このブログでは

自分のことを本心では好きではないし
まだ自信も持てないけど…


ココロから自分を好きになって

赤薔薇自分が好きな人と
赤薔薇好きなことをして
赤薔薇豊かに楽しく暮らしたい
赤薔薇自分らしく自然体でいるのに人から好かれる



そう望む
まじめでがんばり屋さんなあなたが
気楽に♪ のびのび♪ 自由に♪
生きるコツを大公開しています。


セラピールームSwan
はたゆきこ(コーチカウンセラー)

(プロフィールはこちら)

 



  
お知らせ

 

6月11日(火)20時〜

 

 

1年以内に

理想の生活、理想の自分が叶った

とっておきの自分♡になりたい人はコレ!

 

こころの痛みをとり除く

究極の自己実現まで叶えるプログラム

〜個別・プログラムの説明会&お悩み診断〜

 

の募集をするよ気づき

 

 

 

 

 

募集は公式LINEからです。登録してね♡

↓↓↓

友だち追加

 

 

∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥

受講生さんが

次々に飛躍する秘密♡

∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴

 
 
カウンセリングでも
コーチングでも
 
普通よく言われるのは
 
 
講師が体現できてるところまでしか
その受講生さんも
体現できないよ
 
ってことを言います。
 
 
 
な・の・に
 
私のクライアントさんって
私がまだ
行き着いてないところにでも
ヒョイっと叶えちゃう方が
多いんよね〜泣き笑い
 
 
 
これは8年前の起業当初からそうで
ずっと
「え、なんで??」
って思ってました笑
 
 
 
そりゃね、
クライアントさん自身がすごいのは
わかってるけれどもさ…。。
 
 
 
image
(クライアントさんたち、凄すぎる…。じとー)
 
 
 
でもあるとき
クライアントさんからメールが届いて
飛躍が激しい(♪)理由がわかったんです。
 
 
たしか
下矢印こんな内容のメールでした。
 
 
「こんなに人に(←私のこと♡)
信じてもらえたのは初めてでした。
 
セッションを終えての帰り道
運転しながら自然と涙がこぼれました」
 
 
 
そう。
 
私たちが大きく飛躍するときって
自分で自分を
信じられる時
(表面的でなくてね)
 
 
 
でもさ
 
私のセッションを受けてくれてるってことは
(最初は)クライアントさんたちって
自分に自信がない状態なんよね。
 
 
 
だけど毎度
私がクライアントさんを
信じまくる
もんだから
 
 
クライアントさんの
 
ピンクハート自己肯定感が上がる
ピンクハート気持ちが前向きになる
 
 
それゆえに
 
まだ自分に自信がなくても
自分を信じられるようになるの。
 
 
 
image
 
 
 
自分を信じられるようになるから
 
「ちょっとやりたいこと
やってみようか…」
 
って行動するようになるから
簡単に私をヒョイっと飛び越えて 笑
大きく飛躍していくんよねお願い
 
(行動もサポートさせてもらうしね♡)
 
 
 
 
こんな風にいうと
 
ひたすらクライアントさんを信じる
優しいコーチカウンセラーのわたし…
 
みたいに思うかもしれんけど
(え、ちがう?泣き笑い
 
もちろん優しいだけじゃないです♡
 
 
 
なぜかというと
 
クライアントさんが
心が本当に望んでた
理想をあきらかにして
その理想が現実になるように
本気でリードしてるから。
 
 
だから時には
耳に痛いだろうことがわかっていても
敢えて伝えてます。
 
 
 
じゃないと
クライアントさんの
せっかくの人生が勿体なさすぎるからね。
 
 
 
image
 
 
 
優しそうに見てもらうことも多いけど
言うときはズバッと言いますチュー
 
 
 
それに私は特技なのか
目の前のかたと話してると
 
ハートブレイク何が理想の未来のネックになってるか
ピンクハートどうすると最高にHAPPYになるか
 
わかるんですよね〜飛び出すハート
 
 
 
なので
必然的に
わたしのセッションを受けてくださる方は
否が応でも
人生が好転しますニコニコ
 
 
逆に
口では「変化したい」「変わりたい」と言いながら
実際は変わりたくないかたは
私のセッションは
合わないと思いますお願い(スミマセン)
 
 
 
最近はいらっしゃらないけど
 
『え…この人(←私のこと)本気やん・・・』
 
みたいな顔する人
過去にいましたから♪
 
 
 
 
要するに
 
ピンクハート本気で変わりたい!
 
ピンクハート自分を好きになって人生を最高に楽しみたい!
 
ピンクハート私を好きな人・そして私も好きな人
そんな人たちと豊かに暮らしたい!
 
 
そのためには
変わる必要があるところは
変わる覚悟がある
 
そんなかたに私のセッションはピッタリです♡
 
 
 
image
(知らんけど)
 
 
 
 
理想の生活にならない
自分を大切にできない
 
 
願い続けても変わらなかった現実が
180度変わるのが
 
心の痛みをとり除いてあげること。
 
 
 
現実を変えるなら
自分で実感”しないといけないから
 
これまでは
受講生さんにしか
お伝えできてないんよね。
 
 
上矢印この内容を
6月11日(火)から新たに募集するよ!
 
 
 
 
今こそ

自己犠牲から抜け出して

好きに仕事をし

友人やパートナーと楽しく暮らしたい

 
そう願うあなたのために
 
 
 
6月11日(火)20時〜
 
 
1年以内に
理想の生活・理想の自分が叶った
とっておきの自分♡になりたい人はコレ!
 
 
こころの痛みをとり除く
究極の自己実現まで叶えるプログラム
〜個別・プログラムの説明会&お悩み診断〜
 
を募集します気づき
 

 

 

 

 
一緒にHAPPYになろうね。
 
 
募集は公式LINEからです。
登録しておいてくださいねおすましスワンピンク薔薇
 
下矢印
友だち追加
 
 
 
 
 
自分に自信がないけど
 
自分を好きになって
わたしが好き!って思う人たちと
自由にココロから
人生を楽しみたい♪
 
そう願うあなたに・・・
 
 
公式LINEのお友達限定で

 

 

・ 自信がもてない繊細さんが
仕事も愛もお金も願望みるみる実現させた!
セルフイメージ書きかえ術
 
 
・私なんて…の根本原因を解放!
人間関係の悩みをゼロにする
自己肯定感1000%UP!!
インナーチャイルドの育てなおしかた
 
 
・好きな人とだけ
のびのび過ごせるようになる♪
秘密のコミュニケーション術
 
を具体的に
惜しみなくお伝えしてるので
ぜひ受けとってね♡