このブログでは

自分のことを本心では好きではないし
まだ自信も持てないけど…


ココロから自分を好きになって

赤薔薇自分が好きな人と
赤薔薇好きなことをして
赤薔薇豊かに楽しく暮らしたい
赤薔薇自分らしく自然体でいるのに人から好かれる



そう望む
まじめでがんばり屋さんなあなたが
気楽に♪ のびのび♪ 自由に♪
生きるコツを大公開しています。


セラピールームSwan
はたゆきこ(コーチカウンセラー)

(プロフィールはこちら)

 



  
お知らせ

 

6月11日(火)20時〜

 

 

理想の生活、理想の自分が叶った

とっておきの自分になれる♡

 

究極に

こころの痛みをとり除く

自己実現プログラム

 

の募集をするよ飛び出すハート

 

 

 

 

 

募集は公式LINEからですピンク薔薇

↓↓↓

友だち追加

 

 

∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥

理想の日常・理想の自分が

いつまでも叶わないワケ

∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴

 
 
 
ハートブレイク待てど暮らせど
一向に理想の未来にならない
 
ハートブレイクいつかお金持ちになる!
そう願ってるのに現実にならない
 
ハートブレイクいつか夫がステキな人に変わるはず!
そう前を向こうとしてるのに現状は悪化
 
 
いつか変わるはず
いつか状況が良くなるはず
いつか私だって幸せになれる…
 
 
そう願ってるのに
一向に現実にならない。
 
他の人はキラキラ変わっていくのに!
私だけ
どうして変わらんの!
 
 
 
 
 
こうやって
いつまでも私は変われない
 
そう思ってると…
 
 
ハートブレイク人を妬みだし人の幸せが喜べない。
そんな自分にますます嫌気がさしていく
 
または
 
ハートブレイク「私は今のままでも幸せなんだ」
そうムリに思い込もうとして
ますます本来の自分から遠ざかっていく
 
 
どっちに転んでも
 
腹の中は
 
嫉妬・自分責め・苦痛・焦燥感
 
の感情でいっぱいになっていく。
 
 
はっきり言って
そんな人生楽しくないよね。
 
 
 
そんな状況から
1日も早く抜け出したくない?!
 
 
だって悔しいよね。
 
せっかくあなたが
この世に生まれてきたのに
生きる喜びも心からの楽しさも知らずに
 
もやもや人のせい
もやもや自分のせい
もやもや嫉妬・イライラ
 
↑こんな感情にまみれて
毎日を送らないといけないなんて。。。
 
 
image
 
 
なんでね
 
人目を気にして
一生懸命がんばってるのに
いつまで経っても
理想の未来にならないのか。
 
 
 
それは
あなたの心の痛みが
そのまま
になってるから。
 
 
 
あなた
本当の想いやキモチを
言えてないんじゃないかな?(><)
 
 
ハートブレイクこんなこと言ったらどう思われるだろう
 
ハートブレイク相手を傷つけないかな
 
ハートブレイク相手に嫌な顔されないかな
 
 
って内心ビクビクどきどきしてることが多いんじゃないかなショボーン
 
 
 
人の気持ちがわかる優しいあなただからこそ
自分を犠牲にして
いつも人を優先にしてしまってるんよね。
 
 
 
でもさ
それだと一体
あなたの気持ちは誰が優先してくれるんだろう。
 
 
どこかでね
こんなに人に気を遣ってるんだから
誰かが私のこともきっと気にかけてくるはず…
 
そう思っていたとしても
 
残念ながら
誰も気にかけてくれない
のが現実。
 
 
 
 
自分の心に痛みがある限り
本当の意味で
自分にも他人にも優しくなれることはないんだよ。
 
 
だって
あなたの犠牲の上に
成り立ってることだから。
 
 
そんなの苦しくなって
「幸せだなぁ」
なんて心から思える毎日にならないよね。
 
 
 
だから
 
自分の理想を現実にするために
心の痛みをとり除くことからは
避けて通れないよ♡
 
 
 
だからこそ
 
ハートブレイクそんなこと言われても勇気がでない!
ハートブレイクいやいやお金ないし!
ハートブレイク心の痛みを見るなんて怖すぎる!
 
って
この時ばかりはラクに逃げるのはNG。
 
 
勇気はいるけど
それもこれもあなたの今や未来を
最高にHAPPYにするため赤薔薇
 
 
 
 
 
今こそ自分の理想の未来のために
一生懸命がんばるよ!
 
自己犠牲や他人優先のために
がんばるんじゃないのおすましスワン
 
 
 
そうしたらね
 
願い続けていた理想の未来が
本当に現実になるよキラキラ
 
 
 
あなたは
ずっと望んだ現実じゃない状態のまま
 
嫉妬・苦痛・イライラ
を感じるために
生まれてきたんじゃないはず。
 
 
 
夫とも
気の合う友人とも
楽しい時間を一緒に過ごして
 
ピンクハートハァ〜今日も幸せや〜♪
ピンクハート生まれてきてよかった〜♪
ピンクハート「今日は何しよう」ってワクワク♪
ピンクハート仕事がんばろ」って自然と思える♪
 
↑こんな風に心から思えるようになりたくない?お願い
 
 
 
 
これまでの受講生さんたちも
次々と望みを叶えていっています♪
 
 
 
 
 
理想の生活にならない
自分を大切にできない
 
 
願い続けても変わらなかった現実を
180度変えられるのが
 
あなた心の痛みを
とり除いてあげること。
 
 
 
現実を変えるには
自分で実感”しないといけないので
 
これまで受講生さんにだけ
お伝えしてきた内容です。
 
 
 
今こそ

自己犠牲から抜け出して

好きに仕事をし

友人やパートナーと楽しく暮らしたい♡

 
そう願うあなたのために
 
 
6月11日(火)20時〜
 
 
\理想の生活・理想の自分が叶った自分になれる♡/
 
究極に
こころの痛みをとり除く
自己実現プログラム♡
 
を募集します気づき
 
 

 

 
ぜひ一緒にHAPPYになろう♡♡
 
 
募集は公式LINEからです。
登録しておいてくださいねおすましスワンピンク薔薇
 
下矢印
友だち追加
 
 
 
 
 
自分に自信がないけど
 
自分を好きになって
わたしが好き!って思う人たちと
自由にココロから
人生を楽しみたい♪
 
そう願うあなたに・・・
 
 
公式LINEのお友達限定で

 

 

・ 自信がもてない繊細さんが
仕事も愛もお金も願望みるみる実現させた!
セルフイメージ書きかえ術
 
 
・私なんて…の根本原因を解放!
人間関係の悩みをゼロにする
自己肯定感1000%UP!!
インナーチャイルドの育てなおしかた
 
 
・好きな人とだけ
のびのび過ごせるようになる♪
秘密のコミュニケーション術
 
を具体的に
惜しみなくお伝えしてるので
ぜひ受けとってね♡