このブログでは

自分のことを本心では好きではないし
まだ自信も持てないけど…


ココロから自分を好きになって

赤薔薇自分が好きな人と
赤薔薇好きなことをして
赤薔薇豊かに楽しく暮らしたい
赤薔薇自分らしく自然体でいるのに人から好かれる



そう望む
まじめでがんばり屋さんなあなたが
気楽に♪ のびのび♪ 自由に♪
生きるコツを大公開しています。


セラピールームSwan
はたゆきこ(コーチカウンセラー)

(プロフィールはこちら)

 



  
お知らせ

 

6月11日(火)20時〜

 

 

1年以内に

理想の生活、理想の自分が叶った

とっておきの自分♡になりたい人はコレ!

 

こころの痛みをとり除いて

自己実現!

個別プログラム説明会&お悩み診断

 

の募集をするよ気づき

 

 

 

 

 

募集は公式LINEからです。登録してね♡

↓↓↓

友だち追加

 

 

∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥

 【セミナージプシー】

願うだけでは

理想が現実にならない理由

∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴

 
 
セミナーや講座に通っても
思ったようには変われず
モヤモヤ…。
 
 
そんな時
何をやっても私だけは変われない悲しい
 
って思ったりしない?
 
 
 
 
 
だけど
 
モヤモヤする現状をなんとか変えたいし
セミナージプシー
のようになっちゃったりね。
 
 
過去のわたしも
いろんな講座に行ったけど
 
それもこれもひとえに
仕事でもプライベートでも悩み
幸せを感じきれない自分
を変えたかったから。
 
いつも一生懸命だった。
 
 
 
きっとあなたも、同じように
いっぱい時間とお金を使って
自分を幸せにしたくて今まで頑張ってきたよね。
 
 
 
 
でもさ
 
いろんな講座に通っても
ハートブレイク思ったように変われてない
ハートブレイク心がモヤモヤする
 
ってことは…
 
頭では理解できても
心からは納得できてないんじゃないかな。
 
 
 
なぜかというと
 
あなたの心で納得できてるなら
モヤモヤ・イライラ・嫉妬をしない。
 
セルフイメージも高いし
いま自分がやってることに
後悔しないんよね。
 
 
 
image
 
 
 
私が
心がモヤモヤする後悔しまくりの人生から
朝起きたときに
毎日が楽しみになった時に変えたことって
 
自分の心を
しっかり見つめるようにしただけ。
 
 
 
私だけはどうあっても
人生変わらないんじゃないかと思ってたけど
 
『ハァ〜幸せやなぁ』
ってふと思ったときは
自分でビックリしたよ。
 
 
 
 
それまではさ
 
赤薔薇レイキヒーリングを学んだときは
「これさえ身につければ幸せになれる」って期待した
 
赤薔薇スピ系のセミナーに行って
「あなたすごいよ」って講師から言われたい
 
赤薔薇スピの体感があったときは
何か自分がすごい人になった気がした
 
 
↑これね、どれも悪くないの。
 
でも
自分の心と
しっかり向き合わないことには
納得する理想の自分や生活
にはならないの。
 
 
 
いやいや!
スピ系好きやし!
いっぱい学んできたけど!
 
ってかたも安心してね♡
 
 
 
自分の心にちゃんと目をむけることさえすれば
今まで学んできた知識も経験も
すごい力になるよ!
 
 
image
 
 
 
地に足ついて
仕事もプライベートも
しっかり充実させてる方って
 
・ビジネス系
・コーチング系
・カウンセリング系
 
ジャンル関係なく
考え方が似てるの。
 
 
上手く行ってる方って
どの方も目に見えないことも大事にしてる。
 
 
 
上手くいってるかたって共通点があるんよ。
 
逆にいうと
上手くいかないかたにも
共通点があるんよね。
 
 
その共通点が
上手くいかないかたは
自分の心と向き合えてないの。
 
 
自分の心と向き合わないために
スピなどの目に見えないことを使ってしまってるの。
 
 
よくあるのが
 
お金が欲しい!って願いまくってるけど
ハートブレイク行動はできていない
ハートブレイク自信がない
ハートブレイク人間関係に悩んで働いていない
 
願うだけ
になっちゃってる。
 
 
image
 
 
 
自分の心と向き合えていないと
自分の感情がわからないしね。
 
 
自分の感情がわからないから
本当は自分がどうしたいかわからないまま
仕事をしたりプライベートを過ごす。
 
 
だから
もやもや人間関係に悩み
もやもやお金がないことに悩み
もやもや仕事がうまくいかない
 
ことに悩んでいつまでも悩んでしまうの。
 
 
 
 
自分の心と向き合えていない状態でスピを学んでも
心は向き合えていないままやからね。
 
上手くいかない現状を作ってる
本質が変わらんのよ。
 
 
 
結論として
 
自分の心を見つめずして
本当の意味でステップアップ
していくことってない。
 
 
image
 
 
じゃあどうすれば
 
心底あなたが望む
理想の自分や生活があたりまえの現実になるのか?
 
 
 
その方法をじっくりお伝えするのが
 
 
6月11日(火)20時から募集する
1年以内に
理想の生活・理想の自分が叶った
とっておきの自分♡になりたい人はコレ!
 

こころの痛みをとり除いて

自己実現!

個別プログラム説明会&お悩み診断

 
 
わたしがおひとりずつ
あなたのお悩みをお聞きして
解決方法をお伝えするよ♪
 
「めっちゃ分かりやすい!」
「私でも変われそうって初めて思えた!」
と大好評♡♡
 
 
 
※説明会は
いかにして
あなたのお悩みを解決し
理想の自分&生活を手にいれるか
 
その方法をお伝えするものです。
 
 
どんなステップを踏めば
望むように変わっていけるのか
分かりやすく図を使って説明するよ♪
 
 

 

 

 

 
良い方向に変化しなかった方がいないプログラムです♪
一緒にHAPPYになろう。
 
 
募集は公式LINEから。
登録しておいてねピンク薔薇
 
下矢印
友だち追加