自分で自分を認め
今の自分を受け入れさえすれば
今すぐ幸せを感じられるようになるってこと電球
 
 
 
もちろん
人によって”幸せ”って違う。
 
だから私のクライアントさんたちの幸せも
人それぞれですニコニコキラキラ
 
 
 
赤薔薇仕事の時間を減らし、
家族との時間が増えて子どもが嬉しそうでわたしも満足。
 
お金にも困らず夫との関係も良好♪
 
 
赤薔薇心からやりたい仕事をはじめたら元気になった。
 
3つの仕事をかけもってるけど
それが丁度よく楽しい。
 
家族との会話も増えて
もっと早くこの状況になりたかった!
 
 
赤薔薇忙しい中でも、自分の時間を作ったら
意外にも家族は全然OKだった 笑
 
心に余裕が出て
イライラしなくなり毎日が楽しい♪
 
 
 
何気ない小さなことに
幸せを感じられるからこそ心が安定する。
 
そして
 
ますます
楽しい・嬉しい・しあわせ
がいっぱいあなたの元にやってくるようになるの。
 
 
image
 
 
自分の心に余裕がある。
 
 
だからこその
 
赤薔薇家族仲が良い
赤薔薇仕事が楽しい
赤薔薇毎日はHAPPY!
 
なんよね気づき
 
 
 
幸せを求めるより
先に心に余裕を作るから
幸せが感じられるようになるよ♪
 
 
 
 
大丈夫♡
 
いまあなたがどんな状態でも
心に余裕ある身も心も大人の女性に変われるから♪
 
それは
すでにクライアントさんやわたしが
しっかり実証ずみやからね♡心配いらないよお願い
 
 
 
だからもし
 
これまで
自己啓発本や講座やセミナーに通っても
思ったように変われなくて
 
もうムリ!って諦めそうになっても
ちょっと待って!!
 
 
これからいくらでも変われる。
 
 
 
ピンクハート今の自分が1番好きになる
ピンクハート好きな人と好きなことをして、豊かに暮らしていける
ピンクハート出会う人がステキは人ばかりになって毎日が楽しくなる
ピンクハート「今日、何しよう♪」って朝起きるのが楽しみになる
ピンクハート自然体の自分でいるのになぜか周りから好かれる
 
 
↑この願いや夢は
ぜんぶ叶うからね♪
 
 
image
 
 
 
どうせ私なんて…。
 
って自分を卑下するのは
もうおしまい!
 
 
今までは
自分の心との付き合い方を
知らなかっただけ。
 
 
自分の心との付き合い方を知ったら
心が軽くなって
ちゃんと幸せを感じられる
理想が叶ったあなたになれるからね!お願い
 
 
 
 
むりやり「私は幸せ」って思い込ませなくても
まさにいま
心の安らぎと共に幸せを感じられる自分になる!
 
そうなりたい!
 
 
でも…
どうやったらできるの?
って思うあなた。
 
 
その方法をじっくりお伝えするのが
 
 
6月11日(火)20時から募集する
 
1年以内に
理想の生活・理想の自分が叶った
とっておきの自分♡になりたい人はコレ!
 

こころの痛みをとり除いて

自己実現!

個別プログラム説明会&お悩み診断

 
 
わたしがおひとりずつ
あなたのお悩みをお聞きして解決方法をお伝えします!
 
「めっちゃ分かりやすい!」
「私でも変われそうって初めて思えた!」
 
すでに大好評のお悩み診断です♡♡

 

 

↑こちらのお悩み診断

次はいつになるかわからないので

興味ある方は今回申込んでね♪

 

 

 

 
好転しなかった方がいないプログラム♪
 
次はあなたの番。
あなたもHAPPYになろう。
 
 
 
公式LINEでの募集になるので
登録しておいてねピンク薔薇
下矢印
友だち追加